ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

貼るだけカンタン!デコ電☆ ソミューレオンライン

2008
22
携帯  au W53T


携帯、デコりたいよ~⇒cosme ranking


写真は現在使用中の携帯なんだけど、イマイチ地味よね・・・


不器用なので、切ったり貼ったりっていうのが苦手で変なふうにずれるので、ダンナに
シール貼ってもらいました。


デコ用の目立つシールって、田舎ではなかなか手に入りません~


やっぱりネットだとすっごくいろんなのがあるね。

今日、めちゃめちゃかわいいサイトを見つけちゃった。

続きを読む前に・・・>>ranking












バラ園これはバラ園。

最初にこれ見て、一目ぼれ。

バラ好きな私にはたまりません。

携帯もバラにしたいなぁ~

お値段8,900円。


ローズハートピンクそしてこれはローズハートのピンク。

バラ園よりも、こっちのほうが好みだな~

いや~これほしい!

姫系好きな人にはやっぱこれだよね。

色違いの黒もあるらしいけど、やっぱピンクでしょ。

お値段9,800円・・・ん~それなりですね。


チェーンスクロール&フラワー
こっちはチェーンでスクロールをかたどった大人なデコ。

チェーンスクロール&フラワー。

ちょいひかえめな大人っぽいのが好みの人にはこれいいかも。

お値段8,800円です。




クイーンドレッサー
これはクイーンドレッサー。

ローズハートの次に私の好きなタイプ!

華やかな姫系デコなんだけど、上品なんだよね。

お値段10,300円とちょっと高めです。



このほかにもすっごいたくさん種類があって、実際選ぶとなると何時間もかかりそう~

お値段も安いものは5千円くらいからあるよ。


自分でいろいろバーツを貼り付けてデコるってのもいいけど、私みたいに不器用だと
仕上がりが大変なことに・・・


こういうシールタイプで、貼るだけっていいよね。

ここのサイトは貼るだけのシールもあるけど、パーツだけとかも売ってるの。

どれもかわいいのばっかりだよ。

詳細はこちら⇒大人可愛い最新デコ電をゲット!


15 Comments

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

えー、こんなにたくさんあるんですか?
びっくり!

これは全部ビーズで作っているのかな?
手間がかかりそう。

自分オリジナルの携帯になるので個性を表現できますね~

応援!

2008/08/22 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)
どれもロマンチックでかわいい~(*′艸`)
私は一番下のがいいなあ♪
見てたらデコりたくなりました(*^o^*)

応援ぽち☆

2008/08/22 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/22 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

かわい~ですね(#^.^#)
ちなみに、私もかなり不器用なんですが・・・^^;

そんな私の携帯は・・・
ストラップが一つついてるだけ・・・
はい!よく言えば、シンプルです^^;

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/08/22 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

コンドロイチン  

とても素敵なブログですね。^^
私もアンチエイジングに凝っていて、より良い商品を探していますので、参考にさせていただきます。^^
またおじゃましまーす。

2008/08/22 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私は今盛ってますw
あははw

先日若いコに見つかってかな~~り恥ずかしかったw
ちょっと反省。

応援☆彡

2008/08/22 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

カラフル~^0^
可愛いですね でも結構なお値段だわ^^;
☆×4

2008/08/22 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

デコ電って見るといいなぁ~って思うけど 自分で作るとなると失敗しそうで 材料すてることになったら勿体ないぃ~~って私も思っちゃうっっ
舞さんの携帯 シンプルでかえって新鮮で綺麗!

応援凸♪(*^^)v

2008/08/22 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

七音  

デコ好きです~
デジカメとかi-podとか何でもデコってます♪
自分でやるのが超好き(・∀・)
でも今はシールがすごく充実してますもんね♪
時間もかからないし、シールの方がいいかも。

このサイト初めて見ました☆
チェーンスクロール&フラワー、いいな(^^♪

2008/08/22 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

デコ

ネイル用のパーツを色々張るみたいですね。
それってどうやってもつの?とか思ったことあります。

きらきらでかわいいのがいいですね。

いつも応援ありがとうございますっ!
応援ポチッ

2008/08/22 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

シールであるみたいですね!
とっても、便利ですよね。
私もしてもらいたいなぁキラキラ大好き♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/22 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

すごい。すごすぎる。
こんなに今は簡単に出来るタイプが
出来ているのですね。
応援ポチ4.

2008/08/22 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/22 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

私もデコってみたいです!!
シールだけのなら、私にもできる
かしら~。どれも、かわいいです
ね!!

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/22 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

きゃーー!
かわいい♪
これ、娘が見たら、すっごく喜びそうです(^^)

でも、私も不器用だから、たぶんうまく出来ないだろうなぁ。。。
器用な人がうらやましいっっ(T▽T)

応援ぽち★

2008/08/22 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment