ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

8月15日まで!1個買えばもう1個もらえるよ☆ディエータ

2008
12
ディエータ  15日までキャンペーン


15日までのキャンペーってことで買ったダイエットサプリディエータ ボディスクランブル

外食や、ちょっといつもより食べすぎたかなってときにだけ飲んでる。


たくさん食べてもなぜか体重キープするとブロガーさんたちの間でも最近話題に。
cosme ranking


ほんとに、地味に効いてるんだけど、確かにこれ飲んでた時は体重増はなかった。


でもダイエットティーなども飲んでるし、しばらく買うつもりなかったのよね。

それが1個買うともう1個タダでもらえるなんて・・・


買わなきゃ、買わなきゃ・・・絶対損!!

これはマジで買いです!

なので力説しております。


続きを読む前に・・・>>ranking










怪しげなサプリは怖いので、飲むならファンケルのカロリミットか、これだね。


ただ、カロリミットはお茶だといちいちお水とかお湯に溶かさなきゃいけないし、
サプリだと、食事の30分前に飲まなきゃいけないので、ちょっと面倒くさい。


その点これは食後に1粒飲むだけ~


すっごい手軽すぎて、こんなんで効果あるの?って感じなんだけど、まぁ確かに外食しても
体重増えなかったんだよね。


やめたらちょっと油断すると体重が増えたりしたんで、やっぱりこれが効いてたんだと。


ダイエットに必要な3原則『脂肪燃焼・吸収阻害・腸内排出』に関する全ての要素が1粒に
ぎゅっ!とつまってるの。



今度のキャンペーン、たくさん買えば買うだけなんだかすっごく得なような・・・


2個買えば2個もらえて、3個買えば3個もらえるって、これ3個買っちゃえば半年分??


3個の値段で半年よ~


ケチって、1個しか買わなかったけどせめて2個買っとけばよかったかなぁ。

ディエータ ボディスクランブルは、ウーマンジャパン2007年クチコミダイエットアイテムの
最優秀賞受賞したサプリ。

モデルさんたちが飲んでるから、なんかそれだけで効果ありそうな気がするってもんです。



ウーマン・ジャパンが販売してるんだけど、なぜかこの前見た時にはウーマン・ジャパンのHPでは
このキャンペーンやってなかったよ。


今はどうなんだろ??


ちなみにここからだとこのキャンペーンやってるページに飛びます。

ただし、サイトが混み合ってるのか、なかなか表示されないので気長に待ってね。

詳細はこちら⇒DIETA(ディエータ) BODY SCRAMBLE




24 Comments

はなこ  

私も買ってみようかなっ!!!

2008/08/12 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/12 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

夏は太る私。。。
暑さに負けるものかと食べ過ぎるのがいけないのかも。
そう思って現在食べる物を減らしています。
でも ストレスが溜まるのね。
食べながら痩せられればベストですね。
☆応援

2008/08/12 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

え、食べなかったことにしてくれるサプリですか?
すごーい!
そうしたら、毎日たくさん食べちゃうかも(^_^.)
ああ、本末転倒ですね。

応援!

2008/08/12 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/12 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/12 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

一粒できくとはうれしいですね。
効き目があるのはうれしいです。
応援ポチ4.

2008/08/12 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/12 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

1個買えば、もう1個ついてくる
って、すごい!!
まるで、ジャパネットたかたみた
い。あはは。

芸能人愛用&受賞サプリっていうと
かなり気になりますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/12 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
ダイエットサプリは、ホント怖いよね。。。変なのは。
栄養素も全てもぎ取られるようなのが多いw
あはは♪
応援☆彡

2008/08/12 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/12 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
一個買うともう一個もらえるなんていいですね。
モデルが飲んでるなんてききそうです。
応援ポチ♪

2008/08/12 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

カロリミットは、私も飲んでいました~。
でも、私は体質に合わなかったのか、あまり変わりませんでしたね(^-^;

それ以来、ダイエットサプリは飲んでいないのですが、これはなかなか効きそう。
検討してみますっ

応援ぽち★

2008/08/12 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!今日もまた無理でした!
まだ仕事が・・・いつ落ち着くのやら
みなさんもお忙しいのに訪問してくださって
コメントまで本当に申し訳ないです。
私に出来ること応援だけしていきます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/12 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
そっかぁ、これ人気なんですね。ちょっときになるなぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/12 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/

一個のお値段で二個買えちゃうなんて、お得ですね~!
しかも、個数に限りないんですか??
買い溜めのチャンスですね^^

応援ぽち☆

2008/08/12 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援しておきまーす。ぽちv-354

2008/08/13 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

ゴゼンサマ

お盆バタバタしてます。
予想以上に忙し(^-^;
コピペでごめんなさい

応援ポチッ

2008/08/13 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

お盆休みでスッカリ時差ぼけしてしまいました。(^^;)
おやすみまえにぽちっ。

2008/08/13 (Wed) 03:44 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

お忙しいのに記事見てくださったんですね。
嬉しかったです^^。

2008/08/13 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

明日から

明日から八女に帰省します。
ポチは八女からになるかも・・・

2008/08/13 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

すっごく魅力的な品物ですね…。
太らない…魔法の言葉に聞こえます^m^

バゲットのクープ(切れ込み)は本当に難しいですね!
何度やっても上手く開きません。
試行錯誤しながら頑張ります☆

応援ぽち☆

2008/08/13 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/13 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

satomi  

お盆休み、、いつまでかな?
さっき、更新したとこで、すぐにコメントはいってたのでびっくりしました。^^
ありがとうございます。

2008/08/13 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment