ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美的9月号に掲載☆飲む極上エステツバメの巣バーズネストビューティ

2008
30
美的&VoCE


この前買ったからだにいいこともWithもまだろくに読んでないのに・・・・

美的とVoCE2冊も買ってしまったよ~


美的はたまに買ってたけど、VoCEはイマイチ興味ないので買ったことなかったけど
今回はただ単におまけ目当て⇒cosme ranking


ゲランのマスカラがおまけでついてるんだぁ。

今使ってるベルバラのマスカラ・・・全然ダメでボリュームなしだからマスカラいいのがほしい~


美的のほうはけっこういろいろサプリ系の情報などが載ってるから、おまけはなくても
読んでて楽しい。

私の大好きな米倉涼子さんの対談もあったし。

あとね、・・・

続きを読む前に・・・>>ranking






今まで自分が使ったコスメとかサプリが今回取り上げられてた。


そのうちのひとつがこれ~

私もお試し価格でまとめ買いして飲んだことある、飲む極上エステことツバメの巣。
ツバメの巣バーズネストビューティの口コミ


女優白田久子さんのコメント 

「飲んだ翌日は肌が確実に違います。ほのかな甘みも私好み!

たんぱく質と多糖類が結合したムチンが主成分のアナツバメの巣シロップ。

ほんのりとした甘みは氷砂糖によるものだそう。

人工甘味料や香料、保存料不使用なので安心。」

美的9月号  ツバメの巣 バーズネストビューティ


ん~私が力説するよりも女優さんの言葉だと説得力あるね。

ほんとに飲んだ翌日はお肌がヌルッとうるおって全身モチモチ。

割引きだったのでまとめ買いしたから、毎日連続でガンガン飲んじゃったよ~

もったいないことした・・・  チビチビ飲むべきだったな。


ツバメの巣で美肌キープ


ツバメの巣って高価なので、激安なものとかを探してる人もいるみたいだけどね、一般に
販売されているツバメの巣と記載された製品の中には、コスト削減を目的とした偽物も多いらしい。


中にはツバメの巣の含有率が0.1%という商品もあるんだって~


ブランズ・バーズネスト・ビューティは、混ぜものを一切含まない100%アナ ツバメの巣のみを
原料としているから安心だよ。


多少高くなるのは仕方ないよね、口に入れるものだし、安かろう悪かろうなら飲まないほうがマシ。


最初だけはお試し価格で買えるのでまとめ買いが絶対お得。

ツバメの巣4箱まとめ買い私が買ったときは4箱まで買えたけど、今は3箱までみたいだね。

これもメジャーになってきたらお試しなくなるのかな??

そうそう、ツバメの巣ってコラーゲンと一緒に摂るとさらに効果があるらしいね!



これ飲んでるときは、安いコラーゲン飲んでたけどそういえば、肌たるまなかったような。

なるほど~そういうわけだったのね~

ツバメの巣って高いけど、ローヤルゼリー同様アンチエイジングと健康考えるなら
できれば続けたいなぁ。

詳細はこちら⇒飲むだけの美容ドリンク




11 Comments

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日もお仕事でした。。。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/07/30 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ツバメの巣って、ちょっと贅沢な感じですけど、
いいんですよねっ。
全身モチモチっていうのはすごい表現ですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/30 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
女優さんの言葉って、ほんと説得力ありますよね(^^;
どうせ飲むなら、やっぱり品質って大事ですよね~。
悪いものを身体に取り入れてしまっては、元も子もないし。。
応援ぽち☆

2008/07/30 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
今日は時間がないので応援凸☆していきますね♪

2008/07/30 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

おまけのマスカラ嬉しいですね。
応援ぽちv-352

2008/07/31 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

最近の女性ファッション誌って付録がすごくゴージャスだよね~。
自分が使っているものがオススメ品として紹介されてると嬉しいね♪
ツバメの巣とはゴージャスなコラーゲンですな。
ぽちっ。

2008/07/31 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

東京へ

先週に続き今日も東京へ。
今から準備します。
早いけど!

2008/07/31 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

今日も朝から出かけます!
ここ数日はバタバタ忙しいので応援のみで失礼しま~す
応援!

2008/07/31 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/31 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

ツバメの巣ってウミツバメの巣ですよね~。
家のツバメなら この辺の家には
一家に1個あるんですけどね。。。^^;
これじゃだめよねきっと。
☆応援

2008/07/31 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/31 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment