ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ホントに売れてるサプリメントNO.1☆ファンケル カロリミット

2008
24
ビーズアップ9月号 ファンケル カロリミット


ビーズアップ9月号でホントに売れてるサプリメントNO.1にカロリミットが選ばれてた~

ちなみに2位は大塚製薬ネイチャーメイドマルチビタミンで、3位はDHCのメリロート。
cosme ranking



食べ放題の前に飲むという人たちから圧倒的支持でカロリミットは大人気なんだって。

確かに、カロリーカットのサプリは外食とかのときにはありがたいんだよね。

食べたいけど太りたくないって人には必需品でしょ~

ファンケルのって品質的に安心して飲めるし、値段が安いので継続しやすいのも魅力。


私が飲んでたのはお茶タイプだったけど、かなり食べてたけど体重は増えなかったよ。

続きを読む前に・・・>>ranking










カロリミット茶緑茶味


サプリタイプは食事の30分くらい前に飲んで、お茶タイプは食事と一緒に飲むの。


お茶タイプはなかなかおいしいんだけど、外食のときはちょっと面倒だよね。

水に溶かしてお店で飲むのもちょっと恥ずかしい・・・


ついつい挙動不審な人みたいになっていた私。


サプリタイプってまだ試したことないんだ~

以前はお試しはお茶タイプだったので、最初にそれ買ったんだけどね。

現品も何度かリピしたけど、今は飲んでない。


今、トライアルはサプリタイプになってるから、今度こっちを買ってみようかな。


これは、通販限定なので店頭で買うよりも安いよ!

カロリミット買ったことない人なら買えます。

トライアルで様子見て、効果あるようだったら現品買うって人がほとんど。

詳細はこちら⇒【通販限定】ファンケル『カロリミット お試しセット』特別価格500円!


ここんとこ食べすぎで胃の調子が悪くなっちゃって・・・

以前はお昼少なめだったのが、連続4日ほどカップ麺やカップ焼きそばを食べて食後はアイス。

夜もアイス・・・

なんてことやってたら、数日で胃の調子が悪くなった~

でも普通なら体重かる~く1~2キロは増えるはずが・・・・増えてない!


ディエータさまさまです。

なので調子に乗ってついつい食べ過ぎてしまった。

ディエータは食事のあとに飲むタイプで、カロリミットとはまた違うけど同じように食べすぎても
体重が増えないの。

お試しはないけど、1個買うともう1個もらえるお得なキャンペーンが8月31日までだよ。

ディエータボディスクランブルの口コミ




21 Comments

rin  

(o^∇^o)ノこんばんは~♪
食べ放題の前に飲む。。それいいですね!
沢山食べても体重が増えてなかったら嬉しい♪
最近水飲んだだけでも体重増えるし、量食べなくても体重減らなくなってきました(’~’)
そんな体質?
それともそういう年なんでしょか?
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ポチポチッ:゚+

2008/08/24 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

satomi  

応援していきます。
しかーし、カロリミット、大人気ね。

2008/08/24 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/24 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

あらあら、カップめんにアイスですか~
体調、気をつけてくださいね。
しかし、太らないのはさすがって感じ。
管理されているのですね。

桜舞さんのブログは内容、濃いですよ!
頑張って★
ランクアップのために応援完了!

2008/08/24 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

飲んでます~(*^-')/

こんにちは☆
カロリミットは私もずーっと飲んでおります♪
効果出てる・・・かな★

今日の応援をしていきますねー♪
p(*'-^*)。

2008/08/24 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/24 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ~
すっかり遅くなってしまいました。
取り急ぎ応援していきま~す。
後でゆっくり読ませていただきます。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/08/24 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/24 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

食べる前に飲むっていいですね。
でもその分余計に食べてしまいそう。(笑)
応援ポチ4.

2008/08/24 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
ファンケルのサプリって、やっぱり安心感がありますよね。
飲み会の前とかにカロリミットは良さそう♪

応援ぽち☆

2008/08/24 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

桜舞さん、胃は大丈夫ですか?

カロリミットまだ未体験なんです
よ~。
ストレスがたまると食べたくなるほう
だから、こういうサプリ飲んでおいた
ほうがいいかも~。
最近、太ってきちゃって。汗

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/24 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

太らない

なんて、すごいサプリですね。
これは少し試してみたくなりますね。

応援ポチッ4

2008/08/24 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

こんばんは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

私も昨日応援に来たんですが・・・
ちゃんとコメント入ってましたかね?
なんかFC2入りにくくって大丈夫かなって思ってたんです!
カロリミット茶本当に効果ありですね♪
私も購入しなくっちゃ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/24 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
私も甘いものを食べ過ぎてしまうこと、よくあります。
これはよさそうですね。
応援ポチ♪

2008/08/24 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援のみで失礼しまーす。v-340応援ぽち☆

2008/08/25 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

satomi  

今日も出かけるので日付かわったから応援していきますねー!

2008/08/25 (Mon) 03:08 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ちょっと来るのが遅くなっちゃいました。ごめんなさいっ。
これから、秋にかけては、こーゆーの必需品! 美味しいもの食べたいけど、太るとこまりますからね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/25 (Mon) 05:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/25 (Mon) 06:18 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

写真整理

昨日は写真整理したら丸一日かかかってしまいました・・・

ブログすると雑用が多いですね。

応援ポチ!

2008/08/25 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

カロリミットは、かなり人気がある商品みたいですね♪

何より、食べ過ぎても体重が増えないって言うのと、
比較的低価格なのが、人気の秘密?!

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/08/25 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

とも  

ファンケルのダイエット商品もリーズナブルで
とってもいいですよね♪

私もダイエット頑張らなくちゃ!

2008/09/28 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment