ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

二の腕が、なんと1日でマイナス1センチになった!☆DS-60EX

2008
05
二の腕 マイナス1cm DS60EX


うわさのDS-60EXを塗って、かれこれ1週間。

DS-60EXの口コミ


リニュ前のDS60の時から、かなり口コミ人気はすごかったけど、例のごとく私としては
あんまりこういう系って信じないっていうか・・・⇒ ranking

そんな簡単に脂肪が燃えたら苦労しないだろう~って思うたちなので。


で、このDS-60EXは、さらにバージョンアップして効果がすごいってことだったけど
それほど大きな期待はせず・・・

でも、でも、ビーグレンの小顔クリームで確かに脂肪が燃えて2重アゴがなくなったので
もしかしたらという淡い期待もほんのちょっとだけあったわけ。


続きを読む前に・・・>>ranking









初日、ウエストサイズを測って表に記入して、翌日測ったら、な、なんとマイナス4cm!!


ホントに宣伝どうりに、減ってたぁ。

でも、これ寝る前に塗ったんだけど、翌朝って食べたものとか消化してちょっとウエストって
細くならない??


それでまた夜、サイズ測ったら3cm戻ってた(爆)


でも結果的にはその時点で1cmは減ってるんだけど、どうもウエストってサイズが上下しやすい
ような気がするんで、今度は二の腕にも塗ってみることに~


そして・・・・・・翌朝は二の腕もしっかり1cm細くなってたよ。


二の腕は一度落ちたら、ウエストみたいにちょっと食べすぎたからってサイズ大きくならないよね。


そのせいか今のとこ塗って数日で1、5cmくらいサイズダウンしてる。


これはね、私みたいに脂肪が多い人のほうが効果わかりやすいかも。

同じ太っていても筋肉質の人っていうのは、サイズ落ちにくいんじゃないかと。



二の腕って、私ず~っと細かったので意識してなかったんだけど、実はかなり太くなってた。

やっぱり体重増えると二の腕にも脂肪がつくんだね。


ショック~

腕をふるとプルプル揺れるのよ(汗)

いや、知ってたんだけどね、見て見ないふりっていうか・・・でもやっぱり・・・太い。


まだあと数センチ落ちるかな??

今の状態では満足するサイズではないので引き続きDS-60EXを塗り続ける予定。


あ、ウエストは結果的に1週間ほど毎晩塗った現在、最初に測ったサイズよりも4cm減ったよ。


でもあのときは食べすぎて大きくなってただけでは?

・・・と、まだ疑ってるのでまたその後をレポします。

詳細はこちら⇒即効性スリミング美容液【DS-60EX】



ちなみに部分やせはしたけど体重は・・・減ってません!!


なかなかこれ以上は体重落ちないね~  なんとかせねば。


もうひとつエステサロンでも使用されているというお茶をゲットしたので、そっちに期待しようっと。

それもまた近いうちレポします。


関係ないけど、今とってもこれが見た~い。
             ↓



8 Comments

なちゅら  

こんばんは(^-^)
私、けっこう筋肉質のほうだから、特に足が痩せにくいんですよね~(><)
ふくらはぎの筋肉、取れないかな~!
応援ぽち☆

2008/08/05 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

えーーー二の腕がたった数日で1.5cmサイズダウンって 舞さん これってめちゃくちゃすごい結果でしょーー!!!!

私なんてもぉ 鏡を直視できない振袖っぷりです

高いけど 効果はあるんだぁ う~~ん興味深々

応援凸☆していきますね♪

2008/08/05 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

じわじわと効果がでているのですか~
応援ぽちv-352

2008/08/06 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

日々の

たゆまぬ努力が必要なんですね。

女性はすごい!

応援ポチッ!

2008/08/06 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/06 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~★゚・:,。゚・:,。☆ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ぬるだけで細くなるのですか!!
それはイイですね~(*^-^*)
最近ほんとに本気で痩せたいと思うようになり。。。
コアリズムやることにしましたよ~!
これぬってコアリズムやったら最強かも!?
でも私筋肉質・・・。
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

2008/08/06 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

これを塗るだけでウエストが4センチ落ちたんですか!
それはすごいわ。
驚異的な数字です。
☆×4

2008/08/06 (Wed) 02:57 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

え!

下降中!
大変だ!

応援尾ポチ!

2008/08/06 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment