ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

肌にやさしい攻め系コスメ☆シェルクルール ナチュレポウシリーズ

ナチュレポウシリーズトライアル

シェルクルール化粧品ナチュレポウシリーズトライアルキット使ってみたよ。

このナチュレポウシリーズは、肌荒れカサつきなどお肌の異常事態を、正常な状態に戻すための
基礎化粧品。

このシリーズね、久々に買ったビーズアップ9月号にも掲載されてた~

セット内容は

■ベーシッククリーム(クレンジング)

■ ウィプトソープ(洗顔フォーム)

■リプライローション(化粧水)

■デュオクリーム(クリーム)


使い勝手のよさそうなメッシュのポーチに入ってます。⇒cosme ranking


肌にやさしいということだったんだけど、これは・・・意外と攻め系コスメですか??

続きを読む前に・・・>>ranking








シェルクルール化粧品


マッサージクリームとしても使えるっていうベーシッククリーム(クレンジング)。


これね、乾いた顔に塗ってそのまま入浴するというちょっと変わった使い方するの。

すぐに洗い流さずに、その間にシャンプーしたり体洗ったりして、そしてお風呂上がりの最後に
ウィプトソープ(洗顔フォーム)で洗うようになってるんだよね。

このベーシッククリームがお肌を守ってくれて、毛穴を柔らかくする効果もあるんだよ。



しっかりメイクしてる場合は、肌全体になじませてティッシュオフしてそれからまた顔に
クリーム塗って、入浴するっていうやり方がおススメ。

これクレンジングパックになるっていうから、ちょっとおもしろい。


ウィプトソープは伝統的な高級脂肪酸石鹸の製法により作られた、安全性の高い洗顔料で
アルカリ中和能力を高める働きがあるというもの。


すっごい少量でも泡立ちがいいのに感激!!

その泡もキメがものすご~く細かくて、洗い上がりはさっぱりなんだけどツッパリ感なし。

なんだか洗い上がりの顔がいつもより白く感じるの~



でも一番感激したのがリプライローション。


これでローション湿布5~7分やったあと、鏡見たら頬の毛穴がほとんど目立たなくなってる~

現品も税込3,150円と低価格なので、いわゆる無難路線のコスメって思ってたら
なんだかいい意味で期待を裏切られた感じ。

毛穴が引き締まって、お肌もふんわりやわらかくなるのよ。

これ、ローションパック用に1本ほしいかも。


そして最後にデュオクリーム。

クリームだけど化粧下地にもなるというもので、わりとさっぱり系。

朝使ってもべたつかないからいいよね。

お肌にす~っと浸透していくのでクリームが苦手な人でも大丈夫。


あと、トライアルには入ってなかったけど、このシリーズにはダブルパーリバースっていう
美容液があるの。

これ、シミ、ソバカス、乾燥、小ジワなどに効果的に作用するビタミンC誘導体と、複合モイスチャライザーを主体とした水分100%の美容液なんだって。

これも使ってみたかったなぁ~

ビタミンC誘導体ものって好きなんだよね。

サイトにはお肌のタイプを診断するスキンケアチェックがあるよ~もちろん無料。
質問の答えをクリックするだけだよ。

私は乾性肌敏感タイプでした。

気になる人は診断してみてね。

詳細はこちら⇒シェルクルール化粧品

19 Comments

ワタナベ  

この商品もなんかそそられますね~。
一回のローションパックで
毛穴が目立たなくなるのもいいですね。

よい週末を^^
応援凸凸

2008/08/23 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

なんかFC2サーバーが込み合っていて、
先ほどコメントならなかったようです。
もしダブっていたらすみません。

2008/08/23 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/23 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

早速のコメントありがとうございました。

そうかぁ・・・やっぱり水分が大事なんですね
もともとすごい乾燥肌なのにまったく手入れをしていなかったし
この土地の紫外線の強さでやられました。
まずは基礎化粧品をちゃんとしたほうがいいかもですね
今日の記事も参考になりました~
値段が低価格で嬉しい♪
まずは肌の調子を整えるようにがんばります
今日の応援は済んでます

2008/08/23 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今日はデートに行ってきます♪
って残念ながらgirls'とですが・・・
応援だけですがして行きます。
コピペでごめんなさい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/23 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/23 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

なんだか不思議な使用方法ですね。
これもおもしろい。
応援ポチ4。

2008/08/23 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
いつも応援ありがとうございます。
感謝の応援ポチ♪

2008/08/23 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
リプライローション、良さそうですね!
スキンケアチェックしてみようかな~♪

応援ぽち☆

2008/08/23 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

お安いのに優秀って、いいです
よね~。
クレンジングパックって珍しい
ですね~。気になります!!

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/23 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/23 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

お肌

お肌のお手入れは総合的にケアしていかないとだめなんですね。
トータルケアですね。

応援ポチッ4!

2008/08/23 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
お肌に優しいスキンケア。 いいですね。 これ、始めてしりました。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/23 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは★
今日は一日のんびりと久々にできました♪

応援していきますね☆
p(*'-^*)。

2008/08/23 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

あっv-405友だちのサロンで使用しているのものだ。
応援ぽちv-354

2008/08/24 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨夜は

昨夜は地元の夏休み最後の祭に家族で行ってきました。

いや~やっぱり人が多い!

2008/08/24 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/24 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

おはようございます。
今日は朝から出かけて本日中に
もどれるかどうかわかんないので、
先に応援だけしていきますね^^
楽しい日曜日を^^
応援凸凸^^

2008/08/24 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

しばらく来れなくてゴメンなさい
いつも来てくれて本当に感謝です☆
ありがとうございます
更新はマダなんだけど今日から復活です
また ヨロシクお願いします!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/08/24 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment