ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

その後のバストの行方☆レディーズプエラリア99%

レディーズプエラリア99% 60粒入り


レディーズプエラリア99%を飲み終わった~

女性ホルモンに似た働きとして、話題を集めているプエラリア。

プエラリアを使ったバストサプリってすごく多いけど、流行りすたりの早いこの業界で
既に6年以上売れ続けている実績を持っているのがこのレディプエ。

ViVi 、VoCE Withなどの雑誌20誌以上に掲載されてバストアップサプリの中では一番人気。

プエラリアって言ってもピンキリなのよね~

レディーズプエラリア99% はプエラリア専門店として有名なプエラリアプラザのだから安心。

タイ政府が認めるプエラリアには必ず許可番号がついてるの。

これはね、タイ正式輸出許可番号取得製品なんだよ。


1日1粒から2粒ってことで最初、恐る恐る1粒ずつ飲んでたけど副作用もないし・・・

ってことで途中から1日2粒に変更~


続きま~す。



鏡を見るたびに、なんか見た目すっごく大きくなってる~と思ってサイズ計ってみたら・・・・

あれ?ほとんど変わってない。

そ、そんな、やっぱり1箱くらいでは変化なかったのか・・と思ったんだけどね

実は~

考えたら体重が2キロくらいは減ってるのよね。

これ飲み始める前からしたら体重減ってるから今までなら当然バストからサイズダウン~

となるはずが、サイズはキープしたままなので、見た目胸が大きくなったように見えるってわけ。

確かにブラの隙間もなく、どっちかっていうと以前よりもぴったり。

ここんとこ、Wii Fitさぼりがちなので、ちょいウエスト元に戻りつつあるけれど、
Wii Fitでフラフープをまじめにやってたときは、ウエストもくびれて、あばらがちょっと浮くほどに・・・

ちょっと腹筋割れつつある?とかいうくらいでバストサイズキープなので、かなりメリハリある
体型に変化。

ダイエットも進行形だったので、今回のバストアップ実験はあんまり参考にならなかったかな。

体重キープのままなら、たぶんサイズ的には増えてたんだろうと思うと残念。

でも結果的には、痩せました、胸も小さくなりましたではないのでやっぱり成功かな~

痩せると普通今までなら、バストから先にサイズダウンしちゃってたし・・・


アンダーとトップの差を作るってことから言えば大成功???

でもおかげでバスト下に汗たまってしょうがない。

持ち上げて胸の下の汗を時々拭いてます~それもちょっとね~


副作用が心配とか、とにかくちょっとだけ試してみたいって人には本店だけで買える
トライアルもあるよ。

あくまでお試しなので、本気でバストアップを目標とするなら1~2ヶ月飲んでみたほうが
いいと思うけど。

貧乳の人のほうが早く効果でるのかなぁ。
友達は3日くらいで胸が張ってきたって言ってたもんね。

詳細はこちら⇒【限定】お試し10粒のトライアルあり♪ プエラリアプラザ


17 Comments

なちゅら  

桜舞さん、こんにちは(^-^)

体重2キロ落ちてバストは変わってないなんて、成功ですよ~!
桜舞さん、スタイル良さそうですね(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/07/23 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

このサプリは効果あると思いますねぇ!
わたしもダイエット中でしたがアップしましたよ!
やっぱり、個人差はあるでしょうけど・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/23 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さん、それ以上
胸大きくなってどうすんですかーー!^^;
応援凸凸

2008/07/23 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

obaji  

はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ

いつも応援。。アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ
ナイスバディーじゃあないの!!
will fitでフラフープ。。。効きそう!!
バストの下に汗が。。。なんて、obajiには。。ああ。。。

明日もいいことありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/07/23 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

ホテルから

東京には8時頃に着き営業へ。
しかし、本当に暑かった・・・
脱水症状ですよ(^_^;)

2008/07/23 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

rin  

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こういうものって、もともと大きい方のほうが効果出やすいそうですよ~。
私もまだまだ確実に成長してます^^
プエラリア、あんまり長期的に使用しなければ、いいものですよねっ。
(・∀・)9  全ポチ ゚☆,。・:*:・゚★♪

2008/07/23 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!んわぁ~~
WIIFITが欲しいw
あはは♪

この時期やってたら効果倍増!って感じがするぅぅ。

応援☆彡

2008/07/23 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
いつも本当にありがとうございます。
感謝の応援ポチ♪

2008/07/23 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんゎ~☆
いつもありがとうございます!
今日の応援していきます♪
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽち

2008/07/23 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/23 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

プエラリア、やはりいいのとそうでないのが
あるのですね。
応援ポチ4.

2008/07/23 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

お友達は、3日で胸が張ったのです
ね~!!
これではないけれど、バストアップ
ドロップを試したことがあるのですが、
あんまり効果がなくて、それ以来
バストもののサプリには手を出して
なかったのですが、効果あるのなら
試してみたいな~。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/07/23 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、正式な輸出番号があるんですかぁ~。
安心して、充分な量摂れるのですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/23 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

バストサプリですかv-405
本当にいろいろあるんですね。
ぽちぽちv-353

2008/07/24 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

すごっ!
早くも舞さん ボンキュボン体型になったですね!
ダイエットって胸から落ちるから 本当やんなりますよねぇ
プエラリア 実はまだ一度も試したことないんですよぉ

きになるぅ~~~

応援凸☆していきますね♪

2008/07/24 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/24 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

昨夜は

昨夜は地震があったのは全然知りませんでした・・・
本当に地震が多いですね!

応援ポチ!

2008/07/24 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment