ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

癒されたいならアロマな生活☆アジアチカ

2008
03
アジアチカ バストエッセンスオイルでマッサージ


アジアチカのオイルでマッサージしてたときは、バストもツンと上を向いてたような・・・

ここんとこマッサージしなくなって、なんとなくハリがないというかなんというか。


ひとつにはレディプエ飲むのやめたせいもあるんだろうけど。


それにしてもこのアジアチカって人気だね~⇒cosme ranking


オイルの質の悪いものって、べたついたりするけど、全くべたつかずにさら~っとしてるのが魅力。


マッサージしたあともすぐに服が着れるくらいだもん。


続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking










人に備わっている生命力を引き出し健康へ導くといわれている漢方の思想。

心とからだに調和をもたらすためにハーブの生命力をいかす、西洋の伝統。
この二つの考え方を、トータル的なスキンケアに生かしたのが、「アジアチカ」ブランド。


このシリーズって、クレンジングオイルとかスキンケアものもあるんだよね~

ちょっと他のも使ってみたいなぁ~ ⇒L’ASIATICA(アジアチカ)




そうそう、もう1ヶ月近く前になるけど、リフレクソロジーに行ってきました。


もう肩やら腰やら痛い上に、頭痛までするし・・・

5時間カラオケが悪かったのかと思いきや、どうもそうでもなかったみたいで。

アロマ リフレクソロジー



お友達が自宅でアロマサロンを開いているので、以前はよく練習台になってたけど
今回はちゃんとお金払って行って来たよ。


前は2階の一部屋でやってたんだけどね、やっぱり家の人とかいると落ち着かないってことで
自宅の敷地内に、サロン専用の別棟を作ったの。

狭いけどそのほうが、落ち着ける~

アロマでリラックス


今回は足裏をマッサージと、疲れがすぐ取れるってことだったのでヘッドマッサージも・・・

実はこのお友達は、あの爆発事故があった渋谷のスパにオープン当初から勤めてたの。



でもあの事故が起こるちょっと前に、会社のシステムが変わるとかで勤務体制の見直しがあって
条件に合わないからって、やめちゃったんだよね。


あのまま勤めてたら、事故に巻き込まれてたかもって思うとぞっとするけど・・・


ハーブティー


マッサージしてもらったら、すごく疲れがたまってるって言われちゃった~

頭もすごくかたくなってたみたいなの。

前にやってもらったときは、柔らかいって言われたのに・・・ショック。

以前に全然痛くなかった箇所が、ちょっとツボを押されただけで痛くって。


どうもパソコンで目が疲れてるうえに、長時間座ってるのがよくないみたい。



アロママッサージしてもらってずいぶん楽になったけど、その後もしばらく調子悪かった~

でもここんとこあんまり疲れなくなって、また調子いいんだよね。

もしかして生ローヤルゼリーのおかげかも。


最後にハーブティー飲んで、おしゃべりして帰ってきました。

30分3,000円と、すっごく安いんだけど、それよりもかなり長い時間やってもらっちゃった。

今月もまた行こうかな。



8 Comments

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/03 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは☆

こんばんは☆
昨日・今日と出歩いておりました!
体重がちょい増えてまずい状況ですっ;

PCは疲れるし、美容と健康にも良くはないですよねぇ
なるべく私も時間を短くしたら
かなり体調も良くなりました。

桜舞さんもお疲れの時は
ご無理せずにゆっくりご静養なさってくださいね。


p(*'-^*)。

2008/08/03 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

なるほど。バストケアですね。
応援ぽちv-353

2008/08/04 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

ムシランド

昨日は子供たちとムシランドへ
毎年カブトムシを見に行ってますよ・・・

応援ポチ!

2008/08/04 (Mon) 06:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/04 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

リフレクソロジー&ヘッドスパいいですね~。
わたしも頭皮固くなっていたみたいです。
先日美容院でヘッドスパやってもらったんですが、
癒されました~。
やっぱ女性にはこういう癒しって
必要ですよね^^

凸凸

2008/08/04 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/04 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは☆

リフレクソロジー、ステキ♪
私もこういうプライベート的なサロンのほうが好きです
なんか好きなときに行ける感覚がいいですよね

私もかなりパソコンの前にばっかりいるので
全身硬直してることでしょう(笑

2008/08/04 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment