ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

半額で買ったチュニック届いたよ☆JJモード再値下げ中

JJモード バーゲン戦利品



前回の記事で書いたJJモードで注文した半額の服2点がちょっと前に届いたよ。

写真のはJAYROのベア天竺シフォンフリルギャザーチュニック

すでに全色完売だけど、再入荷の可能性もあり。

ほしいのがあったら、再入荷案内メール申し込んでおくと便利だよ。


ん~やっぱりムトウのより、素材、縫製はいいね。⇒cosme ranking


元アパレル関係なので、縫製はすぐチェックしちゃいます。


値段のいいのは、着た時のシルエットとか落ち感がきれいなんだよね。


え~っとこの写真じゃよくわかりませんが、ライン的にけっこうきれいだったよ。

が、しかし・・・

続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking






これ、家で手洗いとかできない・・・クリーニングだって~

サイトではそこまで書いてないのがちょっと不親切。


エマール買うしかないかぁ。


半額で安かったとはいえ、夏服って1回着たらだいたい洗うよね。

クリーニング代も毎回だとバカにならんから、やっぱおうちクリーニングしようっと。

JJモード 半額 刺繍スモッキングブラウス 黒


そして、あの欲しかったブラウスの黒が再入荷してたので注文したやつ。

写真が撮りにくくて、画像ピンボケに・・・


あ~やっぱりけっこう太って見える~とか思いつつデザインはすっごい気に入ってます。

黒だから初秋までいけるかなぁと。

私の身長にはちょっと丈が短いような・・・


この辺の服着るときは、ホウレイ線出てないときにします。

顔をしっかり作ってから気合入れて着ないと、ちょっと厳しいかも・・・


で、これも素材は綿だけど、やっぱりクリーニングだって。

もちろん中国製ではな~い。

縫製も刺繍部分も、さすが日本製すっごくきれいでした。

まだまだバーゲン品でいいのがかなりあったよ~

ブランド数も多いし、ここかなりおススメ。

お勤めしてたら、たぶん買いまくりだろうなぁ。

11ブランドが再値下げ中だよ~
セールの詳細はこちら⇒jjmode

16 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

寝坊しちゃった!
ごめんなさい、今日も帰って来れそうに無いので
応援だけさせて頂きます。
明日ゆっくり遊びに来ます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/20 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/20 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さん、チュニック似合いますよね~。
私も着てみたいと思いつつ、
試着でいつもやめてしまいます^^;

応援凸凸^^

2008/07/20 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

桜舞さん やっぱり若~~い♪
応援☆^^

2008/07/20 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

桜舞さんって、元アパレル関係
の方だったのですね~。
だから、おしゃれなんですね~。

私、青色が好きなので、上の
写真のお洋服がかなり欲しい
かも。あはは。
やっぱり日本製の服がいいです
よね!!

応援(σ^▽^)σ凸

2008/07/20 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

きれいオーラを感じるのに、お顔が見えないのが残念!

アパレル関係にお勤めでしたのね!
センスの良さはそこからきているのかな?

ホント、お洋服の縫製はきになります。
あと個人的に手触り、触感が大事でいつも触ってしまいます~
肌に気持ちいいものがいいなって思います。

応援!

2008/07/20 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/20 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

家で洗えるないと、クリーニングといっても
費用が・・・となりますよね。
男性用のでもあとで「しまった」と
なることが多いです。
応援ポチ4.

2008/07/20 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
確かに家で洗えないのは困りますよね。

やはり日本製はちゃんとしたものが多いですよね。

応援ポチ!

2008/07/20 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/
一枚目の、綺麗なカラーのチュニックですね~(*^-^*)
袖とか胸元のデザインもかわいい~♪

応援ぽち☆

2008/07/20 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

さわやかなブルーですね。

ぽちぽち☆

2008/07/21 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

今日は午前中から野球を見にでかけます。
応援のみ先にさせてもらいますね^^
コピペでごめんなさい。
応援☆

2008/07/21 (Mon) 02:58 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

チュニックほんとにお似合いね^^。
華奢だから素敵~!

2008/07/21 (Mon) 06:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/21 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

涼しそう!

いや~!毎日暑いですね!
でも、今回届いた服は涼しそうでしかも可愛い!

早速お出かけですね(笑)

2008/07/21 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/21 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment