ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

Yahoo!BEAUTY通販コスメ大賞投票したよ☆今年も受賞のライスフォース

2008
24
2008 Yahoo!BEAUTY 通販コスメ大賞 ライスフォース


今年もYahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞に選ばれたね。

化粧水とクリーム、1位だよ。⇒cosme ranking

2006年から連続受賞だなんて、すごすぎる!

私、化粧水とクリーム、ライスフォースに投票したんだ~

やっぱり受賞したぁ、なんだか嬉しい。


そのほかの部門でも2位や3位を受賞してるの~優秀コスメです!

しかも他の受賞コスメが全体的にチープなお値段に対して、ライスフォースだけが高価格。

それなのに選ばれるってことは、高価格でもそれだけの価値があるからだよね!

私も値段高くても現品買ったくらいだし~(爆)


最近では、ライスフォースのアクポレス使ってるけど、メインはやっぱり青のライスフォース。
ライスフォースの口コミ

今活躍中のモデルさんたちの間でも、ライスフォースって口コミですごく広がってるらしい。

芸能人やモデルが使ってるとかいうとメーカーとのタイアップが多いけど、これはほんとに
口コミで広がってるらしいよ~
2008 Yahoo!BEAUTY 通販コスメ大賞 ライスフォース 5部門受賞


ライスフォースっていえば保湿ってイメージだけどね、私はこれ使うととにかく透明感が
すっごく出て、美白コスメでもないのに色白い~って気がするんだよね。

シミ薄くなり度はライスフォースとジェルパックコンビが一番最強かも・・・


保湿こそ、美白への近道なのだ。

特に私の場合、インナードライなので水分量が減ると顔がくすむの。


あと、やっぱりお米系コスメって顔白くなるよね??

以前使ったアミノリセもそうだし・・・


米ぬか美人も色白まではいかなかったけど透明感出たし。


アミノリセ、ハリが出るから大好きだけどローションはやっぱりライスフォースリピかな。


夏場はあんまり青のライスフォース出番なくて、どっちかっていうとアクポレス大活躍だけど
ローションパックには青のライスフォースがなきゃ始まらない!


いろんな化粧水でローションパック試してみたけど、化粧水ならどれでも同じってわけじゃなく
全然違うの~

ライスフォース、ちょっともったいないけど夏場はローションパックといえばこれ!!

汗かいて、ごわついた肌もライスフォースでローションパックするとふわふわのぷるぷるで
極上やわ肌に大変身。


やっぱりいいね、ライスフォースって。

肌が疲れた時や荒れてるときには、もうこれしかないでしょ~

トライアルはおまけもついて5,600円相当分がなんと1,890円で試せるよ。
詳細はこちら⇒10日間でモテ肌!?92%が満足した深層保湿スキンケア






12 Comments

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

ライスフォース、すごいですね~!!
トライアルの全アイテムが、受賞
されちゃうんだもん。
私、届いてるのにまだ使ってない
んです。早く使いたい!!

応援q(*・ω・*)p凸

2008/07/24 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ライスフォースって、ほんと人気ありますね。お米のコスメって、いいんですねぇ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/24 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日は時間がないので応援凸だけしていきますね
また遊びにきまーす!

2008/07/24 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/
新製品がどんどん出てくるコスメなのに、
2006年から連続受賞ってすごいですよね~!

応援ぽち☆

2008/07/24 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/24 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

大賞受賞ですか~すごい

ぽちぽちv-353

2008/07/25 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
そんなにいいんだ~。
すごく気になります^^。

2008/07/25 (Fri) 05:49 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

地震

mixiに書きましたがその日は横浜におりました。
揺れる地震が夢の中に!

ご心配お掛けしました。

今は自宅からです。

2008/07/25 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/25 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます。
今日はお盆で実家へ行きます。
先に応援させてもらいます^^
コピペでごめんなさい。
☆応援

2008/07/25 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

おはようございます!

連続受賞ってすごいですねぇ。
普通はタイアップが多くて、本当に使っているの?とCM見て思っています。
ライスフォースはまことしやかに広がっているのですね。
それだけ効果があるのだろうな。

応援!

2008/07/25 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

minnie  

わたしも、ライスフォースよかった!!

応援してかえりますねー。

2008/07/25 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment