ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ホワイテックス期間限定特価

2006
23
きのうの夜にさっそくホワイテックスを飲んでみました。
味のほうはちょっとビタミン剤っぽい感じで酸味があり、まずくはないのですが、今まで飲んでいた錠剤のサプリとかと比べるとやっぱり粉末なので飲みやすさに欠けますね。水とかぬるま湯で飲んでくださいって書いてあるけど、今日はお気に入りのビタミンウォーターで飲んでみます。
それだとおいしいかも・・・
朝起きて劇的変化を期待しましたが、薬じゃないから一日で変化あるわけないわね(^_^;)
逆に1日で変化があったら、安全面でちょっと怖いかも・・・まずは2週間は2包飲んでくださいと書いてあったので変化があるのは2週間後くらいかしらね。
変化を感じられたら一日1包でいいそうです。
そしてそして、ホワイテックスを飲んでみたい方にちょうどラッキーなお知らせがあります。
2006年11月24日 16時 から 2006年11月26日 24時まで9870円のホワイテックスが7900円の期間限定の激安価格で買えますよ。
限定価格の場合とにかく売り切れが早いです。
時間になったら即アクセスしてお買い物しましょう。
人気の美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸にそのほか18種類の実力成分が一本でとれちゃう優れもの!さらに成分品質も徹底的にこだわっているので、体にも優しくして安心して飲めるっていうのがうれしいですよね。ホワイテックスって美白はもちろん眼精疲労や、疲労回復にもいいそうです。最近お疲れ気味なので効果を期待して今日も飲みます!!!
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
写真をクリックするとお買い物ページに飛びます。

0 Comments

Add your comment