ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お肌つるるん、ぷりん☆プエラリアミリフィカを1滴プラスするだけ~

2008
19
プエラリアミリフィカ 原液 口コミ


美白コスメにはアンチエイジング効果を期待できないので、朝のデルメッド使うときに
これ混ぜて使ってる~

やっぱり・・・これいい!!

しぼんだ細胞が中からふっくら~って・・・書いてたら、ただいま地震が・・・

船酔いしそうなくらい長かった~⇒cosme ranking


プエラリアに豊富に含まれる植物性エストロゲンが女性ホルモン様の作用を持つってことで
女性ホルモンが足りなくなってくるお年頃だからかしら~
私にはすっごく効果ある!


続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking




タイ女性のキメ細やかでハリのある肌を長年支え続けてきたのは、タイ北西部の山岳地帯に
存在するクズ科の植物、「プエラリアミリフィカ」(白ガウクルア)。


この美容液ってね、原液だよ~


そのせいかかなりアンチエイジングには即効性あり。


朝のデルメッドの化粧水に混ぜて使ってみたけど、これを使うとさっぱり系のコスメも
しっとりするね。


お肌の柔らかさ、ハリ、弾力もアップするし、ホウレイ線部分もふっくら。


美白系コスメってアンチエイジング効果は全く期待できないでしょ~


ま、それはしょうがないと思うんだよね。


あれもこれもと欲張ると結局はどっちつかずなコスメになっちゃうし。


だから、美白系コスメを使うときにはアンチエイジングの美容液だけプラスするとか
いろいろやったけど、イマイチこれだって美容液がない。


AACの美容液も、現品使ってみたけどすぐにパーンと張るとかそういうのないかな。


多分、ずっと使い続ければじわじわと効いてくるってタイプ?


あとはレバンテのSPコンクも、アンチエイジングものでは優秀かな~


でもホウレイ線にはプエラリア原液のほうがいいような・・・


つるるん、ぷるりん度も増します!


手で顔を触るとあきらかに違うのよ~


フィロⅡクリームもプエラリアが高濃度で配合されてるけど、やっぱりアンチエイジングには
原液のほうが効く~


お気に入りのコスメがある人は、この原液を混ぜて使うだけだから便利だよ。


今持ってるコスメがそのまま使えるので、買いかえる必要ないってのがいいね。


1~2滴加えるだけなので、コスパもいいよ~
詳細はこちら⇒セレブやモデルに大人気!プエラリアミリフィカ

12 Comments

ばんび  

こんにちわ~
ちょっと雑用で忙しくなってしまいました。
先に応援のみさせてもらいます^^
コピペでごめんなさい。
☆応援

2008/07/19 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ホウレイ線って何?って
ちょっと前は思っていましたが、
夜中になるとあらわれたりするように
なりました。最近かなり夜更かししています^^;

応援凸凸済
よい週末を~^^

2008/07/19 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/19 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今からお出かけなので
今日は応援だけしていきます。
ごめんなさい!!!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/19 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

七音  

地震あったんですね(゜-゜)
船酔いしそうなぐらいって。。。
想像しただけで怖い。

原液ってやっぱり違うんですね。
まだ試した事ないけど、原液コスメ。いってみようかな

2008/07/19 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

ちょうど今、お祭りから帰ってきました・・・
片づけなどしていたら、あっという間に今日が終わりそうなので
先に応援だけしていきますね、ごめんなさい
応援!

2008/07/19 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

アンチエイジングで、つるるん、ぷるりんと
なってくると、うれしいですね。
応援ポチ4.

2008/07/19 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

いつも訪問&コメントありがとう
ございます!!

これ原液なんですね~。
即効性あるのは、魅力ですね!!
ちょっと覗いてみます。
私でも買える金額かな??

応援(σ^▽^)σ凸

2008/07/19 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/19 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

地震大丈夫でしたか?
最近怖いですよね。
高知は地震が少ないとのことなんですけど、いつおこるかわかりませんよね。

高知は地震よりも、台風の被害が怖いかも(T.T)
特に農業をしていると、台風は死活問題です。

応援ぽち★

2008/07/19 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/

原液モノ大好きです♪
ちょっと物足りないかなっていう化粧水に混ぜると
良さそうですね(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/07/19 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
地震大変でしたね。
大丈夫でしたでしょうか。
応援ポチ♪

2008/07/19 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment