ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

意外と相性いいかも?☆オンリーミネラル&YHルーセントパウダー

2008
04
オンリーミネラル 口コミ


以前のお試しセットは終了したみたいで、今度はブラシがトライアル用にベビーサイズになって
発売されてるオンリーミネラル。

詳細はこちら⇒オンリーミネラル



ミニサイズになったとはいえ、新しいブラシもブラシだけで定価2,940円だって。

それがミネラルファンデとセットで1,980円なら買わなきゃ損ってもんです。



サイズはミニでもフワフワ感は普通サイズのブラシと同じだね、きっと。
cosme ranking



まぁはっきりいって、ブラシ目当てでトライアル買ったけど、もうこういうの使ったらさすがに
100均のブラシは、チクチクして使えん!!


これからは、そういうものにもお金かけていこう~と教えてくれたありがた~いブラシ。
オンリーミネラルの口コミ


メイベリンのミネラルファンデはすごいお気に入りだけど、色がやっぱり・・・濃い。

オンリーミネラルだと一番白い色だと、もうちょっと明るくなるかな???

続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking









ミネラルファンデってどれも色が黒いんだよね~

だからYHルーセントパウダーを合わせて使うとふんわりやさしい色合いに変化していい感じ。

YHルーセントパウダーの口コミ



粒子が細かく、サラッとした使用感だから、真夏向き。

YHルーセントパウダー 口コミ


これね、@コスメの口コミ見てみると全く知らないメーカーって書いてる人がけっこう多いね。


最近よくブログで紹介されてるけど、知名度はまだまだなのかな~


製品自体はオイル系不使用で、UV効果もあるし、なにより敏感肌でも使用できるってとこが
人気みたいだけど。

容器が紙製なのは環境問題を考えてのことで、紙製のほうがコストかかるらしいよ。



ツヤ肌重視の人には不向きだけど、マットに仕上げたい人にはいいよね。

お粉をつけることで化粧もくずれにくくなるし。


ミネラルファンデで顔が黒くなるのが気になるって人は仕上げにこれ使うと、若干黒さが
気にならなくなるのでお試しを。


ピンク色してるけど、肌に乗せると自然な明るさに変わるよ~


でもつけすぎると死に化粧みたいになるという口コミも見たのでくれぐれもつけすぎないように。

ミネラルファンデの上からならそこまで白くはならないだろうけど。





といっても私は、日焼け止めの上につけるつけ方が一番好き。

布団干すときとか日焼け止めの上からさらにこれをはたいてます。


そしてノリピーデザインのツバ広帽子をかぶり・・・

って、この帽子は記事にする気にもならないくらい、大失敗したもの。

結局今は、布団干すとき以外にかぶってません。


後ろがリボンになってるのだけど、前のツバの部分が異様に長い。

まるで昔のツッパリの頭みたいとダンナに言われて、やっぱり失敗だったのねと気付いた。



ま、そのうち気が向いたら記事にします・・・・多分一生向かないだろうけど。



11 Comments

チョコ  

こんばんは。
まだまだ暑い日が続いていますね。
早く涼しくなってほしいです!
いつもありがとうございます。
応援ポチ♪

2008/08/04 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!応援が中途半端で・・・
時間も間に合いそうにないので
コピペでごめんなしゃい。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/04 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは★

明日はバタバタしそうなので、今のうちに応援しておきますね~♪
ぽちっ。

2008/08/05 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

こちらこそよろしくお願いします。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
キラキラしてて、かわいいブログですね。

応援ポチッ!

2008/08/05 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

昨日の記事のカレーダイエットが気になってます
応援ぽちv-354

2008/08/05 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます。
今日はお出かけなので、早めの訪問です。
これ、いいですよねぇ~。
よっこもリピート中です。意外とお粉使う量が少なくって、長持ちするから、コストパフォーマンスも悪くないっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/05 (Tue) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日は

昨日は朝起きたら路面が濡れてる!
久しぶりの雨だったみたいです。

日中にも欲しい!!!

2008/08/05 (Tue) 06:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/05 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

日焼け止めの上にパウダーをですか。
サラッとしてよさそうですね。
☆×4

2008/08/05 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

私もYHルーセントパウダー使っています。
お肌がさらっとしますし、綺麗に見せてくれますよね。

でも、確かに冬になると、少しカサつきそうな感じです。
夏限定かな。。。

応援ぽち★

2008/08/05 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんはー☆
今日は家でのんびりとDVD鑑賞でした♪

観すぎたせいか、
目がショボショボしますぅ~^^;
p(*'-^*)。

2008/08/05 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment