ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴ケア、ひじ、ひざの黒ずみも江原道のクレイマスクで完璧

2008
17
江原道 クレイマスク


毛穴が気になるときのパック用に買った江原道のクレイマスク。

江原道ってメイクのお試しセット使って以来、なんだかんだで、一番買ってるコスメブランド?
メイクのお試しセットの口コミ


このマスクは毛穴の汚れをしっかり取り除きながら、かつたっぷりうるおいを補給してくれるから
洗い流したあともしっとり~

モロッコ溶岩クレイ(毛穴ケア)~モロッコアトラス山脈で採れるクレイ。

イオン化したクレイが、粘土間の微細な穴に、皮脂や汚れを吸収~⇒cosme ranking


優れた角質除去作用とたっぷりの保湿効果で、角質が厚くたまって硬くなったひじやひざにも
バッチリよ~

これからの季節は、ひじの黒ずみも気になるから、このクレイパックおススメ。

顔の場合は毛穴の汚れが気になるって時だけ使ってるけど、美白効果もあるから
ほんとうはちょくちょく使ったほうがいいんだよね。

続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking





江原道 アクアファンデーション ホワイト


今使ってる江原道のコスメってかなりいっぱいあった~

アクアファンデーションのホワイト、これはパウダーファンデの上から最後の仕上げに。

ツヤツヤではない、自然なツヤ感で顔が立体的に見えるよ。

伸ばさず叩き込むようにしてつけるのがポイント。
江原道 UVケアミルク

UVケアミルクはね、すっごくテクスチャーがよかったんだけど、これに関しては
さんごでUVでも間に合うかと。

今年はさんごでUVのテクスチャーがかなり良くなってたので、値段からいってもさんごでUVの
ほうがおススメです。

でもね、今、【期間限定】ボディライティングセットっていうのがあって、これと
ナチュラルライティングパウダーがセットで割引になってるの。


このセットはかなりお得かな~って思うのでUVミルク未体験の人は使ってみるといいかも。

江原道 パール下地 口コミ

それとお買い物失敗したって思ってたパール下地ですが・・・

いや~これやっぱり良かったです。

この下地を使うとね、顔の赤味がカバーできて透明感ある肌に仕上がります。

よ~く見るとパールが入っていて、ビミョーにきれい。

ラメではないから、キラキラ感もなく上品で素肌っぽい仕上がり。

量が少なめでちょっと高いかな~と思うけど、失敗ではなかったな。

私は、夏場は暑さで顔がほてって、あか~くなるのでそういうときに便利。

顔の赤味が気になる人にはこの下地いいかもよ~

江原道の商品は全部HPの右上のShoppingってとこから買えます。

今、期間限定のお得なセットがかなりあったよ~気になる人はチェック!!
詳細はこちら⇒多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道


17 Comments

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは!

江原道はいろいろ出しているのですね~

私はコスメを試すのは得意でないので、いつも参考にさせていただいています。
美容ライターになれますね!

応援!

2008/07/17 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

やっぱり、この下地いいですよね!
下地に関しては、シャネルの下地から変えられなかった私ですが、初めて使った時に化粧の持ちも良くって!
パールも最高だし♪今はこちらを愛用中です。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/17 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

そう言えば・・・
江原道って、こちらのブログで、よく見かけますね(#^.^#)

って事は効果があるもの、桜 舞さんが気に入っている商品が
多いってことなのかな?

毛穴だけじゃなくて、ひじやひざの黒ずみにも
使えるってところが、これまたいいですね(*^_^*)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/07/17 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

クレイ、よさそうですね~。
やっぱミネラル分とか入っているのかな?

パックなんてここ1年以上も
やってなかったわ・・・^^;

応援凸凸

ところで私の応援って反映されてますかね?

2008/07/17 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ringo.ringo  

こんにちは(。・・。)

部分的に顔の赤みが気になるんで、
この下地は良さそうですね♪
ひじにもクレイパックなんて、素晴らしい
アイデア!ツルツルになりそうですね、
手持ちのパックでやってみようかな~☆
応援です!

2008/07/17 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

江原道って、クレイパックもあったんですね。
UVケアミルクは、一度使ってみたいんですよね。
日焼け止めなのに、お肌がパサつかないようですし。

機会があれば買ってみようっと。

応援ぽち★

2008/07/17 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

お見舞いの言葉
ありがとう♪
何とか今日は仕事に行ってきたよ

それにしても
今日の外はヤバスギルくらい暑いね・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/07/17 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

七音  

江原道好きです☆
今アクアファンデーションのサンプル使ってるけど、これがかなり良い♪
ホワイトはどうやって使えばいいかわかんなくてまだ使ってないけど、チャレンジしてみます(・∀・)
パウダーもかなりリピしてるし♪
クレイマスクも試してみようかな~

2008/07/17 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@ヨルダン  

パール系の下地って、肌がとてもきれいに見えていいですよね!
顔につやがあると、金運も良くなるらしいです(^^)

今日は反映されるかな・・・・・
私、いつもコメントかいてからぽちしてますが、先にぽちしたほうがいいんですかねえ?
とりあえず今日は2つでやってみますね。
反映されなかったらごめんなさい。

応援ぽちぽち☆

2008/07/17 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ゆかぴゅあ  

江原道

ファンデがとっても気になっています。
今はクリアエステヴェールで、一応満足なのですが~。ちょっと浮気願望が(笑)
ファンデ以外にも、色々あるんですね♪
ポチ×4

2008/07/17 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
今日は久しぶりに外食をしました。
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/07/17 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(^-^*)/

クレイマスク好きなので、江原道のもちょっと気になります♪
パール下地、部分使いとかにも良さそうかも・・?

応援ぽち☆

2008/07/17 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

夏場の過酷なきせつだから
余計に毛穴の手入れも大事らしいですね。
応援ポチ4.

2008/07/17 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/17 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

江原道、やっぱ気になるぅ~!!
ここのファンデも一度は使って
みたいとずっと思いながらも、
まだです。。。汗
いつか試してみますっ♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/07/17 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

sana  

今日は大急ぎで応援でっす☆彡

クレイマスク・・・
トライアルでついてたかなぁ??
かなり気になります!!

2008/07/17 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

江原道ってマスクもあるんですね
知らなかったわ

クレイって毛穴の奥からとれるからいいですよね

応援凸♪(*^^)v

2008/07/18 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment