ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

やっと入荷!欲しい人は急いで!☆まつげが増えるリバイタラッシュ

リバイタラッシュ まつげ美容液 口コミ


リバイタラッシュ使ってどのくらいかな~⇒cosme ranking


1ヶ月??

1ヶ月半くらいかな??

とりあえず、まつ毛の量増えました

リバイタラッシュの口コミ


まつげの写真は以前から挑戦してもなかなかうまくいかず・・・

どうもデジカメよりも、携帯から撮ったほうがいいみたいだったので、画像悪いけど今回は
なんとか写真撮ってみました~


目のアップってちょっとキモイですが・・・


続きを読む前に・・・>>ranking








大きな画像はちょっと不気味なので、とりあえず小さく写真掲載・・・

横向きのはピンボケなのでわかりにくいよね~

もっと細かいところ見たい人は、クリックで拡大します。

わかりやすいようにまつ毛にはなんにもつけてません。

これは塗って2週間くらい経った頃だと思うけど、長さはわりと早く伸びたけど右のまつ毛がね、
量がまだ増えてないかな~

まつ毛写真正面まつ毛写真2


で、こっちは今日の写真だけど、少なかった右目のほうも量が増えたよ。

元が量が少ないしょぼまつ毛なので、これはかなり増えたほう。

使用前の写真撮っておけばよかったんだけど・・・

右目はアトピーのせいかツルッパゲになったこともあり、まつ毛がすっごく少ないのです。

今日のまつ毛、ちょっとキモイすっぴんまつ毛 リバイタラッシュ



部分的にまつ毛がごっそり抜けて、顔のイメージ変わっちゃった時もあってビューラーは
なるべく使わないようにしてるの。

でも極端に下向きにまつ毛生えてるから、やっぱビューラーであげたいところ。



やっぱりツルッパゲになりやすい、右目のほうが量の増え方がかなり遅い。

左目は1週間くらいで、まつ毛スカスカだったのが量が倍くらいに増えたよ~



チェルラーアイアイとの違いは、増毛されたってこと!

アイアイはもっと早く伸びたけど、残念ながら量は増えず・・・


私はどうしても量ももっと増やしたかったのでリバイタラッシュ試したけど、これは確実に
量は増えてきてます。

下まつ毛、まだ量かなり少ないけどね、まつ毛の間から短い毛が生えてきてるのわかるかな?

ほんとにうぶ毛が生えてきてるの!!


個人差があるのでだいたい3週間から10週間で目に見えた変化があるらしい。

まだまだ増毛するわよ~



リバイタラッシュはニセモノが出回ってるのでちゃんとしたとこから買ったほうがいいかと。


もともと2万近くするんだけどね、私は13,500円でゲット。

もちろんちゃんとした正規品です。

この前紹介したらすぐに売り切れになっちゃったんだよね~


でもまた再入荷してたよ。

とにかくなくなるのが早いです!!!

悩んでる間に、次見た時は在庫切れの文字が・・・

ず~っと在庫切れだったので買えなかった人は今がチャンス。

欲しい人は急いでね。

詳細はこちら⇒まつ毛が薄い・短い・すぐ抜ける等のお悩みの方必見!!


12 Comments

ワタナベ  

桜舞さん、お目目ぱっちりで
かわいいですね~。
まつげが薄さ、全然気になりませんよ!
これだけぱっちりだと
目力で美人さんですよね^^

私奥二重なんで、パッチリさんが
うらやましいです^^

応援凸凸

2008/08/26 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

今日の応援 元気100倍で!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/08/26 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは☆

こんばんは★

私もずっと愛用していますが、
また画像も撮り直したいくらい
すっごくまつ毛がのびましたよ~♪

これを塗って伸びない人っているのかしら?
って思うほど私には合ったようです☆



応援ポチッ☆p(*'-^*)。

2008/08/26 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

わぁ~本当にふさふさ睫毛になりましたね!
舞さん よかったですね
私も 片目だけ量が少ないんですよ。
なんでだろ?

応援凸♪(*^^)v

2008/08/26 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

リバイタラッシュは本当に人気者ですよね!
私も違うものを愛用していますが
実感しています。
なんか長いって♪楽しいですね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/26 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

下まつ毛が少ないので、増やしたいんですよ~。
う~ん、魅力的!
すぐ売り切れちゃうって、やっぱり人気あるんですね!

応援ぽち☆

2008/08/26 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/26 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

まつげが増えると目、ぱっちりですよねぇ。
応援ポチ4.

2008/08/26 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/26 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
いつも本当にありがとうございます!
感謝の応援ポチ♪

2008/08/26 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

いつも訪問&コメントありがとう
ございます!!

主人が仕事でPC使ってたので、
時間がなくなっちゃいました~。、
今日は急ぎ足でごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸

2008/08/26 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
まつげの美容液、これ人気ありますよね。まだ、使ってみたことはないんですけど、目ぢからアップしたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/26 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment