ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

瞳は10キャラット☆ランコム ヴィルトゥーズ ブラックキャラット

2008
20
ランコム マスカラ ヴィルトゥーズ 


8月22日発売のランコム ヴィルトゥーズブラックキャラットのサンプルを使ってみたよ。

そういえば応募してたのすっかり忘れてた。

これ美的やVoCEなどにも掲載されていて、この秋注目のマスカラです。


スキンケアだけじゃなくてメイク用品もちょっとお金かけようかな~と思うこのごろ。

特に理由があるわけじゃないけど、やっぱりそれなりのお金かけると仕上がりも違うよね。

今使ってるベルバラマスカラ、全然ボリュームも出ないし、カール力もないし・・・

今年の秋は目力アップしてくれるマスカラ見つけなきゃぁ。

続きを読む前に・・・>>ranking








ランコム マスカラ ヴィルトゥーズ ブラックキャラット


これは現品買い第1候補だな~

お値段的にも3,990円と妥当な線。


漆黒の濃度と密度を高めるピュア ブラック エッセンス ピグメントを配合。

目元を強調し、ツヤ感のある仕上がりを演出してくれるというこのマスカラ。

ボリューム感も、長さも出て、かなりいいです。


ブラシがこれまた新世代ブラシとやらで、カールアップ、ボリュームアップに貢献してくれてます。


同時発売される24金の輝きを添えるジュエルトップコートもすっごい気になる~

通常のマスカラに重ねづけすることで、ラグジュアリーなゴージャスまつ毛に変身だって。

ゴールドのトップコート、かなりほしい。


瞳のキャラット診断したら・・・10キャラットだと・・・ちょっとしょぼい結果。

ヴィルトゥーズ ブラックキャラットを試したい人は8月31日(日)までサンプルプレゼントやってるよ~

抽選だけど1000名だから、当たる確率高いと思うけど。

あなたの瞳は10キャラット:永遠の宝石の輝き/光り輝くあなたの瞳はまるで永遠の輝きを放つダイアモンド。その普遍的な美しさは観るもの全てを虜にするでしょう。

8月22日(金)新発売/全4色 各3,990円(税込)

VIRTUOSE BLACKCARAT [ヴィルトゥーズ ブラックキャラット]/漆黒に輝くボリューム曲線美。にじまない美しさ、続く。

ランコム史上最強マスカラ
ヴィルトゥーズから、深い漆黒とゴールドの輝きをまとった新作登場。よりなめらかに、より繊細に


15 Comments

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

アイメイクに力を入れてると、印象がすっごく
変わりますよね!

私は、マスカラって使ったことないんですけど・・・^^;

試してみようかなぁ?

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/08/20 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

¥3990か~・・・
安くはないが、高くもないが・・・
おメメぱっちりなるなら、やすいね
凸凸

2008/08/20 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

わぁ~~
ヴィルトゥーズに新作でるんだぁ
ランコムのこれはいいですよね
私大好きっ!
ついでに サンプルモニター応募しちゃいました♪

応援凸♪(*^^)v

2008/08/20 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

私もこれ来てました
今日初めて使ったんだけどなかなかいいですよね
結構繊細な感じで
まだ落としてないので落ちやすいかどうかで
私の評価は決まりますよぉ

2008/08/20 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

ほんと!珍しい形のブラシですね。
ボリュームが出そう。
落ちにくければ さらにいいですね。
☆応援

2008/08/20 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/20 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/20 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
お~~ためしてみたあい☆
これ、雑誌についてたやつ?!
飼えばよかったかも??
応援☆

2008/08/20 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
外はすごい雨です。
いつもありがとうございます!
感謝の応援ポチ♪

2008/08/20 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

こういうのは、わからないけれど
やはり良い値段の物がいいのですね。
応援ポチ4.

2008/08/20 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

私もサンプル応募してみよう
かな~♪
クジ運悪いけど、1000名様
なら当たるかな??笑

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/20 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/20 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

昔はランコム使ってましたが・・・
サンプル?これはチェックしなくっちゃ。
情報有難う御座いま~す。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/20 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/21 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/21 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment