ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今年の紫外線対策もやっぱりこれ☆さんごでUV

2008
21
さんごでUVで紫外線カット


去年から使ってる長寿の里のさんごでUV。

もう何本目かな~⇒cosme ranking


結局いろいろ使っても、値段、使い心地の良さで最終的にこれに戻ってる。
さんごでUVの口コミ


肌への優しさを考えたとき、自然素材がベストということでさまざまな天然成分を研究して
長寿の里が注目したのが、沖縄に生息するさんご。


海中で紫外線を浴びても白く輝き続けるさんごにはね、紫外線を100%カットする特殊な
働きがあるんだよ~


この特性を活かして、平均1ミクロンの球状パウダーにさんごを微細化。

さんご微粉が肌表面にぴったりフィットして、紫外線をはね返してくれるの。


続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking




火山灰と特許成分のタカロフェンが、毛穴の黒ずみやシミの原因となる過酸化脂質を吸着。


毛穴がきゅっとしまった感じがするんだよね~

やっぱこれが今のところ一番肌になじむ気がする。


SPF値が32なんで、一時期50を探してたときもあったけど、あの佐伯チズ先生が
普段の生活で使うなら、20~30で十分だって言ってたから安心しちゃった~



数値よりも適量使うことが大事なんだって。


乳液と同量ずつ混ぜて使うと、保湿もされてより日焼けしにくい肌になるらしいよ~

なるほどね、今度やってみようっと。


去年まで口コミでもざらつきが気になるって評価多かったけど、今年はなんか違う!


ざらつきが消えて、テクスチャーがすっごいよくなってるの。

だから江原道のUVミルクと比べても、おんなじくらいに気持ちいい~付け心地。


値段も断然こっちのほうが安いしね。


もう浮気しないぞ~

こんなに安くてもお肌に優しくて美肌効果も期待できるから、他のを使う理由ってないよね。

もっと値段高いといいのあるのかな~

・・・でも高いのはいらん!(爆)
詳細はこちら⇒長寿の里 さんごUV

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/21 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

obaji  

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

こんにちはあ~♪

日焼け止めが手放せない季節だねえ~
そういえば、この間「よかせっけん」送ってきたよ!
これって、おんなじとこのだよね。。。
期待できそう♪

明日もいいことありますように♪

Σd(ゝ∀・)  応援☆ (=´∇`=) ニャン♪

2008/07/21 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当に有名ですよねぇ♪
私まだ使ったことが無くって・・・
でも、紫外線100%って素晴らしい!
やっぱり購入してみようかな。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/21 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ゆかぴゅあ  

安い!

これ、むちゃくちゃ安いんですね☆使い心地も良いようで、ちょっと気になります・・・ご紹介ありがとうございま~す^^
ポチ×4

2008/07/21 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

すみません(><)
急いで応援だけしていきます
凸凸済

2008/07/21 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

sana  

UVミルク、この頃また色々使い出してます。。。
やっぱりこれ、買ってみようかなぁ??
安いのはうれしいねぇ♪
惜しみなくつかえちゃうもんね!!

応援☆彡

2008/07/21 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

さんごでUV使ってみたいです!
今のUV剤がなくなったら買って
みようかな。。。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/07/21 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!

そうなんですか、20-30で十分なんですね!
一時期、すごく高かったなと思いました。
高いものより、こまめにぬりなおしたほうがいいのでしょうね。

応援!

2008/07/21 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

さんごってそんないい効果の
成分があるのですね。
応援ポチ4.

2008/07/21 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
いつも本当にありがとうございます!
今日はとても暑い一日でした。
応援ポチ!

2008/07/21 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment