ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

カリスマヘアメイクアーティストも絶賛☆レバティオールマイティシャンプー

2008
15
レバティ シャンプー 口コミ


泡立たなかったレバティーのシャンプーだけど、1週間くらいで1度洗いで泡がたつように
なった~!!

このシャンプーはね、超大物女優さんたちのヘアメイクを担当しているカリスマヘアメイクアーティストの島崎浩二氏も大絶賛しているというシャンプーなの。

レバティ シャンプーの口コミ



泡立たないのは、油や皮脂が髪に付着したり毛穴の汚れを泡が吸着している証拠なんだとか。

それはわかっていたけどね・・・


最初は2度洗い、もしくは3度洗いって書いてあったけど、3度やっても全然泡が立たない。


そんなに毛穴が汚れてたんだろうか・・・としばらくはショックだった~

でもこれで洗ったあとは、すっごい頭皮がすっきりするの。

こんな夏の暑いときでもね、翌日の夜になっても頭皮のにおいとかが全く気にならない。

汗かいたりしても、頭かゆ~いとかいうことがなかったね、確かに。

このシャンプーだけでいいといっても、やっぱり最初はどうしても髪のぱさつきが気になったので
付属の洗い流さないコンディショナーを使ったら、乾かすと、サラサラになったよ。


髪が傷んでいて油分でケアしてきた場合は、ノンオイルに切り替えたために油膜がなくなった状態
となり、髪の内部の水分が抜けて一時的にぱさつくらしいんだけど、慣れるまでは
やっぱりセットでついてきたコンディショナー使ったほうがいいと思う。


しばらく続けてると、髪が健康になったせいか、少量でも1回で泡が立って、ぱさつきも
減ってくるから、1週間くらいは我慢、我慢。


このシャンプー、ありがちな癒される香りもな~んもないのよ。


普通なら、頭臭くなりそうだよね。

だけど、それがないのよね、不思議。



香りや油分でごまかさないシャンプーって感じ。


これは、お肌が弱くて今までシャンプーで背中がただれたり、かぶれたりって人にも
すっごくいいらしいよ。


顔も洗える高品質シャンプーってくらいだもん、お肌には安心して使える。


意外と顔の肌荒れってシャンプーが原因ってこともあるらしいね。

私はそういうのなかったから、あんまり考えなかったけど、そういう悩みの人には
救世主的シャンプーだね。

詳細はこちら⇒今、モデル・CAに話題の「スキンケアするシャンプー」


4 Comments

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

いつも、温かいコメント、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、娘の体調も、徐々に回復してきました(*^^)v

このシャンプーよさそうですね♪
やっぱ、頭皮がスッキリして気持ちいい~のって、
いいですよねぇ(^^♪
特に、この汗をかく季節には欠かせないですよね!

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/08/15 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昨日は応援に行けなくってごめんなさい。
今日も帰れそうにないので時間のあるうちに
応援だけ伺わせて頂きました。
コピペでごめんなさい!

へぇ~すっごく使ってみたくなっちゃいますね!
汚れはちゃんと落としたいですものね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/15 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

こんばんは~。
今日の応援です~
凸凸^^

2008/08/15 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、これ不思議なシャンプーですね。
でもよさそー。
ちょっと試しに使ってみたいかなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/15 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment