ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

7月1回限りのサマーセールスタート☆プエラリアプラザ

2008
17
プエラリアフィロⅡクリーム


プエラリアプラザ、最近セールないな~と思ってたら今日から始まったよ~

今月は今回1回限りのセールだって⇒cosme ranking

7月17日(木) 17時から  7月21日(月) 24時までで予定数量が完売したら終了。


ホワイテックス(30包入り) 定価9,870円 ⇒7,480円 限定500個 

バストアップ目指す人には、あのレディプエも見逃せない!


そして、そして、今回はなんと、この18種類の美容成分がたっぷりホワイテックスと美白の
代名詞α-アルブチン配合のフィロIIクリームがセットで割引になったものもあるよ~


フィロクリームは以前は毛穴に効く~って感じだったけど、リニュされてからはさらに美白効果まで
プラスされてるから、試す価値ありだよね。

プエラリアフィロクリームの口コミ


でも今回はホワイテックスとのセットでの割引しかないみたい。


続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking





究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】



なんといってもお買い得はホワイテックス~

口コミでも人気だけど、9,870円は高いよね。

でも今回は7,480円、欲しいなぁ~と毎回思いつつ、ホワイトアドバンス飲んでるし・・・

とか思ってるうちに毎度セール終了。

今見たらもうすでに100個以上売れてるじゃん!


最近以前みたいに頻繁にはセールしなくなったので、継続して飲んでる人は
今回もきっとまとめ買いなんだろうなぁ。


これ飲んで疲れにくくなったとかって話も聞くんだけど、美肌効果よりもそっちが気になる~


ここんとこ疲れがたまってて・・・ホワイテックスってプラセンタも配合されてるから
そういう面でも体にも良さそう。



プエラリアプラザセール会場はこちら

5 Comments

よっこ  

こんばんは♪
フィロクリームまだ使ったことなかったんですけど、とってもよさそーですね。人気もあるみたいで。使ってみたいな。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/17 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日は応援のみで失礼しまーす
ぽちぽちv-353

2008/07/18 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
昨日は娘へのお祝い、ありがとうございました。
嬉しかったです^^。

2008/07/18 (Fri) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

お出かけ

県内ですけど今日は営業で今から出かけます。
それにしても外は暑い!!!

応援ポチ!

2008/07/18 (Fri) 06:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/18 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment