ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ソッコー毛穴ケア特集!!

ダーマサイエンスで美白&毛穴ケア



ただいまたまったコスメ消費中のため、ダーマサイエンスは大事にとってあります。

これは、キメの粗さが目立って毛穴がすっごく気になるときだけ、ちょびっと使用。

ダーマサイエンスの口コミ


この前トライアルにおまけでついてたゴマージュ使ってみたんだけどね、すっごくしっとり~

刺激もないし、さすがドクタープロダクツ。⇒cosme ranking


トライアル高めだけど、わりとすぐに効果が出るコスメなので毛穴悩みのある人は
一度使ってみるといいかも。


これね、美的9月号ではニキビができやすいのに、アクネ用ラインを使うと肌が乾燥するって人に
いいみたいなこと書いてあったの。


乾燥性のニキビの場合らしいんだけど・・・


続きを読む前に・・・>>ranking








VC100はニキビにいい?


ニキビといえば、去年の今頃はまっていたVC100。

もうあれは、感動ものだった~

日焼けによるシミはもちろん、乾燥や毛穴汚れ、ハリ不足にいいってことだったので
ニキビに効くとは思わなかったぁ。

そして、さらにびっくりしたのがたるみ毛穴がまんまるに小さくなったこと。



ビタミンCには、真皮層の新たなコラーゲン生成を促す作用があるんだって。


だから毎日のスキンケアに、APPSという真皮にまで到達するビタミンCを
取り入れるのがおススメ。


このVC100のトライアルね、去年はかなり長いこと1,050円で売られてたけど、途中から
値段が定価にもどって1,680円に。

で、今でもマードゥレクスのHPでは定価のまんま。

なのに、なぜかここでは割引で掲載されてる・・・ナゾです。

こっちから買ったほうが断然お得だよね。


いつまでかはわからないので、リンク切れの場合もあり。
詳細はこちら⇒【VCx100】10日間のトライアル 38%OFFは今だけ!→1,050円


透肌ミルクウオッシュ


そして、毛穴といえば透肌スキンケアシリーズだよね~

透肌スキンケアの口コミ

透肌マスクジェルや、透肌ローションに関しては書いたけど、考えたらミルクウォッシュのことって
今まであんまり書いてないような・・・


今、マスクジェル切らしてるけど、洗顔を夜これ使うようになっただけで頬の毛穴の汚れが
ごっそり落ちて、きゅっと締まった感じ。

鼻の頭の毛穴汚れもけっこう目に見えて違うんだよ~


やっぱりこのシリーズ、どれもかなり優秀。

透肌マスクジェルばかりが目立ってるけど、ミルクウォッシュも同じくらいすごい。


しばらくしまいこんでて使ってなかったんだけど、また使いだしちゃった。

特に今の季節にはこれぴったり!

洗顔するだけで毛穴が締まるってのはうれしいよね~


24 Comments

かや  

こんにちは~。

今日も暑いね~~。(+_+)
ネットの調子は戻ったかな?
ぽちっ。

2008/08/14 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

お盆休み、いかがですか?
どこいっても混んでいるので、
家にいたほうがいいですよね^^;
凸凸

2008/08/14 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

雷が鳴り出して ちょっとお天気が怪しくなっています。
先に応援していきま~す。
☆応援

2008/08/14 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

まだ、娘の体調がよくなくて・・・(>_<)

取り急ぎ、応援だけしていきますね♪

またゆっくり、あそびにきまぁ~す(*^^)v

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/08/14 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーターin ヨルダン  

ネット接続不良につき、ちょっくらご無沙汰してました。
お元気ですか?
ランキングのバナー、作ったんですね!
きれいですね!

毛穴の汚れを落とすのは大事ですよねー。それが肌のくすみにつながりますものね。

今日は反映されるかな。。。
されなかったらごめんなさいね。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/08/14 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

えーサイトによって値段が違うって どういうこなんでしょうね。1円でも安いところがいいに決まってるのにね

応援凸☆していきますね♪

2008/08/14 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

tmuku  

とても参考になりました。また教えてくださいね。

2008/08/14 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

今日は応援のみですいません~。
応援ぽち☆

2008/08/14 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!

洗顔だけで毛穴が引き締まるのはいいなあ。
季節柄、毛穴が目立ちますよね。
ちょっと気になるシリーズ。
記事を読むと、洗い上がりの気持ちよさそうな感じが
伝わってきます!

応援!

2008/08/14 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

洗顔に使うだけで、きれいになるのは
ありがたいですね。
応援ポチ4.

2008/08/14 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
毛穴の汚れがごっそり落ちるなんて気持ちよさそうですね。
応援ポチ♪

2008/08/14 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

そうそう・・・
旦那の居る休日は落ち着けないんだよね・・
私は来週だ・・・ヤダナァ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/08/14 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/08/14 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私も消費活動中でっす☆彡
あははw

ダーマサイエンス欲しい!!
応援☆彡

2008/08/14 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/14 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日もお仕事でした。。。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/14 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ダーマサイエンスって、ドクターズコスメいろいろある中で、特にききそーですよね。大事に大事に使わなくっちゃね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/14 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日は応援のみでしつれいしまーす
ぽちv-354

2008/08/15 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/15 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

お盆休み、長く感じるの分るような気がするぅ。
私の場合、家で過ごすと”ちゃんとしたご飯”を作る回数が倍増するのが憂鬱です…(-.-;)
ぽちっ☆

2008/08/15 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

satomi  

透肌スキンケアシリーズは、
美容ブロガーさんたちでも、以前から、かなり評判がいいですよね。
まだ試したことないので、日本に一時帰国したら、
トライアルしまくりたいですー!

2008/08/15 (Fri) 03:38 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

今日は時間がないので応援だけで失礼します。
また来ますね!

2008/08/15 (Fri) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

写真

写真撮れましたよ。
写真整理できたらアップしますね。
お楽しみ。

2008/08/15 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

夏は毛穴が特に目立ちますね。
今はいいケア製品があって かなり改善がきたいできますね。
☆応援

2008/08/15 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment