ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

22日18時までの個数限定セール☆プエラリアプラザ

プエラリアフィロⅡクリーム 限定セール


8/20(水)16時~8/22(金)18時までプエラリアプラザのセールだよ。


今回のセールは『ホワイテックス』と 『フィロⅡクリーム』に注目!
cosme ranking


旧バージョンをいまだにちまちま消費中なので、手元にあるフィロⅡは最初にちょっと試したっきり。

前のフィロクリームはウッディな香りが・・・くさい。

でも毛穴に効くし安いのでまとめて買ったけど、ちょっと買いすぎた。

リニュしたプエラリアフィロⅡクリームは優雅なバラの香り~

あ~早く使いたい・・・バラの香りで癒されて驚異の美白成分 αーアルブチンで色白に。

レディーズプエラリア99%と同じ超高品質のプエラリアも配合。

限定30個 定価3,885円 特別 20%OFF!⇒ 3,100円!数量なくなり次第定価です。

詳細はこちら⇒プエラリアフィロⅡクリーム


続きを読む前に・・・>>ranking












美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


そして今回もお買い得のリピーターが多いホワイテックス。


人気の美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸にそのほか18種類の実力成分が
一本でとれちゃう優れもの!

成分見るとこんだけいろいろ入ってたの?って今さらだけど驚き~

①卵角膜粉末 ②プラセンタエキス末 ③ヘマトコッカス藻色素 
④ヒアルロン酸 ⑤ぶどう種子抽出物 ⑥加水分解シルク末
⑦燕窩末 ⑧サメ軟骨抽出物 ⑨セラミド含有こんにゃく芋エキス
⑩エラスチンペプチド ⑪亜鉛酵母 ⑫ビタミンC ⑬ビタミンE 
⑭ビタミンB6 ⑮ビタミンB2 ⑯ビオチン ⑰β-カロチン ⑱トマトリコピン

限定150個   定価9,870円 ⇒ 7,900円


まぁ、味はね、確かにおいしいとは言えないけどお肌の調子だけじゃなくて、体調もよくなるって
ことでけっこうリピート購入してる人が多い。

最初効果を実感するまで1日2包飲むんだけど、それだと1箱2週間でなくなっちゃうから
2箱買いのほうがいいかと。

これも人によってすぐ効果出る人と、なかなか出ない人と差が激しいようで・・・


なのでセールのときに買って試すしかないよね。

詳細はこちら⇒ホワイテックス


そして今回のセールはホワイテックス30包 + フィロⅡクリーム 15gが限定50セット限り

定価13,755円⇒ 11,000円 っていうのが狙い目。


中からと外から両方のケアでさらに美肌を目指したい人向けのセット。

可愛いプレゼントもついてるらしいよ。

9 Comments

ばんび  

こんばんわ~
急用で外出しておりました。
取り急ぎ応援していきま~す^0^
コピペでごめんなさい。
☆応援

2008/08/21 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

また、セールやってくれる見たいですね!
早いもの勝ちだから早く買わなくちゃね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/21 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
また使いたいな~~。
今使うと結構効果ありそw

応援☆

2008/08/21 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

まだまだ暑いですね。
でも、夜は少しだけ涼しくなったのかな?

応援ぽちっ。

2008/08/21 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

美味しくなくてもこれだけ入っていればいいですね。

バラの香りのほうがいいですよねぇ。(笑)
応援ポチ4.

2008/08/21 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

本当にいろいろな成分が入っているんですね。
これはよさそうです。
いつもありがとうございます!
応援ポチ♪

2008/08/21 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/21 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/21 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/21 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment