ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

古い角質をとってツルツル肌☆草花木果のゆず

2008
30
草花木果 ローション ゆず


ルンルルン~♪ ルンルルン~♪

ここ数日ご機嫌な私・・・それはぁ~・・・⇒cosme ranking

PC置いてる部屋にエアコンつけたから。

なんと単純な(爆)


だってお昼にPCいじること多いから、もう暑くって顔じゅう汗まみれだったんだもん。

前にも書いたけど、顔だけが異常に汗かくのでどうしてもエアコンは必需品。


この前も顔じゅう汗だらけで、塩害ってやつ?  ヒリヒリしちゃって。

あれはよくないと佐伯チズ先生もテレビでおっしゃってましたが、そういうときはちゃんとケアして
あげないと、お肌も大変なことになっちゃうもんね。


で、取り出したのがこの草花木果の化粧水。

続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking









これは、透肌スキンケアの現品買った時におまけでもらったやつなんだけど、もしかしてトライアルと
おんなじくらいの量??

けっこう大きかった。

前にミニサイズ使ったことあって、香りがすっごく好きで気に入ってたの。


汗かいたあとは保湿もしなきゃいけないけど、さっぱり感も欲しかったのでこれを使用。

さっぱりとするけど、そのあとしっとりしてツルツルでお肌もふんわり~

汗でヒリヒリしてた肌も落ち着いたよ。



やっぱり草花木果はいいね!

透肌スキンケアもいいけど、あっちのローションは拭き取り専用にしてるから
普通にローションとして使うにはそのあとこれがぴったり。

ゆず種子エキスが配合されていて、ふっくらとしたハリと弾力をあたえてくれる~


そして、何よりもこのゆずの香りがすっごく癒される。



草花木果のシリーズは4種類あってね、このゆずのシリーズはくすみの原因となる古い角質を
取り去るだけじゃなく、角層の水分保持力を高めながら、ハリ・弾力を与え、しっとり、つるつるの
肌へ導いてくれるというもの。

冬に肌荒れがひどかったときに、よもぎシリーズを注文しようと思ったけど、やっぱり一番人気は
ゆずなんだよね~

くすみ、ハリ・弾力のなさ、乾燥が気になる肌にはゆずってことだから、買うならこれかなぁ。


トライアルは石けん、美容液とセットでたっぷり10日間分で1,260円。
角質とりたいけど、乾燥するのがイヤって人にもいいよ~

詳細はこちら⇒草花木果・トライアルセット

6 Comments

ワタナベ  

エアコン、いいですよね~。
こちらはあまり暑くないので、
夏場でもドライと扇風機のみで
乗り切れちゃうんですが、
やっぱ湿気は苦手です^^;
凸凸

2008/07/30 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ごめんなさい!
今日、朝起きてから目の調子が悪くって
パソコン見ているのがつらいので
応援だけさせて頂きます。
コピペでごめんなさい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/30 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/30 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

sana  

あらら・・・エラーになっちゃったw
大丈夫かなぁ??
応援☆彡

2008/07/30 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

いやぁ、環境がよくなりましたね。
私はまだ扇風機で頑張っています(笑)
応援ポチ4.

2008/07/30 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

確かにエアコンつけないでパソコンいじってるとものすごく暑いですよね。
汗で塩害?はじめて知りました。
これはよさそうですね。
応援ポチ!

2008/07/30 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment