ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

焼酎パワーでちりめん知らずのツルツル肌☆薩摩の雫

2008
13
薩摩の雫 口コミ


焼酎コスメ薩摩の雫を使うようになってからお肌がツルツル~⇒cosme ranking


マカ同様、焼酎もろみにはアントシアニンが豊富に含まれてるんだもんね。

そりゃ~いいよね。


それ以外にもポリフェノールでしょ。


これ使うとなんだかお肌がつるんとした感じになって、もっちり感もアップ。

とにかくこれ使いだしてから、肌の調子がいい。


エアコンで気になってた乾燥も以前ほど気にならなくなってきたよ。

私はね、これ夜だけしか使ってないの。


続きを読む前に・・・>>ranking












浸透が早いので、べたつくのがイヤって人でも大丈夫だよ~

私は、これ塗った後にさらにしっとりさせたいのでディセンシアのクリームを塗ってるの。
ディセンシアの口コミ


最近夜はしばらくこの組み合わせで使ってるんだけど、このコンビなかなかいい!!

昼間は1日エアコンつけてるので、目の下のちりめんやら全体的にかさついてる~って気が
していたのに、このコンビ使いだしてからはそれがないの。


普通はディセンシアってそれだけ塗ってもいいんだよね・・・汗

オールインワンでも使えるくらいだし。



でも薩摩の雫を併用したほうが、翌日のうるおい度が違うんだもん。


ツルツルした感触がお気に入り~



さっぱりめがいいっていう人は、薩摩の雫だけをプラスするっていうのでもいいかも。

これだと、保湿力は増すけど、表面はわりとさっぱりした感じだよ。




もしかしてこれって美白効果もあるのかな?


アンプルールでかなり美白されてるんだけど、最近それにも慣れちゃってたの。


でもこれ使いだしてから、朝顔を洗ったあと、あ、やっぱり白いって実感~

保湿力が増したせいかもしれないね。


なんせ、この薩摩の雫、お値段が安い!

大きいボトルですら4,295円だよ。

ボディケアに使うってのもいいんじゃない?

詳細はこちら⇒焼酎コスメ『薩摩の雫』

21 Comments

ばんび  

日本酒以外にもお酒はいろいろ美肌にいいんですね。
☆×4

2008/08/13 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

しあわせ元気村 けんちゃん先生  

こんにちわ。

薩摩焼酎のコスメなんてあるのですね!びっくりしました。
酒風呂がお肌にとっても良いと聞いたことがあるので、効果が期待できるかもしれないですね。

応援ぽちっ。

2008/08/13 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

そっか・・・もうお盆休みなんですね。
毎日休みなので、季節の行事も
忘れてました^^

どうぞ楽しんでくださいね^^
応援凸凸

2008/08/13 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

お久しぶりです(^_^;)
いつもコメント&応援クリック、ありがとうございますm(__)m

ほんと夏って、紫外線やら、冷房やらで、以外と
乾燥しちゃうんですよねぇ(>_<)

リーズナブルなお値段なのも嬉しいですね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/08/13 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)

安いと、バシャバシャおしみなく使えるからいいですよね♪
べたつかなさそうだし、ほんとボディ用にも良さそう(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/08/13 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

お得ですねぇ~!
酔っちゃわないかな(笑)
でも、本当にお酒の化粧品って保湿効果高いですよね♪
美白かぁぁぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/13 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/13 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

栄養成分やらたくさん入ってる焼酎化粧水なんて 初めてかもぉ
これ 臭いはどうですか?
きになるぅ

応援凸☆していきますね♪

2008/08/13 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!

酵母の力、さすが! と発酵好きな私は思っちゃいました~

食べ物に化粧品、健康に美容。
菌たち、頑張っているなぁ~

応援!

2008/08/13 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/13 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
へぇ~~良さそう!!
気になります♪

この頃化粧水冒険してないからしたいかもぉぉ?
応援☆彡

2008/08/13 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日は、バタバタしてるので
駆け足で応援です。
m(*・´ω`・*)m ごめんなさい。

また遊びに来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/13 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

最近肌が乾燥気味かも?と思っています。
これは低価格でいいですね。
応援ポチ♪

2008/08/13 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/13 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは☆
暑いですね~!

おやすみ前の応援です♪
明日も良い一日でありますように☆

p(*'-^*)。

2008/08/13 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

焼酎

焼酎だなんて、v-405
応援ぽちv-353

2008/08/14 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/14 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/14 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

焼酎

飲んでもいいし、お肌にも。
焼酎すごい。

応援ポチッ

2008/08/14 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

satomi  

この容器が、肌によさげ~って感じしますw。
ポリフェノールが入ってて、このお値段は安いかも。

2008/08/14 (Thu) 03:06 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

普段より

昨夜はすごい雨でした・・・

今日は渋滞もあるので何時もより早く起きて、
早朝より家内の八女に出発しました・・・

やはり疲れました(^_^;)

2008/08/14 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment