ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

クチコミランキングで1位を獲得☆ディセンシア

ディセンシア つつむフェイスクリーム インナードライ 口コミ


@コスメのクチコミランキングで第1位を獲得したクリーム、ディセンシアをきのうからヌリヌリ。
cosme ranking


夏だから朝はさっぱり系でいいや~としばらくクリームを使わなかったの。

エアコンをつけて浮かれてたら途端に乾燥した~


乾燥すると顔がくすむね。

保湿をたっぷりしてあげると、シミの色も薄くなるし、顔色も明るくなるってわかってても
夏はすぐクリーム省略してしまう。

もうこれからは絶対クリームは欠かしません!!

脂ギッシュになるのは嫌なので、夏に使うならライスフォースかディセンシア。
ディセンシア つつむフェイスクリームの口コミ


でも、でもライスフォースのクリームは・・・

続きを読む前に・・・>>ranking













高い!!

それに比べたら、これは惜しみなく使える~

そしてべたつかず、顔もギラギラしないから朝も使えるのだ。


ポーラ・オルビスグループの敏感肌ブランドとして発売されたディセンシアのクリーム。

発売10ヶ月で、なんと、30,000個突破だって。


お値段も安いけど、つける量も少量でうるおうのですっごくコスパがいい。

といっても私はきのうも今朝もたっぷりヌリまくった。



きのうの夜ぬったおかげで、今朝のお肌はもっちりしてた~

さわるとお肌に手が吸いつく感じ。

お肌も柔らかくなって、もちもちツルツルなのに、ギラギラしないとこが好き!!


皮脂を取り去るケアばかり優先してて保湿を怠ってると、ちりめんやらシミやら
もう大変なことになっちゃう。

なんかここんとこ肌の白さがイマイチって気がしてたんだよね。

乾燥してたからかもしれない。

きのうクリーム塗ったせいか、今朝は顔洗ったあと一段と真っ白に見えたよ。



これね、現品も安いけど、初めて買うときはおまけのトライアルもついてかなり豪華。

ボディ用やUV下地クリームのトライアルももらえるの。



美白ケアしても顔がくすむって人、乾燥してるのかもよ。
エアコンの効いた部屋にいる人は、間違いなく乾燥してるから要注意!!


※追記

現在内容が変更になってるのでHPで確認してね。

トライアルはこちら⇒たった14日間でおどろきのしっとり肌へ!つつむトライアルセット1470円⇒
詳細はこちら⇒超!乾燥肌に運命のコスメ。「つつむ」新手法が悩み知らずのうるおい肌へ!

13 Comments

かや  

こんにちは。

今日はお出掛けの日?
ぽちっ♪

2008/08/01 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

このクリーム本当に人気ものですね!
トライアルも豪華なんですか?
惹かれちゃうなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/01 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

クリームのレポートもですが。。。
写真がメッチャ綺麗。
どうやったらこういうセンスの良い写真が撮れるのかなぁ。
そっちが知りたくなりました。
☆応援

2008/08/01 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

いつもありがとうございます。

今日は応援だけしていきますね。

ぽちっ。

2008/08/01 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

なんかね ホウレイ線あたりって一番皮脂がでないから 夏でも保湿クリームをしっかりしないといけないらしいですよ。雑誌の受け売りだけど。
私も部分的に感想してるから 気をつけないと。

ディセンシアのクリームはよさそうですよね♪

応援凸♪(*^^)v 

2008/08/01 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

rin  

 ☆ミ(o*・ω・)ノ☆こんばんは~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..
これそんなに人気なんですね!
知らなかった~(^口^;)
やっぱり口コミがいいコスメって使ってみたくなりますね~。
応援ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

2008/08/01 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

ほんと
どの季節にも保湿は大事だモンね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/08/01 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
私も夏場はクリームとかつけてないんですけど、
インナードライっぽいし、つけたほうがいいのかもですね。
乾燥はシミの原因にもなりますしね~。
応援ぽち☆

2008/08/01 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

minnie  

確かに、エアコンの効いた部屋って乾燥してますよね。
わたしの、乾燥もエアコンのせいかな?

吸いつく肌って素敵です。
去年までは、そうだったのに・・・と思い出しちゃいました。

2008/08/01 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
エアコンの効いた部屋で肌が乾燥するんですね。
自分も乾燥しているかも知れないです。
価格が安いのは魅力的ですね。
応援ポチ!

2008/08/01 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
この頃紹介する方が多くて、
夜ケアにつかいたいよぉぉ。
結構HITだったんだよねぇ。。。

欲しい!!
応援☆彡

2008/08/01 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

暑い日が続いてますね~。
夏バテしそうです。(´▽`*;)

これ、私も気に入ってます♪
お値段が安くて続けやすいのも
いいですよね~!!
パケもかわいくて、好きです。

ランキングのバナー素敵ですね!!

応援(σ^▽^)σ凸

2008/08/01 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

すごい数が出たのですね。
安くてよいのはいいですね。
応援ポチ4.

2008/08/01 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment