ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

業界初!焼酎もろみエッセンス配合☆薩摩の雫

2008
02
薩摩の雫 お試しサイズ


酒蔵コスメはいろいろ試したけど・・・ついに焼酎よ、お前もか・・・⇒cosme ranking


な、なんと業界初です!

こだわりの酒造メーカーと大学教授の共同開発で生まれた、焼酎もろみスキンケア。


この写真は『薩摩の雫』お試しサイズ1,575円。


日経流通新聞・日本流通産業新聞・産経新聞・九州朝日放送・鹿児島放送・西日本新聞・
フジサンケイ・ビジネスアイ・健康美容EXPO・Yahoo!ビューティーでも紹介されているよ。


まぁ、これ、とろんとしてべたつくかと思いきや~ 浸透が早い!


だから塗ったあとはさらっとしてるの。


でも、でも、もっちりとうるおう!

続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking





なんでも製造特許出願中らしいのよ、これ。

焼酎もろみには抗酸化成分、ポリフェノール・アントシアニンが豊富に含まれているんだって。




アントシアニンは活性酸素を抑制する抗酸化力にすぐれ、肌のサビ・乾燥・老化防止などに
大きな期待が寄せられる成分。



この焼酎もろみエッセンスを原料に和漢5種類の原草葉を特殊製法で加工。


この和漢5種の植物原草は、カミツレ・ヨモギ・ローズマリー・シソ・アルニカ。



これを独自の配合比率で混合し、焼酎原酒・アルコール・ブライオゾーアを加えて50℃で
48H 定温処理後にろ過を行い、規格を確認した後に混合植物焼酎抽出エキスに。




最初開けた時に、ちょっと焼酎というかお酒っぽいにおいがするけど、あとは気にならないよ。

そんなに強い香りではないし。



お試しサイズっていっても、50mlの美容液だから現品で売ってる美容液と同じくらいの量。


3週間って書いてあるけど、それ以上使えそうな感じだよね。


これだけ使う場合はたっぷり使ったほうがいいだろうけど、他のスキンケアと併用するなら
量は少しでいいんじゃないかと。


刺激もないので敏感肌の人でも安心だよ~

詳細はこちら⇒焼酎もろみエッセンス配合!薩摩の雫





15 Comments

なちゅら  

こんにちは(^-^)
今日は応援のみでスイマセン。
またゆっくりお邪魔します♪

応援ぽち☆

2008/08/02 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

焼酎か・・・
すっごく効果がでそう!
美白効果もあるんでしょうね~。

よい週末を^^
応援凸凸

2008/08/02 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!ちょっとバタバタで
応援にこれるか分からないので
先に応援だけさせて頂きます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/02 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

焼酎からですか。
なんだかすごそうです。(笑)
応援ポチ4.

2008/08/02 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

sana  

なにこれ??
すご~~いコスメだっ!!
ちょっと気になります♪
焼酎がんまい地方のコスメかぁ♪
あははw

酵母の力はやっぱり凄そう♪
応援☆彡

2008/08/02 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

焼酎のコスメなんてあるんですね。
刺激がないのはいいですね♪
応援ポチ♪

2008/08/02 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

焼酎のコスメって聞いたことがないって
思ったら、業界初なんですね~。
お酒のコスメは、いいものが多いので、
これも気になります!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/08/02 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すみませーん。
今日も応援のみで失礼しますv-355
ぽちv-354

2008/08/03 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

間に合わず・・・・・
0時過ぎちゃいました(。・人・`。))
8月3日の応援です

楽しい日曜日を お過ごしくださいね♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/08/03 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/03 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

舞さんも、よい週末をお過ごしくださいネ♪
ぽちんっ♪

2008/08/03 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

焼酎も!!!

いや~情報早いですね!!!
焼酎の雫ですか!!!!

本当に早いですね!!

応援ポチ!

2008/08/03 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
昨日は、ご訪問できなくってごめんなさぁい。
とうとう、焼酎のスキンケアですかぁ。酔っぱらっちゃわないかしらん。
ちからいっぱい、今日の応援っ。
ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/03 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/03 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment