ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

半額で買った潤粋コラーゲンはにおわない!

2008
10
潤粋コラーゲン 半額



ここんとこ、コスメよりもサプリばかり注文しているような・・・⇒cosme ranking


だって、やっぱり安いときに買わないと、あとで買っとけばよかった~みたいなの嫌だよね。


特にコラーゲンは、摂取しなくなるととたんにホウレイ線とかが気になってくるので
常に切らさないようにしとかなきゃ~


安物コラーゲンは買わない主義だけど、これは1ヶ月分定価5,000円で販売されてるもの。

それが初回のみお試し価格で半額だったので注文。


2,500円で送料も手数料も無料だよ。


続きを読む前に・・・>>ranking












ハウス 潤粋コラーゲン 口コミ


ハウスの潤粋コラーゲンの特徴は


1.独自成分「植物性乳酸菌(HK-LP)」を配合。 

  ヒアルロン酸をしっかり「増やして」補う! 
 
2.贅沢な”一番抽出”コラーゲンで「におわない」!
  
3.低分子ヒアルロン酸+顆粒技術で水にもひとまぜで「サッと溶ける」!



中でも一番抽出コラーゲンでにおわないってところ・・・・ホントにこれコラーゲン臭くないの。


粉末のものでにおいが少ないものも最近増えてきたけど、これは今まで飲んだ中でも一番
においがしなかった。


潤粋コラーゲン 半額 おまけ


このお水がおまけでついてくるんだけどね、最初これに溶かして飲んでみたの。


普通は、お水に溶かすなんてありえないし、ちょっと心配だったのよね~


だいたい今まではカフェオレとかジュースとかに混ぜることが多かったけど、今回お水に
混ぜることに初挑戦。


溶け方もめっちゃ早い~

あっという間に溶けちゃいました。


で、お味のほうは・・・・・ほのかな甘みがあるくらいで、飲みやすい!!

これなら水に溶かしても大丈夫だね。


一応、アセロラジュースを買ってきたので、きのうの夜からそれに混ぜて飲んでるよ。


ビタミンCと一緒に摂取すると、さらにコラーゲンの効果が増してお肌がふっくらするの。

この前モニターしたC1000を数日間コラーゲンと一緒に摂取したら、すっごい効果が
あったので、今度からビタミンCを一緒に摂ることにした~


そのとき飲んだコラーゲンって、効果がいまいちってブツブツいってたコラーゲンだったんだよ。


なぜかC1000と一緒に飲んだ時は、効果もばっちりでした。



コラーゲンサプリには、だいたいビタミンCも配合されてるんだけど、量が少ない。


やっぱり1000mgを目安に摂るといいみたい。

そうなるとサプリとかだけど、これ以上サプリ増やしたくないので、Cが多いジュースにしようかと。


ちなみにアセロラドリンクとの相性もばっちりで、ほんのり甘味がついて飲みやすいよ。

詳細はこちら⇒初回特別価格♪ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』



24 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/10 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
今日も応援だけになっちゃいます。
明日は絶対遊びに行くので
お許しください。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/10 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

コラーゲンドリンクを飲むと 肌が強くなりますね。
私もフラコラを飲みだしてから
吹き出物もないし 色ムラも薄くなってきました。
☆×4

2008/08/10 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

こんにちは~。

今から夜まで出かけるので、
応援だけで失礼します。
すみませんです(><)

応援凸凸

2008/08/10 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

satomi  

カルシウム摂取したあとにビタミンCとっても、
効果抜群でした!
風邪が治りました。
ビタミンCの相乗効果は他にもあるかも?!

2008/08/10 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは!

サプリを見るとどれも摂りたくなっちゃいます。
ある程度、決めなくては・・・
ほんと、迷っちゃいます!
コラーゲンは取りたいですね。

応援!

2008/08/10 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんにちは♪
私コラーゲン臭苦手です^^;
臭わないのはいいですね^^

2008/08/10 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

コラーゲンは臭いが一番気になりますよね
このサプリは大当たりでよかったですね!

私は今プルオイ2包を毎日飲んで様子みています

応援凸☆していきますね♪

2008/08/10 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

七音  

飲み始めて数日たってます☆
溶かして飲めるのは簡単で、持ち運びもできて便利ですね~☆
今、いろんなのに混ぜてどれが1番口に合うか試してるところです(≧∇≦)/

2008/08/10 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

コラーゲン

コラーゲンってにおいがきついんですね。
初めて知りました。

応援ポチッ4!

2008/08/10 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

これ、半額でかなりお得ですよね!
私も半額のうちに買っておこうと思って
ます。
フラコラ買っちゃったけど。コラーゲンは
いくつあっても、いいですよね~。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/10 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

水に溶かして飲めるってスゴイですね!
そこまで匂わないコラーゲンって、飲んだことないなあ。。

応援ぽち☆

2008/08/10 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

お得なサプリもかかせませんよね。
体の不足分を補いたいですから。
応援ポチ4.

2008/08/10 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

コラーゲンって大切なものなんですね。
いつも本当にありがとうございます!
感謝の応援ポチ♪

2008/08/10 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/10 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
急いで応援でっす☆彡
ごめんねぇ~~

2008/08/10 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

パソコンの調子いかがですかー?
記事が消えると、とてもショックで
再度書く気力がうせますよね。
応援ぽちv-353

2008/08/11 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

こんばんは~。
今日は朝早くから実家に行かねば
ならないので、こんな時間に応援になりました~。

応援凸凸済

2008/08/11 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

明日は遅くなりそうなので、早めに応援していきますね。
ぽちっ♪

2008/08/11 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

へえ!
肌がふっくらするのは魅力的だわ……。
いつも役立つ記事をありがとうございます!

2008/08/11 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

日曜日

土曜日は福岡でセミナー!
日曜日はそれを整理に。
とうとう何処にも出かけられませんで・・・

2008/08/11 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/11 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

更新前でしたね♪
先に応援していきま~す。
☆×4

2008/08/11 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

コラーゲン、飲んだことないです。
っていうか、サプリ自体あんまり知識がないです。
ここでお勉強します♪

応援ぽち☆完了!

2008/08/11 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment