ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美肌、ダイエット、アンチエイジングにも効果的なマカ

2008
11
高品質 マカ


ホットストアのマカを飲み始めたせいなのか、最近肩こりが全くない!

肩こりのときって、肩の部分を触ってみると他のところよりもすごく冷たいのよね。

その部分だけ体温が3度くらい低いんじゃない?っていうくらいの冷たさ。

ここんとこ、肩さわっても他のところと同じ温かさだもんね~



いろいろ調べてみたら、マカって肩こりとか眼精疲労や冷え性にもいいんだって。

全然知らなかったぁ~



自分の中でのマカのイメージは、不妊症にいいとか精力増進とかそういうイメージだったの。

調べれば調べるほど、マカの効果っていろいろあることを知ってびっくり。


特に美肌、ダイエット効果ってのが一番興味あるかも。


マカにはね、若返りのホルモンと言われている成長ホルモンの分泌を補うアミノ酸アルギニンが
多く含まれてるの。


え~??アンチエイジング効果までって、すっごいサプリなのに今まで飲む気にもならず・・・

続きを読む前に・・・>>ranking








ホットストア マカ 口コミ



サプリばかりいくつも摂取してるので、あまり増やしたくなかったけど、マカってペルー産の野菜で
食品なので、薬や他のサプリメントとの併用は問題ないんだって~


マカは、南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物で、その成分は必須栄養素を多く含み、
大量の必須アミノ酸や鉄分とカルシウム、リノール酸、パルミチン酸、オレイン酸といった脂肪酸、
ビタミンB群、ミネラル、グルコシノレート等様々な栄養素が含まれていて "完全食"とまで
言われているらしい。


ただ、マカにもいろいろあって色々な業者で販売される中で、マカの品質の安全性が揺らいで
きているらしい。


高品質かと思って摂取していたのに実は、低品質のものだった…みたいなこともあるらしいので
買う時には注意が必要なの。


ホットストアには"マカ見分け方講座"っていうのがあって、マカ見分け方12のポイントっていうのが
あるので、参考になるよ~


今までマカを飲んでもイマイチだったとかいう人は、低品質のものを飲んでる可能性もあるかも。


ホットストアにはアンケートに答えると、無料になるサンプルもあるよ。


でもこれって1日分なのよね~

なので、効果とかはわからないと思うけど、味が気になるって人は注文してみるといいかも


といっても味は香ばしくて、ポリポリ噛んで食べてもいいようなものなので、まとめ買いが
一番おススメなんだけどね。

1個だけ買うよりもかなり安いよ。

詳細はこちら⇒高品質マカの通販は、Hot Store, Inc.





9 Comments

rin  

コンニチハ~o(〃^▽^〃)o
マカ、美肌にいいんですよねぇ。。
飲みたいなぁ~~って思いつつも後回しになってます(lll ^ω^)
アルギニンのことも他で見て、すんごく気になってました。
噛んで食べれるくらい美味しいっていうのは意外でした(^ω^)
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

★コアリズム、PCでも再生できましたよ~(*^-^*)

2008/08/11 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)

マカって肩こりにも効くんですね~!
他にもアンチエイジングとか、嬉しい効果がいっぱい・・
今まで見向きもしなかったけど、興味出てきました♪

応援ぽち☆

2008/08/11 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

眼精疲労にも良いんだね~♪
勉強になりました

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/08/11 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~肩こりにもいいんですか?
力が入り過ぎると・・・
肩こりひどくなっちゃいます、パソコンで・・・
私も早くマカ飲みたいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/11 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
肩こり、いいなぁ。
私もすっごいのぉ。。。
岩盤浴でよくなったけど、もって3日だねぇ。。。
はぁ。
応援☆彡

2008/08/11 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

肩こりはあまりしたことありませんがもしなったらよさそうですね。
ずっとパソコンをしていると目がとても疲れるのでそれにも効きそうです。
応援ポチ!

2008/08/11 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

マカって知らなかったので、サイトに見に行ったら
見たことないものです。
これが、若返りとかにもいいとは
いいですね。
応援ポチ4.

2008/08/11 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/11 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、マカっていろいろいいことがあるんですねっ。 知らなかったです。 ちょっと気になります。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/11 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment