ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

エステティシャンの部分やせ極秘ケアゲット!☆DS60-EX

2008
27
DS-60EX 即効性スリミング美容液


今年の初めからしたら、体重5キロくらいは減った~

あれや、これやとダイエットものをいろいろ試して、ちょっとずつ体重減少って感じ。

でも理想体重としてはあと5キロくらいは落としたいなぁ。



ここんとこ、油断してたのかWii Fitも全くやらず、地味に腰回ししていたのもやってな~い。

そのせいか、最近ウエストあたりが気になる・・・



で、ついにあのうわさのスリミング美容液をゲット~⇒cosme ranking

これ、エステサロンで実際、施術美容液に使用されているっていう美容液だよ!

あまりの効果にエステティシャンまでもがこれで、極秘ケアをしているんだとか・・・マジで?



リニュ前のはCanCamなどにも掲載されて、すっごい話題だったんだよね~

リニュされてさらにバージョンアップしたってことなのでさらに期待しちゃってます。

続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking










DS-60EX


おしゃれ~なパケで、サイズ測定用のメジャー付きで届きます。


使用方法の紙の裏側にはボディチェックシートがついてるよ。

部分やせって今までは不可能っていうイメージだったけど、どんどん進化してるんだね。

私は小顔クリームで、それを実感したのでボディも部分やせできるって思うようになった。



このDS60-EXはね、47種ものスリミングハーブばかりを凝縮!

ハーブや有機ゲルマが血行や代謝を促してくれるんだって。

ぬりこんだところから、まもなくポカポカしてくるらしいの。




使用する前に気になる部分をメジャーで測って、チェックシートに記入。

適量を手に取り、よく手のひらでなじませてからスッキリさせたいところに塗りこむというもの。



塗り終わったら、リラックスタイム~

運動なんかしちゃダメなのよ。

汗をかかないように、リラックスして横になるほうがいいんだって。


ちょっと~体動かすの嫌いな私にぴったりじゃん!!


目安としては60分から一晩・・・・そしてサイズを測ってチェックシートに記入。


効果を実感するには、毎日、または1日おきに塗るほうがいいらしい。

洗い流しちゃダメなので、お風呂上りにヌリヌリして、そのあと就寝ってほうがいいね。


使用期間中は、水分(水やお茶)を多くとって、尿の量や回数を増やすとさらに効果的!!

太ももや、二の腕、なんとフェイスラインにも使えるんだって。

さっそく今日の夜から、気になるお腹まわりにヌリヌリしようっと!!

詳細はこちら⇒即効性スリミング美容液【DS-60EX】




20 Comments

sana  

こんにちわぁ!!
昨日だんなの実家に日帰りしてきました。。。。
すっごい強行スケジュールで・・ふぅぅ。
疲れました。。。
応援☆彡

2008/07/27 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

え そんないいものが売られているんですか!
それは買いでしょう!
☆応援

2008/07/27 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

今日は夜までバタバタしますので
応援のみで失礼しま~す!!!!

2008/07/27 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

5キロってすごいですよ!!
桜舞さん、やりましたね!

私も部分やせ、今度トライしようと思います。
応援凸凸

2008/07/27 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

かや  

今晩は☆

しばらく更新サボってました~。(汗)
今日の応援していきますねー。ぽちっ。

2008/07/27 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

こんばんは~♪
楽しい休日は あっという間・・・


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/07/27 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

爆睡していました!
また、応援のみの訪問に・・・
ごめんなさい。明日はゆっくり♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/27 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
これはそんなに効果あるんですね。
いつもありがとうございます!
応援ポチ♪

2008/07/27 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ダイエット、気持ちだけはあるのですが・・・。
応援ポチ4.

2008/07/27 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、スリミング美容液なんてあるんですかぁ~。
でも、結構気になっちゃいますねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/27 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
PCがなぜかすご~く重たいので、
応援だけですいません。

応援ぽち☆

2008/07/27 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

素晴らしい

5キロもやせただなんてv-425
あと5キロもーーー

私は5キロも痩せたら、まっ、いいっかな~ですよv-411羨ましい。
応援ぽち☆

2008/07/28 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

miu  

おはようございます♪(*´∀`*)

昨日は、主人がPCを使っていたので、
来れなくてごめんなさい。。。

今日もお仕事なので、急ぎ足で応援
です。また、ゆっくり記事読みに来
ますね~♪本当にごめんなさい。

応援(σ^▽^)σ凸

2008/07/28 (Mon) 04:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/28 (Mon) 06:14 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

日曜日は一日PCの前でした・・・

二日間の東京出張でしたが、動画のアップなどしてたら
昨日は一日中・・・

やはり、ブログ大変ですね!

応援ポチ!

2008/07/28 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

しまっち  

おおぅっ!

二の腕ごんぶとで困っているのでこのコスメいいなぁ!

って・・・明日プール行くんで間に合わないか・・・しょぼん

2008/07/28 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

そんなに体重減ってるんだ~。
すごいな~。
私はジリジリ増量中^^。

2008/07/28 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます^^
更新前ですが 先に応援していきます。
☆応援

2008/07/28 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

rin  

(o^□^o) コンニチハ~♪
運動しちゃダメ!って最高じゃ~ないですか{*≧∀≦}
私にももってこいだ。。。
ハーブを使っているってところも気になるところです。
これぬって、ゴロゴロしてたいです~(,,・∀・,,)
応援っヽ(,,・∀・,,)/

2008/07/28 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

塗って寝るだけで、部分痩せができるなんて、
うれしいですよね(#^.^#)

今すぐヤセたい!今の季節にはピッタリ?!

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/07/28 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment