ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

最近のはまりもの☆流すだけで運気が上昇するCD

魔法のCDブック


お昼には復旧してたのに、また画像が表示されない障害が再発だって・・・

FC2不具合多すぎ。

明日には復旧してるかな??

写真が見えないと、なんか間抜けだ~




以前からスピリチュアル系には興味あって、いろいろと実行してるんだけど
最近はまっているのがこれ。



流すだけで運気が上昇する魔法のCDブックとやらを、占いの先生からお借りしました。



この本に添付してあるCDっていうのは単なる癒し音ではないのよ~



水琴窟(すいきんくつ)の原理を応用して創作した「水琴」というちょっと特別な音なの。


水琴窟っていうのはね・・・・

続きを読む前に・・・>>ranking









水琴窟 CD



水滴音を地中に埋めた「甕 -かめ-」に共鳴させてその音を楽しむ、日本庭園文化における
最高技法のひとつ。

ティーズ・コーポレーションというところで、家具型水琴とか販売してるんだけど
それはさすがに値段が高いので、CDを2枚注文。



なんで水琴を聴くだけで運気が上昇するのか?

細かいことは本の中に書いてあるんだけど、


ひとつは水琴のような自然界の音には、エネルギーを増幅させる高周波が含まれていること。

もうひとつは私たち人間を形づくっている細胞の一つひとつが音を聴くことで、その高周波と
同調して共振し、体の中で共鳴し合うということ。

プラスのエネルギーに満ちた人は、同じように高いエネルギーの人と出会うようになり、
プラスの出来事を引きよせ、プラスの連鎖を起こせるようになるんだって~


引き寄せの法則とかも、原理的には同じようなものだよね。

やはり、良い波動や波長っていうものは実際に存在すると思う。



といってもね、これ聴いただけで、そんなにすぐに運気上昇するのかっていうと・・・・


今のところ・・・ないね。



でも夜寝るときにこのCDをかけて寝ると、すっごく熟睡できるの。


もともと眠りが浅いほうなんだけど、あんまり夢も見ずにここ数日よ~く眠れるようになった。



単なる癒し音だけじゃないらしいから、これでどんどん運気があがるかしら~


信じる者は救われる。

運気が上昇したら、ご報告します。



11 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

へぇ~こんなのもあるんですね♪
是非報告お願いします。
スピリチュアル系っておもしろいですよね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/17 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

子供がなかなか寝なくて。。。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/17 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/17 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

あら~

シンクロですv-405
先日、豊かさを呼び込むCDブック購入し
毎晩かけているところです。
初めてかけた日は、新規お客様から予約が
入ってびっくりでしたよ~。v-353
応援ぽち☆

2008/08/18 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/18 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

短い夏休み・・・

雨にたたられた夏休み・・・
今日から仕事へ!

疲れに行ったようなものでした!
やっと写真も整理し終えました。

結構3日間写真撮ってましたね・・・

2008/08/18 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/18 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

へぇ~。色んなものがあるんですね~。
運気が上がるとかは本人の気の持ちような気もするんだけど、気持ちがリラックスで出来そうですね。
慌ただしい時に、気持ちのクールダウンするのに良さそう♪

今日も応援ぽち☆

2008/08/18 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

明日公開します

明日市内の写真を公開します!

順番に公開してたら時間がかかりましたし、
写真を一杯載せ作業に手間取りました。

日の出屋さんとか廻りも撮ってますので
見てください。

2008/08/18 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

よく眠れるなら それだけで十分運気があがりそう。
癒されるだけでないところがすごいです。
☆×4

2008/08/18 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

nami  

はじめまして♪

最近運気低下気味なのでーーー
興味があって訪問しちゃいました。
きれいなブログなので
目にとまってしまったのも
事実ですが・・・あははw

応援☆

2008/08/18 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment