ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

有名エステサロンで1位の売り上げ☆ゲルマ デトックハーブティー

エステサロンで人気のダイエットティー


全国の有名SPAやエステティックサロンでも使われているというダイエットティーを
極秘で入手いたしましたわよ。


これです!!⇒キレイと健康とダイエットの【ダイエットティー】



え? まぁ普通に売られてるので極秘も何もあったもんじゃないけど・・・・⇒cosme ranking



ラズベリーの甘い香りのお茶で、もともとは、エステティックサロンで驚異的売上を記録した
業務用のお茶だったらしい。


ローズヒップ、ルイボス、フィッシュコラーゲン、などお肌によさそうな成分もてんこ盛り。


味はクセのないお茶なんだけどね・・・


続きを読む前に・・・>>ranking













ゲルマ デトック ハーブティー


燃焼効率アップの47種の天然ハーブのおかげか、これ飲むと汗がすっごい出るの。



最初は薄めで飲んで、物足りなかった濃くするっていう飲み方がいいんだけど、私はいきなり
最初から濃くして飲んじゃった。


飲んでしばらくするとお腹がグルグル~ってすっごい音。

この時点ではお腹が痛くなるとかいうことはなかったよ。




便秘じゃない私も翌日は、いつもよりちょっと柔らかめのものがお出ましに。


次の日は、さらに濃くして3杯続けて飲んだら、さすがにちょっと下腹が痛い。



これは朝、昼、夜とか分けて飲んだほうがいいね。

でもおかげでいつもよりさらに出て、宿便がかなり出たような。


痩せてる人でも長年の間に溜まりこびりついた滞納便が5キロは溜まってるんだって~


それが出ちゃえば確かに、体重も減るってことよね。


特にぽっこりお腹が気になるって人は、これはいいかも。


最近では食後のお茶をこれに変えて飲んでます。


しばらく体重変わらなかったんだけど、1キロ近く落ちた~

宿便出たおかげかな??

アイスとかもかなり食べてたので、太るのが心配だったのよね。

今のところまた痩せモードに突入したようで、運動をさぼってるわりには太ってない。


このお茶お試しの15ティーパック入りの箱が2,980円っていうのがあるから、買いやすいよ。


エステ業務用に作られた大容量のタイプは箱に入ってないけど、本格的にダイエットを続けるなら
断然それのほうがお得なんだけどね。


便秘気味の人はもちろん、そうじゃない人でも、しっかりいつもより・・・出ます!!(爆)

詳細はこちら⇒キレイと健康とダイエットの【ダイエットティー】






11 Comments

よっこ  

こんばんは♪
エステ業務用のお茶って、ちょっと気になりますねっ。旅行で、ちょっと食べ過ぎちゃったので、本気でダイエットしなくっちゃって思ってるとこなんです。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/08 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日は応援のみで失礼しまーす
ぽちぽちv-352

2008/08/09 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

ハーブ

ハーブティーや、フレーバーティーは
苦手だったんですが、
最近好きなんですよねぇ。
年と共にお茶の子のみもかわっちゃって。

飲みやすいのが続ける秘訣ですね。

応援ポチッ。

2008/08/09 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

satomi  

ダイエットティーは、宿便が出るような成分が多いのでしょうね。
私は、逆のタイプなので、とめる方法考えなきゃならないです。
ホルモンのバランスは大事ですね。

2008/08/09 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

セミナー

ブログの出会いですが、今日その方が福岡でセミナーがします。

私も参加するので今日はこれで。

応援ポチ!

2008/08/09 (Sat) 06:30 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

へえ!
これは気になるわ……。
飲んでみたいです!

2008/08/09 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/09 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/09 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

しあわせ元気村 けんちゃん先生  

こんにちわ。

応援だけしていきますね。

いつもありがとうございます。

ぽちっ。

2008/08/09 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

すごくデトックス力が強そうですね^^
この季節、逆に体が温まる飲み物の
ほうがいいし・・・

よい週末を^^
凸凸

2008/08/09 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/09 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment