ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

やっぱり生が一番だよね☆蜂蜜王国の生ローヤルゼリー

2008
29
生ローヤルゼリー


今日は私の部屋のエアコン取り付け終了~

わーい!!やっと暑さから解放されるぞ。


ここんとこ夏バテなのか疲れがなかなか抜けないし、夜も暑くて睡眠不足。

ローヤルゼリーって美容にも健康にもいいよね??

でもどれがいいかわからなくて・・・⇒cosme ranking



ものによっては、飲んでも飲まなくてもたいして変わりないってのも多いらしいね。


一般的なカプセル入りのローヤルゼリーって1回分のローヤルゼリー含有量が少ないうえ
保存しやすくするために添加物を加えたり、フリーズドライ加工がされてるものがほとんど。


でもね、これは、なんと・・・

続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking







生のローヤルゼリーなの!!

冷凍されて届いたのを冷蔵庫で解凍すると、こんなふうにとろ~んとしてて
なんとなくおいしそうでしょ?

でも味は独特の風味なので、このままでは・・・イマイチ。

どんな味かって言われると難しいんだけど、しいていえばチーズに近いような・・・

ちょっと酸っぱい濃厚なお味。

コラーゲンのような臭みはないから私は好き。



といってもやっぱり牛乳とかジュースに混ぜて飲むという飲み方がベスト。

お茶とかコーヒーには合いません。

私はヨーグルトに混ぜて飲んでるけどこれが一番おいしいかなぁ~

蜂蜜王国 完全無農薬



完全無農薬なのはもちろん、花の少ない季節のためにナチュラルな餌をあらかじめ
貯蔵しておいて、あくまでも健康な蜂が作りだす究極の自然農法である大自然農法で
育成された生ローヤルゼリーなんだよ~


ダイエット時に栄養素のバランスをとりたい人や、疲れが気になる人、お肌の荒れが気になる人
そして、もちろんアンチエイジングにも。


餌に抗生物質が含まれていないだけではなく、豊かな自然があふれる台湾阿里山麓で
養蜂を営む養蜂場と契約して作られてるものだから安心できるの。


ローヤルゼリーってツバメの巣同様、高価なものなのであまり激安のって逆に怖いよね。


やっぱりこういうちゃんとしたものを摂りたいな。
詳細はこちら⇒高品質ローヤルゼリー


からだにいいこと With


雑誌を買ったのはいいけど、まだ全然読む時間がなくて、そうこうしてるうちにWithなんて
もう次の号が出ちゃったみたいで。


からだにいいこと、9月号はいろいろ興味ありそうな記事多かったので買ってみたよ。

年齢からいくとどう見てもWithより、からこと世代だな・・・

とうもろこしってバテ気味の体の滋養強壮にもいいんだってね。

胃腸の働きを丈夫にして利尿作用まであるんだって~

知らなかったぁ。

この前のいただきもの、まだあまってる~

1本冷凍してあるのでさっそく明日食べようっと。

9 Comments

Yumiko  

おおーっv-405
生ですか。
それはききそうですね
応援ぽちv-354

2008/07/29 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

おはようございます。

生ローヤルゼリー!
ステキ! おいしそう♪
贅沢ですねぇ、私も食べたい♪

とっても効果ありそうです。お肌もしっとりしそう。
中からのケアも大切です。
桜舞さんは中外両方からケアしてあげているから、効果絶大でしょう?
美意識の高さにいつも感心しています。

応援!

2008/07/29 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

ロイヤルゼリー

昔、蜂を庭で飼ってたので蜂のことには詳しいですよ!

応援ポチ!

2008/07/29 (Tue) 06:58 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

桜舞さんはすごいね~
これは好きじゃないとできないと思うわ
私は昔から雑誌が見れないのよ(笑)
本は好きなのに雑誌がちゃんと読めない(^_^;)
桜舞さんは日々新しくいい物を調べてるんやね・・・
応援!

2008/07/29 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/29 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ローヤルゼリーって一度も
口にしたことないです~。
効果ありそうですね~。

凸凸^^

2008/07/29 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

生ローヤルゼリー いいですね!!
確かに 安すぎるのは絶対怪しいから この値段は適正価格かも
色がミルキィでかわいい~~~
私もほしいなぁ

応援凸☆していきますね♪

2008/07/29 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ローヤルゼリーって、体にいいって言いますよね。
私は一度も摂ったことはないんですけど、味はどうなんでしょう?
夏バテ防止によさそうですね(^^)

応援ぽち★

2008/07/29 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

七音  

生のローヤルゼリーって、苦手な人は苦手とかって聞くけど、やっぱクセはあるんですね~
私もローヤルぜリーは絶対いいって思うので、食べてみたいな。確かにあまり安いと怪しいですよね。
少量しか採れないものだもん。

2008/07/30 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment