ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

IKKOさんもお気に入り!まさに下地革命☆ケイエッセンスインベース

2008
19
ドクターケイ ケイエッセンスインベース


ついにキタ~!!

「IKKOキレイの魔法」で紹介されてから、めちゃめちゃ売れまくって発送に1週間くらい
かかるという大人気のドクターケイの下地。


ドクターケイはね、ビタミンC治療のパイオニアとして知られる青山の美容皮膚科から誕生した
スキンケアシリーズだよ。



その中でもすごい人気なのが、コスメマニアなら誰もが知ってるこのケイエッセンスインベース。

あちこちのブロガーさんも紹介していて大絶賛の嵐~
cosme ranking


サイズダウンして顔と肌のプロポーションを整える今までにない初めてのUV下地なのだ~


IKKOさんをはじめ、モデルの田中マヤさんや、美容研究家、美容ライター愛用だもんね。

どんだけすごいかって、もう使う前から期待も高まってたんだけど・・・

ドクターケイ VoCE9月号掲載


ゆるみ顔を補正するという口コミを見て、もうすっごく使いたかったんだよね~

この前買ったVoCE9月号にもしっかり紹介されてたよ。

いや~そのほかにもあちこち雑誌に掲載されてるくらい今、盛り上がってます。


なんといっても小顔になれる化粧下地っていうから、すごい。

毛穴だけじゃないの!


これね、ほんとに顔が引き締まるっていうかキメが整ってきゅっと全体が締まった感じに見える。


毛穴を即効サイズダウン!

ホルモンバランスを整え皮脂成分を抑制し、内側から毛穴を引き締め縮小することで、
ゆるんだキメを整えてくれるというすぐれもの。


単なる毛穴カバーの下地じゃないです。

詳細はこちら⇒ドクターケイ ケイエッセンスインベース



違う~全然違う!!

もうあえていろいろ言いません!

これは使えばわかります・・・ってレポになってないじゃん~(爆)


私のゆるみ顔もきゅっと引き締まったお顔に見えますわよ~

小顔クリーム、もういらないかも。



テクスチャーが、これまた文句のつけようがないくらいにいい。


白浮きもなく、す~っと伸びてサラサラなの。

でも全く乾燥せず、そのあとの化粧のノリも一段ときれいな仕上がり。

これ使ったら他の下地使えなくなるじゃん・・・

いろいろお気に入りの下地あるんだけど、小顔効果まではね、さすがに他の下地にはないもん。



難をいえば、お値段がちょっと高いことくらいかな。

でも下地と思えば高いけど、これ美容液も兼ねてると思えばすっごく安くない?



今日はこれ使ってメイクしたから、化粧落としたくなかったよ。

だってすっごいきれいな仕上がりなんだもん。


顔のむくみ、たるみもこれがあれば怖くないぞ~

ドクターケイ、これからこのシリーズにどっぷりはまりそうな予感。




12 Comments

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/

遅くなっちゃったので応援だけですいません~。

応援ぽち☆

2008/08/19 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

こんばんは。応援のみで失礼しまーす。
今日の応援ぽちっv-353

2008/08/20 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

七音  

ドクターケイのケイエッセンスインベース、買うつもりです~☆
毛穴も小顔も気になってるもん。。。
みんな大絶賛だから、使う前から期待度が上がりまくってますε=ヾ(*~▽~)ノ

2008/08/20 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

下地

Ikkoさんがノーメイクからメイクするのをテレビで観た事があります。
最初にググッと伸ばすヤツですよね?

小顔効果まであるなんてすごい下地ですね。

応援ポチッ4

2008/08/20 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪

ゆるみ顔を補正までしてくれる下地なんて!
そんなすごい効果のあるものがあるんですか!
今日は画像見れなくて残念ですけど、また明日チェックに来ようと思います^^
ポチ(。`・ω・)ノΩ

2008/08/20 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、ちょっとお高いですけど、気になってるんですね。最近割りと良く見かけます。使ってみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~

2008/08/20 (Wed) 03:07 | EDIT | REPLY |   

moco  

人気商品のようなのに初めて聞きました^^;

美容皮膚科から誕生したものだったら成分的にも
悪いものは使っていないだろうし、効果もバッチリ!なようで惹かれますねぇ(^^)v

2008/08/20 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

satomi  

IKKOさんが紹介してるのって、
全部良さそうよねぇぇl。
私は、
今までまったく使ったことのない田舎者ですが、、’
ほんと、なかなか、ついていけませーん。
こうやって、私は、ブログ読んで、使った気分にさせていただいてます。(=▽=)

2008/08/20 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

今日は

今広島市のホテルからアップしてます。
もう直ぐしたら出発します。

しかし、昨日はよ~く走った・・・

2008/08/20 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

これは優れものですね!!
毛穴の引き締め…実践してみたい~♪
キュッと小顔って憧れちゃうよね。

応援ぽち☆

2008/08/20 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/20 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

これ見ました!
気になってたんですよーーー!
やっぱ小顔効果あるんだ。
化粧の乗りもよくなるなんて、パーフェクトですよね。
欲しい~~~
けど、美容費用が苦しい(T.T)
悩むなぁ。。。

応援ぽち★

2008/08/20 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment