ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お出かけ前にこれで変身!☆マイクロコラーゲン アイリフトネット

2008
03
マイクロコラーゲン アイリフトネット 目の下のクマ



クマが気になるときにメイク前に使ってるアイリフトネット。⇒cosme ranking

これね、シワがあればあるほど、その効果がよくわかるというもの。


私はたまに乾燥したときにちりめんが出る程度なので、疲れてクマが出たり目の下のたるみが
気になるときだけ使ってるよ。

アイリフトネットの口コミ

塗って2分ほどすればすぐに・・・変身!!

これぞ、形状記憶の力~  お出かけして帰ってきても変身したままよ!


お肌がどんなにきれいになっても、老化を印象づけるのって目元なんだよね。

目元って美顔器なんかも使えないじゃない~


これはそんな目元に美顔器並みの効果があるから、そりゃ人気もでるはずだぁ。


続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking









マイクロコラーゲン アイリフトネットってね、エステサロンの敏腕社長がお客様のために
開発したらしいの。


外出前にひと塗りするだけで、10年前の顔に戻れるクリームを作りたかったんだとか。


医療用に開発されたコラーゲンだから、普通の分子の約1000分の1。

だからすっごい浸透力!


ほんとうは、朝晩使い続けたほうがシワやタルミを、なかったことにしてくれるらしいけど
そこまで、深刻じゃないから私はお出かけ用のスペシャルケアにしてる。


シワが深刻な人は、毎日のケアに使ったほうがいいね。

そのうちそのシワもなかったことに・・・・ってなったらこんなにうれしいことってない。




すぐに乾くけど、塗って2分くらい置くのがベスト。


あわてて化粧すると、モロモロが出ます・・・汗

それで何度も失敗した私。


伸ばすのではなく叩くようにして、トントンとつけるの。

伸ばすと同じくモロモロが~


・・・・・って何回失敗してるんだか。



目元の特別ケアってなかなかできないけど、これは塗るだけだからホント楽ちん。

毎日ヌリヌリしても2ヶ月くらいはもつらしいので、コスパ的にはいいかと。



若い人よりも年齢の高い人のほうが、はっきりと効果わかりやすいと思うよ。

目元だけじゃなくて、額のシワ、口元のシワにも使えるらしい。

詳細はこちら⇒マイクロコラーゲン アイリフトネット



8 Comments

ばんび  

こんにちわ~
今日はパソコンを夫と娘に占領されています。
今のうちに応援にうかがいました。
コピペでごめんなさい。
応援☆

2008/08/03 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

最近、笑うと目元のシワが
気になるようになってきました^^;

スペシャルケア必要ですね^^;
応援凸凸

2008/08/03 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

シワは怖いなぁ~。。
でも、今はシミの方が気になってます。
とりあえず乾燥だけはしないよう
気をつけたいと思います。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/03 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

目元って気になるようですね。
変身、これいいです。
応援ポチ4.

2008/08/03 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/03 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
今日は時間がなくって・・・
ごめんなさいっ!!

大急ぎで応援でっす★

2008/08/03 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
いつも本当にありがとうございます!
今日も応援ポチ♪

2008/08/03 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、これすっごい速効性なんですね。目元の印象ってとて大事ですからね。
気になりますぅ~。
応援ぽちpちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/03 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment