ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

次回は自腹買い予定☆メイベリン ピュアミネラル パウダー

メイベリン ピュアミネラルパウダー 口コミ


モニターでいただいたメイベリンのピュアミネラル パウダー ファンデーション。

最近は外出のたびに利用中。

私の中ではね、かなりお気に入り~
前回の記事

メイベリン ニューヨークの「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」は、敏感肌にも使える、
専用の天然毛ブラシとセットの自然派ミネラルファンデーション。


しかも、肌の専門家も評価した、肌荒れケア効果を持つ高機能。


100%ミネラル成分「マイクロミネラル ピグメント」配合で、肌呼吸できる快適さ&高いカバー力&
透明感あふれるつや美肌を実現するミネラルメイクアップ(MMU)だよ~ん。


続きま~す!!




他のモニターさんの口コミ見ると、皆さん色が濃いって書いてるね。

確かにちょっと濃い気はするかなぁ。


でも私の場合、下に日焼け止め下地をめいっぱい塗ってからこれ使うので、意外とブレンドされて
ちょうどいい仕上がりに・・・


日焼け止めってたくさん塗ると、けっこう白いのよね。


これカバー力がすごいあるから、多少濃い目でもついこれに手が伸びる~

ちょっとその辺に買い物ってときは、下地塗ってこのミネラルファンデだけとかいうことも。

もちろんコンシーラーなしで。

シミも目立たないし、自然なツヤも出るしで仕上がりには満足してる。

いい感じにカバーしてくれるから、ファンデ類買い換えるときはリピ予定です。



あ、でもブラシ、小さくて持ち運び便利で使いやすいけど、家で使うときは
もっぱらオンリーミネラルについてたブラシを使用。

顔全体に念入りにつけるには、やっぱ大きめブラシのほうが使いやすいし、
毛の柔らかさがあっちのほうが上なのよね。

まぁ、あれはブラシだけ、もともと単品で商品として売ってるものなんだからあたりまえか・・・



念入りにメイクするときにはリキッドファンデ塗った上から、メイベリンのミネラルファンデ使うけど
これはやっぱりこれだけで使うか、日焼け止めの上からとか使うほうがナチュラル感出て好き。

ツヤも単品で使うほうがきれいに出るような気がするな。


ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!



14 Comments

うーちんママ  

こんばんは~♪
今日は応援だけで失礼します・・・
(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/07/21 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/07/21 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/

肌呼吸できるのに、高いカバー力って魅力的ですね♪
手軽そうだし、いいなぁ~(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/07/21 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/22 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ブラシがふわふわしてて気持ちよさそう

今日もぽちぽちv-353

2008/07/22 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

確かにこれ色濃かったです
でもパウダーでも結構保湿力あって
いいですよね~
色は調整もできるしシェーディングに使うとか
いろいろ使い道がありそうです

2008/07/22 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
お粉愛用派だから、この情報は気になります。
ありがとうございます!

2008/07/22 (Tue) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

暑かったですね

昨日は雨が二度も降りましたけど、蒸し暑かった・・・
夜はとても寝られませんでしたね!

応援ポチ!

2008/07/22 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/22 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

夏はなんとなくツーウェイファンデーションという
イメージを持っていましたが
パウダーでもいいんですよね。
そういえばいつも水なしで使っているんでしたわ^^
☆応援

2008/07/22 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

確かに、暗いって声を良く聞きますね!
でも、日焼け止め塗るとちょうどいいんでしょうか?
まだ、ミネラルFD使ったことないので使ってみたいですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/22 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ゆうこ  

はじめまして!とっても参考になりました!またの更新楽しみに待ってます!

2008/07/22 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
これ、使ってみたくてウズウズしてますΣ(^ω^)
カバー力がすごいんですねぇ。
価格もお手ごろだし、手が出しやすくていいですよね^^
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008/07/22 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/22 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment