ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ローズサプリを大人買い☆ソフィアローズ

2008
17
わかさ生活 ソフィアローズ 黒 


またまたFC2、不具合で画像が出ない・・・もう慣れたけど、いつ復旧するやら。

それまで写真が×印だよ~




気付いたら、ローズサプリがあと少ししかないよ、やばい。


ダンナにも飲ませてるので、なくなるのが早い。⇒cosme ranking


ローズサプリってね、飲まなくなるとまた元に戻っちゃうんだよね。

まだまだ油断すると、汗のにおいとかが気になるのでこの季節は絶対サプリやめられない。


また最初からやり直して、香るまでちょっと時間かかるので、できたら間をあけずに
続けて飲むのが理想的。


ダンナは出張中、ローズサプリ飲まなかったら、帰って来た時はヤニ臭かった~


また初めからやり直しじゃん、ちゃんとサプリ持って行けよなぁ。


でね、結局今まで4種類のローズサプリを試したわけなんだけど・・・・


続きを読む前に・・・>>ranking




そのうちの1種類はダンナが実験台だったので、まぁなんとも言えないけど
続けて飲んでると、どれも極端に違いがないような・・・・


エンプレスローズはね、飲んですぐにすっごく香るような気がしたのよね~


でもその後はそれほど強い香りは感じなかった。


においに慣れたからなのかな??


バラかほるサプリも、ほのかに香るので悪くはない。


となると、あとはお値段・・・・


で、わかさ生活のソフィアローズってまとめ買いするとめちゃくちゃ安くなる。


ダンナが飲んでた時、汗かいても汗臭くなかったし、タバコ臭さも激減。

ただ、バラの香りがぷーんとしたことはない。


これね、ソフィアローズの黒のほうを飲ませたんだけど、黒より赤のほうがローズオイルが
多いことにあとで気づいたの。

だから香らせるっていう点では赤のほうがいいんだろうね。


赤のほうは未体験なので、20%割引で買える5袋を注文したよ~

ビタミンEも入ってるので、お肌にもよさそうだし、何より一度5袋セットを注文すると
自動的にソフィアプレミアム会員になって、次回から香りシリーズがどれでも1個から25%OFFで
買えるの!!


この香りシリーズってソープもあるんだね。

買わんけど・・・爆


ローズサプリはこれからも飲み続けたいので少しでも安く買えるのはうれしい。

あ、でも安かろう悪かろうは困るしね。

ソフィアローズは安いけど100%ローズオイルで合成ではないので、その点は安心。

1日1~3粒と自分で調節できるとこも気に入った~

普段は1粒にしてお出かけのときは3粒とかね。

詳細はこちら⇒吐息、体からバラ香る『ソフィアローズ』




9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/17 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~
これから西武ドームに観戦&応援に行ってきます。
連日応援のみになってごめんなさい。
後で必ずゆっくり読ませていただきます^^
☆応援

2008/08/17 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   

satomi  

ばたばたしてるので、応援だけですみませーん!
いつも、ありがとう!!!

2008/08/17 (Sun) 13:23 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)
旦那様もローズサプリ飲んでるって、お洒落な感じですね♪
たしかに、タバコ臭いのは嫌かも。。
プレミアム会員になると25%オフって、かなり大きいですね~!

応援ぽち☆

2008/08/17 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/17 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばは~

ローズサプリ、こんなに安いの?
以前、飲んでいましたが高くて続きませんでした。
合成でないのならいいな♪

応援!

2008/08/17 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

sana  

おおお・・・・
あららぁ・・・・。

今びっくりしました!!
FC2の不具合なんだぁ・・・。
イヤになっちゃうねぇ。

早く治るといいね!!

ローズサプリ、私も買おうっと!!
応援☆彡

2008/08/17 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

やめるとすぐににおってしまうのですね。
夏場は欠かせないですね。
応援ポチ4.

2008/08/17 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
ブログの不具合、早く復旧するといいですね。
いつもありがとうございます。
応援ポチ♪

2008/08/17 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment