ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

覆面モニターで外食代が半額?

とうもろこし


うちの横の敷地は、この季節一面とうもろこし畑に変身。

で、今年も収穫したばかりのとうもろこしをいただきました~⇒cosme ranking


去年友達にもらった別のとうもろこしは、品種が違うのか甘さがなくて、すっぱくてまずかったぁ。


隣の畑のは味が全然違ってて、甘くておいしいんだよね。

でも、うちの家族ってあんまりこういうの興味ないというか・・・食べるのは私だけ。

半分くらいは知り合いにわけてあげたけど、それでもまだかなり残ってます。



あ~おいしいもの食べに行きたいなぁ。

料理が嫌いなので、外食するときって今一番楽しみ!

うちのエンゲル係数はかなり高めなんだよね、外食するとお金もかかる~

何か得するものはないかといろいろ探したらね、あったよ、あった~


この前の金スマで覆面モニターやってる人の放送見た??

確か女の秘密のコーナーだったと思うけど・・・

続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking






その人は、家族に内緒で友人たちとしょっちゅう外食してるんだって。

で、その秘密が覆面モニターってわけ。

なんでも食事しに行っていろいろチェックして、その調査した内容を報告すると食事代と
謝礼がもらえるらしいの。

その人の場合は、お友達の紹介でそのモニター会社に登録したらしいんだよね。


私もモニターでコスメやサプリとか美容関係のものは、モニターのお話いただくこと多いけど
さすがに覆面モニターっていうのはやったことなくて、すっごく興味あったんだ。


まさかこんな大々的に募集してるとは・・・


金スマに出てた人は、これではないみたいだけど、飲食代が半額って書いてあったから
ちょっとチェックしてみたら、うちの近くの飲食店もあった~


まだ登録してないのに行く気満々よ~

といっても、モニターの人数って限られてるから、応募して当選しないと無理なんだけどね。

当たるといいなぁ~


他にもホテルやらエステやら、いろんなのがあったよ。


最近あちこちでこのモニターサイト見かけるようになったから、これから登録する人増えそう。



とりあえず、外食代を浮かしたいので登録だけしてみようかなと思ってます。

詳細はこちら⇒覆面モニターで飲食代が半額に!お得なモニターサイト『ファンくる』





21 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/26 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

いいなぁ~と思ったけど、やっぱりね・・・
我が県にはないよ(笑)
今度、大阪に帰省するからと思って検索してみたら
ここに引っ越す前に住んでいた所のすぐ近くに
お店があったよ(T_T)
さすがに今更そこまで行かないわ
何でも都会がいいね~
応援!

2008/07/26 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

モニターいいな~。
コスメはあまり関心がないけど、
食べることのモニターはもう
やりたいです!
でも関東圏とかなんですよね~。
そういうのって・・・^^;

よい週末を~
応援凸凸^^

2008/07/26 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

元消費者金融  

初めまして♪
元消費者金融で働いてた経歴を活かしてブログを書いてます(^-^)パソコンに関しては全然初心者ですけど(汗)
いい文章を少しでも作るために…参考にと思って遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノ
びっくりさせてごめんなさい、また訪問しちゃいますね♪

2008/07/26 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

お出かけしますので
先に応援だけさせて頂きます。
暑いのになぁ~。。コピペでごめんなさい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/26 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/26 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@ヨルダン  

とうもろこし、確かにあたりはずれがありますよねー

まずいのは味がぜんぜんないし。

甘いのは最高においしいですよね♪


今日は反映されるかな・・・
2つでやってみますね。

応援ぽちぽち☆

2008/07/26 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

とうもろこし美味しそうですね。
ことしは、世界的にも貴重品ですね。(笑)

モニター、あたるといいですね。
当たったらまた、話を聞かせてください。
応援ポチ4.

2008/07/26 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
その番組だと思うんですけど、見ましたよぉ~。お箸落としたりして、店員さんが駆けつけてくださるまでの時間とか計ってたっ。
お食事代が半額になるなんて、うれしいですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/26 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

うちの実家も、とうもろこしを作っているのですが、なかなかおいしいです(^^)
私は、まだ手伝うだけなので、どういう風に作っているかはわからないのですが、慣れたらぼちぼち教えて欲しいなぁと思います。

それにしても、モニターでおいしいものが食べられるなんて、いいですよね。
私も最近、おいしい料理を食べていないので、ぜひそういうモニターがあれば受けてみたいです。

応援ぽち★

2008/07/26 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

今日もお仕事でした。
毎日、暑いですね~。

時間がなくなっちゃったので、
今日は急ぎ足で応援です。
また来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸

2008/07/26 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

minnie  

こんばんは。
色々、お店に注文しないといけないこととかあって、(店員の対応をみるために)結構大変っていうのをTVで見ましたよ。
でも、食事代は浮きますね^ ^

2008/07/26 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/26 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

とうもろこし、いいですね~!
ご家族は興味ないなんてもったいない!

覆面モニターなんてあるんですね。
すっごいお得そう(o^-^o)
応援ぽち☆

2008/07/26 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

甘いトウモロコシ、大好きです。
収穫してすぐのは美味しいですよね。
応援ポチ!

2008/07/26 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは☆桜舞さん

今日も暑かったですね。
応援していきますねー♪
p(*'-^*)。

2008/07/26 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

いいな~
とうもろこし、大好きなんですv-410
先日かったら、まだまだ未熟で・・・まいりました。
そろそろいいかしら。

応援ぽちv-354

2008/07/27 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/27 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

へー!

覆面モニターって言うのがあるのですか!
反面働いてる方にとっては怖いですよね・・・

応援ポチ!

2008/07/27 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/27 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ringo.ringo  

こんにちは♪
私も最近、飲食店の覆面調査初めたんです~
半額や無料で食べれるのは嬉しいんだけど、
その後のレポートが面倒くさくって笑!
当選しても、嬉しいんだか、悲しいんだか
微妙な気持ちになります(・・;)

応援~☆☆

2008/07/27 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment