ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

香るのは当たり前!腸内環境も整えてくれるバラサプリ☆ミズミスタローズ

バラが香るサプリ ミズミスタローズ


バラサプリは今までに3種類飲んでるけどね、今お試ししてるのはミズミスタローズ~

え~っとこれ入れたら4種類ってことか。
cosme ranking


で、飲んでみてわかったのは香る強さに関しては飲み続けてると、極端に差がないことが判明。


あ、1ヶ月分2万とかいうお値段のものはまだ飲んでないので、なんともいえないけど。



で、あとは何を基準に選ぶかなんだよね。


どうせ飲むなら香りだけじゃなくて、プラスアルファーが欲しいわけでして。


このサプリはね・・・

続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking








ミズミスタローズ


一粒に薔薇約26本分もの贅沢なダマスクローズオイルが配合されてるんだけど、それ以外に
ヨーグルト約240グラム分もの植物性乳酸菌を配合してるの。



腸内の善玉菌を活性化するために重要な役割を持っている成分が乳酸菌。


乳酸菌には大きく分けてヨーグルト・チーズなどの動物性乳酸菌と漬物・味噌・発酵食品などの
植物性乳酸菌があるけど、腸の長い日本人には植物性乳酸菌が適しているといわれてるんだよ。


このミズミスタローズは、植物性乳酸菌をさらに特殊加工したパワフルな「EL-SW菌」を使い
腸内環境を整えることで、ローズオイルやアスタキサンチンの吸収を助けているんだって。


今やローズサプリって香るのは当たり前だもんね~

こういうとこをチェックしなきゃ。


薔薇の中でも最上級といわれるダマスクローズオイル100%を贅沢に使用。

なんでもローズオイル1kgを作るのに薔薇の花2トン以上を要するらしい。



そうそう最近バラサプリも100%ローズオイルか、合成かって話題になってるけど
私が今まで飲んだバラサプリはどれも合成の香料は使用してなかったよ~


だから自然に汗のニオイが抑えられて、ほのかに甘い香りがするって感じ。

合成物だと芳香剤っぽい香りなんだろうか?


このミズミスタローズはね、10粒で1,470円っていうのがあるの。

こういうののお試しサイズって珍しいよね。


30粒入りよりも割高になるけど、ちょっとだけ試してみたいって人にはいいよ。

お薬みたいに個別包装になってるから衛生的。

本格的に飲むなら30粒のほうがお得だけどね。


植物性乳酸菌入りで、腸内環境も整えてくれるから一石二鳥だよ~
詳細はこちら⇒薔薇が香るサプリメントミズミスタローズ



9 Comments

チョコ  

こんばんは。
いつも本当にありがとうございます!
ほのかに甘い香りがするなんて素敵ですね。
応援ポチ!

2008/07/31 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

いつも訪問&コメントありがとう
ございます!!

へぇ~、乳酸菌が入ってるのです
ね!!いいかも~♪
桜舞さん、ほんと情報通ですね~。
参考になりました。

応援(σ^▽^)σ凸

2008/07/31 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

口臭関係のサプリメントは、まだ飲んだことがないですね。
口臭はあまり気にならないので、飲んでいないのですが、一度どれくらいの効果があるか飲んでみたいなぁと思います(^^)

応援ぽち★

2008/07/31 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー。これすっごい贅沢なさぷりですねっ。
でも、お試しありはいいですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/31 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/31 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

あらっ
バナーかえたんですね。

バラサプリの色もとってもきれいv-353
応援ぽち☆

2008/08/01 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

本日は、朝早くからでかけるので、
今のうちに応援だけで失礼します。
コピペですみません(><)

応援凸凸

2008/08/01 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今日帰りました。

相変わらず疲れる東京出張。
帰り着いたら日付が代わってました・・・

本当はそうしたほうが料金が安くなるので・・・

2008/08/01 (Fri) 07:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/01 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment