ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ナカシー&聖子で話題のアンチエイジングコスメ☆アスタリフト

2008
28
ニューアスタリフト 口コミ


このサンプル届いたの2月だったけどそのまま放置してた。

遅ればせながら、きのう使ってみたよ。

アスタリフトはね、3点セットのときにトライアル使ったけど今4品とか6品になってるの。
アスタリフトの口コミ


最近、中島みゆきさんと松田聖子さんのCMで一般的にも有名になってしまって
ちょっとうれしいようなさびしいような・・・

ネットではもうず~っと前から富士フイルムのコスメとして話題だったもんね。
cosme ranking

ダンナはCM見て、「ナカシーだよ、ナカシー!すごくない??」って意味不明。

あんたの中では中島みゆきも中島美嘉もどっちもナカシーなのね・・・
ええのう~若いもんは・・・汗



「松田聖子も出てるんだよ、すごいよ、これ」って、そんなにすごいことなのか?

いや、やっぱりすごいことなんだよね。

続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking






アスタリフトトライアル


ちなみにこれは3点セットのときのトライアル。

今のトライアルは

■6品セット(1,260円)
クレンジングジェル 3g リキッドソープ 2.2m
ローション 30ml エッセンス 5ml
クリーム 5g デイプロテクター 7g

■4品セット(1,000円)
ローション 30ml エッセンス 5ml
クリーム 5g デイプロテクター 0.7g×2包

クレンジングジェルとリキッドソープ、デイプロテクターが仲間入りって感じかな。



クレンジングジェルは、けっこうメイク落ちよかったです。

肌なじみが早くてお肌がぷるんとするの。

アスタキサンチンとコラーゲン配合で、メイク落とししながらアンチエイジング効果も期待できる。


ただ、リキッドソープは、泡がちょっとゆるめでモコモコの泡とはいかなかった~

サンプルだったので量が少ないせいもあるかも。


デイプロテクターは、けっこう気に入った。

SPF35 / PA++で、白浮きもなく普通のクリームつけてる感じなの。


アスタリフトって、やっぱりたるみ毛穴にホント効くね~

ん~去年のあの感動をもう一度って感じ。

さすがです、アンチエイジングパワーはめちゃすごい!!


1日使っただけで、頬のたるんでた毛穴がふっくらま~るくなってるもん。

モチモチ、ふわっとしてるけど、ナノ化してるから肌の奥まであっという間に浸透。

べたつくのがイヤな人でも大丈夫だよ。


今あるアンチエイジング美容液なくなったら、とりあえずエッセンスは買いたいかなぁ。
詳細はこちら⇒アスタリフト

16 Comments

七音  

きのうは二日酔いで1日たおれてました・・・
PC開く気力もなく(^^ゞ

アスタリフト、私もサンプル届いたけど放置してました~
最近見つけて使ったけど。
前は3点セットだったんですね。
私は6点を使いました☆

2008/07/28 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

アスタリフト 私も好きですぅ
毛穴にはやっぱり即効ききますもんね

応援凸♪(*^^)v

2008/07/28 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

アスタ・・・
いまだにすらすらいえない商品名です。
話題の商品がテレビCMでて、
売れ筋になっていきますね~
凸凸

2008/07/28 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

デイプロテクター欲しいかも…
息子と小旅行のときに
ボディーボード三昧だったワタシ。

日焼け止めを塗っていなかったせいで
背中がひどく痛いのです(ToT)

もっと早く知り合っていたら
よかったのにねぇ…。

応援ぽちっと!

2008/07/28 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

アスタリフト 良いよね~
CMで さらに 高感度UPした気がする~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/07/28 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

sana  

ナカシーっていうんだw
あはは♪
私もまた美容液狙ってます♪
やっぱりいいよねぇ♪

応援☆彡

2008/07/28 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

minnie  

たぶん、すごいCMなんでしょうが、2人とも化粧バッチリのまま化粧品使ってるのが気になってしまうのは、わたしだけ?

2008/07/28 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
アスタリフト、有名になりましたよね~。
でも、ネットの口コミの影響ってかなり大きそう^^

応援ぽち☆

2008/07/28 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

アスタリフト本当にお気に入りです!
とってもモッチリお肌にしてくれますし♪
現品購入を考えているんですが・・・
美白も譲れないし!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/28 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
あのCM、なんだか気になってました。
最初は富士フイルム?と少し驚きました。
いつもありがとうございます!
応援ポチ♪

2008/07/28 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

あのコマーシャルのですか。
すごいですよね。
考えられない二人が出ているコマーシャルです。
応援ポチ4.

2008/07/28 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんばんゎ~☆
いつもたくさんの応援本当にありがとう♪
とっても嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ
忙しくてなかなか来れませんが
今日の応援していきます!
応援(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜ポチポチ

2008/07/28 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/28 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

かや  

あー!

あのCMはこの化粧品だったんだ!
お2人の美しさに目がいってしまい、何のCMだったか気付いてませんでした。(汗)
毛穴の目立たない肌は、アンチエイジングの重要ポイントだよね。
ぽちっ。

2008/07/28 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/28 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/29 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment