ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

汗かきコンテストで優勝しそうな私にも効いた☆デトランスアルファ

デトランスアルファ 口コミ



気づいたら、10日以上塗ってなかったよ・・・デトランスアルファ。

デトランスアルファの口コミ


そりゃぁ、ワキの下もジトっとなるわね。


私の場合、初めて塗った日から翌日の汗の量が激減したので、その後は毎日塗らずに
間をあけるようにしたよ。


で、またまたワキ下がサラサラ状態にすぐになったので、1週間に1度くらい塗ることに。


これだけ間があくとね、忘れるのよ、塗るのを・・・⇒cosme ranking



カレンダーに印でもつけとくかぁ~


続きを読む前に・・・>>ranking












なんとなくワキの下が湿っぽいって感じで、あ、そろそろ塗らなきゃって思い出すペースが
10日くらいかな。


これも個人差があるので、汗の量が多い人はもうちょっと間短いかもね。


そういう私も、ちょっとしたことでワキにめちゃめちゃ汗かいてたけど、今はサラサラ~

普通の制汗剤なんて、ただ香りでごまかすだけで、塗ったそばからどんどん汗出てるもんね。



顔とワキの下の汗かきコンテストがあったら、優勝できるかもってくらい汗出るのよ。

ま、そんなコンテストあるわけないけど(爆)



これ、ワキの下の汗も抑えて臭いも抑えてくれるってものだから、臭いや汗ジミで悩んでる人には
絶対試す価値ありだよ~

臭いのほうは、バラサプリ飲んでるから効果よくわからないけど、汗は確実に出なくなります。

出なくなった汗は、かわりに尿として体外に排出されるから安心。



ん~1個買えばワンシーズンは確実にもつね。

ていうか、夏が終わった後も使えるくらいまだたっぷり残ってる~


無駄に日本の制刊剤、買うより安上がりだよ。


ただね、これ日本未入荷なんだけど、類似品も多いらしいの。


ちゃんとしたとこから買ったほうがいいよ。

効かないと思ってたらニセモノだったなんてこともあるから、信頼できるサイトから買いましょ~

詳細はこちら⇒デトランスアルファ




14 Comments

チョコ  

こんばんは~
いつも本当にありがとうございます。
感謝の応援ポチ♪

2008/08/15 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

汗がたくさん出ると、大変ですね。
わたしも出ます。
でも汗が出るほうが、体的には良いと
自分に言い聞かせています(笑)
応援ポチ4.

2008/08/15 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

一週間に一度位の使用でいいなんて!
そんなに効果が持続するのですね~、
すごいなぁ~!!
コスパ、めちゃめちゃ良いですね!!
使ってみたいです♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/15 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
10日間ももつってすごいですね~!
「カレンダーに印でもつけとくかぁ~」に笑っちゃいました(*^m^)

応援ぽち☆

2008/08/15 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

取り急ぎ本日の応援ぽちぽちv-355

2008/08/16 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/16 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

こんばんは~。
日付が変わったので再び登場です^^;

急に出かけなければならない
用事ができてしまい、今日明日は
応援だけで失礼します。

すみませぬぅぅぅぅぅ~(><)
本日分の応援凸凸

2008/08/16 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

脇あせ

一度ヌルと結構もつんですね。
お値打ち価格ですね。

応援ポチッ

2008/08/16 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

今日は朝早くから夫の実家へ
お盆は過ぎたのですがお墓参りに行ってきます。
取り急ぎ応援のみ先にさせてもらいます。
コピペでごめんなさい。
☆応援

2008/08/16 (Sat) 03:10 | EDIT | REPLY |   

satomi  

こっちは乾燥してるので、汗をかくことがないんですよね。
でも、たまに、雨とか湿気がなつかしくなります!
贅沢ですね^^;
だけど、こっちの人って体臭くさいのは、なぜだろう。

2008/08/16 (Sat) 04:26 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、おはようございますm(__)m

これいいですねぇ~(^^♪

この時期何が気になるって・・・
”わき汗”ですよね(^_^;)
あのべたべたした気持ちわるさから
解放されるなんて!!

でも、一週間に一度って言われると・・・
私も絶対、忘れちゃうな(^_^;)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/08/16 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

大変な天気

昨日は佐賀の温泉センターへ。
ところが行くときに雨。着いてから雨。
吉野ヶ里遺跡に行って雨。
墓参りに行って雨でした・・・

雨はちなみに雷雨でした・・・!!!!

2008/08/16 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

おはようございます!!
今日も暑いですね(>_<)
ホント脇の汗って女性としては悩みますよね~。
ちょっと高いけど、試してみたいな~。
検討してみます!

いつも応援ありがとう。
私も応援ぽち☆完了です♪

2008/08/16 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは~

今日も汗かきそうです!

汗が少なくなるといいですね。
尿で排出されるなら安心かも。
ベビーパウダーをはたくより、よさそう!

応援!

2008/08/16 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment