ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

緊急!2週間限定特別企画☆ディエータ ボディスクランブル

2008
01
ディエータ 期間限定キャンペーン



半年かけていろんなダイエットもの試してたら、5キロ痩せたのだけど

いや~この季節夏バテで食欲が・・・・⇒cosme ranking


って・・・なくなるどころかアイス食べまくりでビミョーに1キロ増えそうでやばい。


今現在痩せたといってもね、去年の今頃に戻っただけでして(汗)



仕事やめて激太りした5キロを戻しただけで、実際目標体重はあと3~5キロ落とさないと。

そんなときに以前試したディエータボディスクランブルのすっごいお得な情報が~


続きを読む前に・・・>>ranking









2008年8月1日 ~ 8月15日 の2週間限定でディエータを買うとすっごい特典が。


1個ご購入の方 + さらに1個プレゼント!

2個ご購入の方 + さらに2個プレゼント!

3個ご購入の方 + なんと!3個プレゼント!


つ、つまり、これって実質半額ってことよね??


これはもう買うしかないでしょ~

だって普段これこんな値段で売ってるのみたことないもん。



ディエータ ボディスクランブルは、ウーマンジャパン2007年クチコミダイエットアイテムの
最優秀賞受賞したサプリでね、モデルさんとか、キレイに敏感な人たちの間で大反響のダイエットサプリなの~

ディエータボディスクランブルの口コミ


ダイエットに必要な3原則『脂肪燃焼・吸収阻害・腸内排出』に関する全ての要素が1粒に
ぎゅっ!とつまっているサプリメント。

脂肪燃焼には、コレウスフォルスコリ、プロメライン、ヒハツエキス など

吸収阻害には、フェインファイバー、SLブロッカー、白インゲンマメ など

腸内排出には、LFK、ラフティリン、アカメガシ、カニ殻抽出物 など



実際の医療現場で使用されている成分やキロ単位数万円相当の貴重なダイエット成分を
多用しているけど、継続が可能なギリギリの価格に抑えてるらしい。


これ飲んでるときは、けっこう食べても体重増えなかったよなぁ。


朝、昼、夜の食後に一粒飲むだけだからすご~くお手軽。


最近ブロガーさんたちの口コミでも見かけるようになってきたけど、なんかやっぱりすっごい
効果あるみたいだし、また注文しちゃおうかな~


8月15日までなので、欲しい人は期間中に買ったほうが絶対お得だよ!!
詳細はこちら⇒DIETA(ディエータ) BODY SCRAMBLE




10 Comments

よっこ  

こんばんは♪
へー、これすごい強力なダイエットサプリなんですねっ。
試してみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/01 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/01 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すみませ~ん。
今日は応援のみで失礼します。ぽちv-353

2008/08/02 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

流石に・・・

一昨日は深夜に帰ったせいもあり日中眠ってしまいました!

やはり、日帰りは疲れますね・・・

2008/08/02 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す。
今日は息子の用事ででかけます。
先に応援させていただきま~す。
☆応援

2008/08/02 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

これから花火会場へ場所取りに参戦してきます。
今日は取り急ぎ応援凸☆だけしていきます

2008/08/02 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

私もダイエット・・・ではないですが、パンをやめ、現在ご飯食で過ごしています。
満足感がある割には、体重が増えにくいようです。

でも、痩せてはないんですよね(^-^;

とりあえず一ヶ月は続けてみるつもりです。

応援ぽち★

2008/08/02 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

rin  

☆ミ(o*・ω・)ノこんにちは~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..
私もダイエットしなきゃマズイんですけど、これがわかっていても食べてします。。。(;´▽`A``
食べても痩せるサプリは助かりますね~。
.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ポチポチッ:゚+

2008/08/03 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment