ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

さすがヨーロッパNO.1デオドラント☆デトランスα

2008
19
デトランスアルファ 口コミ


あれからさっそく使ったわよ~デトランスアルファ

すごい!これほんとに汗が出なくなる。


誇大広告ではありませ~ん⇒cosme ranking


もうこれからの季節にはこれがあれば脇の下はいつもサラサラだ~い。


多汗症で悩んでる人は絶対これ使いなさい!(爆)


お出かけ前の日に使ったんだけどね・・・


続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking



なんと1日使っただけで翌日の脇の下の汗の量が3分の1くらいに。


いつもね~お出かけとかすると、けっこう脇の下すぐに汗かいちゃって・・・


私って以前はそんなに脇の下に汗かいてなかったのに、いつの間にやら汗っかきに。


もちろん最近はしゅ~っと制汗スプレーが欠かせなかったけど、あれって汗の匂いは抑えても
汗は全然抑えられないよね?


ところがこれは、塗った翌日の汗の量が違う~


初めは毎晩使用して、汗をかかなくなったら、週に5回、3回と塗る回数を減らしていくの。


でもいきなり1回目であんまり汗出なくなったので、2回目は1日おいてから塗ったよ~


そうするとさらに汗の量が減って、ほとんど脇の下だけが汗かかなくなった。


あ、もちろん他の部分は汗かくけど、とにかく脇下はほとんど汗が出ないのよ!


こんなの使ったら、ほんと日本のデオドラントスプレーとか使えないね。

全然モノが違う~こんなの初めて!


汗の分泌が減っても、体の中に老廃物がたまることはなく、代わりに尿として体外に
排出されるから安心。


これからの季節、これはもう手放せなくなる~
詳細はこちら⇒デトランスアルファ

ちょっと高いと思ったけど、1回塗れば数日塗らなくても済むし、ほんとにひと塗りで
10日間もちそうだもん。

ただし、脇の下のお手入れした日にこれを塗ると・・・しみて痛いです・・・


初日に脇の下、カミソリでお手入れしちゃったのよね~

それで夜寝る前にこれ塗ったら、もうすっごい痛かったぁ。

これを夜塗る日は脇下をカミソリで処理するのはやめましょ~


ソイエで脱毛すればまだ痛くなかったのかも・・・カミソリあとはやっぱそりゃ~しみるわね。

脇の下は、ソイエで脱毛してて顔を傾けてるときに髪の毛を巻き込んで以来、カミソリを
使ってるのよね。

20本ほど貴重な髪の毛抜けちゃったよ・・・涙

11 Comments

Yumiko  

汗が出にくくなるだなんて、すごーいv-405
ブログ村の件、ありがとうございました。
ぽち☆

2008/07/20 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
思わず使います!と言ってしまいそう。。。
汗自体かかないってイイですねっ。
私もいつの間にかワキ、汗かくようになっちゃってます。。
これ、気になってきました。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/07/20 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/20 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
昨日は、訪問できなくってごめんなさぁ~い。暑くって暑くってぐったり寝てしまいましたぁ...。
へー、こんなのあるんですね。脇の下さらさらいいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/20 (Sun) 05:18 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

今日は時間がないので応援だけで失礼します。
いい連休をお過ごしくださいね!

2008/07/20 (Sun) 05:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/20 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

連休は・・・

子供たちが夏休み入っての連休。
何にしようかと?

皆、朝寝坊してます・・・

応援ポチ!

2008/07/20 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/20 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

秘コメで質問いただいたももさんへ

ご質問の件ですが、カタログなくても注文できますよ。

ももさんはPCお持ちじゃないのかな?

携帯しかないのでしたら、携帯サイトのほうから一応注文できるみたいなので
サイトの携帯用URL貼っておきますね。

http://www.you-up.com



2008/07/21 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

reirei  

わたしもっ!

使いました~~。
同じく脱毛した後だと、しみてイタイ・・・(汗

でも、確かにほぼ脇汗が出ないで、汗染みにもならない♪
もの凄い性能(効能?)です。
初めてですね、こんな制汗剤。

ちょっと探してみたけど、輸入サイトだとかなりお安かったです。おススメですよ~~(^^)v

2008/07/21 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

reirei さんへお返事

ご訪問ありがとうございます。

ほんとにこれすごいですよね。

普通の制汗剤とは全く違う感じです。

輸入サイトも信頼できるところだったらいいでしょうが
あまり激安だと逆にちょっと心配かな~と。

買うなら大手のほうが安心ですよね。

2008/07/22 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment