ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ドンキでお買いもの!体もお部屋もいい香り☆ソフィアローズ

ソフィアローズ 赤 5袋


大人買いしたバラサプリ、ソフィアローズの赤が届いた。


まとめ買いするとすごく安くなるし、次回から会員価格でさらに安くなるのにつられて
5袋まとめて買ってしまった~


ず~っと飲むには少しでも安いほうがいい。

でも合成の香料使ってるものはイヤだもんね~⇒cosme ranking


これは100%ローズオイルで、合成香料は使ってないサプリだよ。


以前ダンナにソフィアローズの黒を飲ませてたけど、汗くささとかタバコ臭さが激減したので
こっちの赤にはさらに期待が・・・・


続きを読む前に・・・>>ranking










ソフィアローズ 赤 ビタミンE配合


赤のほうがローズオイルの量がちょっとだけ多いの。

香らせるならこっちのほうがいいみたいなので、今回は赤を買ってみた。

詳細はこちら⇒吐息、体からバラ香る『ソフィアローズ』


1日1~3粒と自分で飲む量を調節できるから、お出かけとかいうときには3粒。

普段は2粒とそのときどきで飲む量を変えてみるといいよ。


一度に飲むよりも分けて飲んだほうがいいかな~と思って、朝1粒飲んで、午後からまた1粒
飲むようにしてる。


ソフィアローズの赤にはね、ビタミンEも配合されてるから美肌効果も美容面でも
よさそうじゃない?

ダンナはしばらくローズサプリ飲んでなかったので、タバコくさいし、汗くさいよ~

やっぱり続けないとダメだね。

今度はシャンピニオン系のサプリを飲ませてみようかな。

香りはしないけど、ニオイが消えるってやつ。

みやび 消臭サプリは初回は30%OFFってことなんだけど・・・

消臭ならシャンピニオンのほうが効果はありそうだよね。

メガドンキ 


きのうは埼玉のメガドンキに行ってきました。

すっごい品ぞろえだね~地下には食料品まで。

といっても私は気付かずに、結局地下は見てないんだ。

で、さんざん数時間店内をウロウロして、何を買ったかといえば・・・・・

メガドンキでお買いもの お香


お香だよ!

お香ばっかり3000円以上のお買いものをしてしまった。

お香やオイルって浄化作用があるって占いの先生も言ってたよ。

お部屋の空気を浄化させて、よい運気にするのにもいいかもね。




毎日お香は焚いてるんだけど、最近100円ショップにもいい香りのお香がない。

シルクっていう100円ショップには、アナスイやベビードール、エタニティの香りのお香があるの。

たまに行ってまとめ買いしてたんだけど、それももうなくなってバリ雑貨のお店で買ったお香を
焚いてたんだけど、線香くさいんだよね~


で、ドンキに行ったら、お香の種類もた~くさんあって、私が探してたフレグランス系のお香も
いっぱいあった。

さすがに100円ではないけど、香りがよければちょっと値段高くてもしょうがないか~


とりあえず、ベビードールとエタニティ、サムライウーマン、ミラクル、ブルガリと買ってみた。

ローズの香りもピンキリなので、試しに1缶購入。

あと写真に写ってないけど、ぶら下げるペーパータイプのも買ってみたよ。

オイルがしみこませてあるやつなんだけど、きのう寝室に入ったらくさかったので
ペーパータイプのをぶらさげてみたら、とたんにニオイが消えていい香り~

薄っぺらなやつだったけど、けっこう効果あった。

ちなみに車用のも買いました。

葉っぱの形をしたペーペータイプのなんだけど、最近よく見るけど流行ってるのかな??







17 Comments

rin  

こんにちは~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ★゚・:,。゚・:,。☆
ローズサプリが沢山!
私も他のを飲んでいるんですけど、時々飲み忘れちゃったりして、まだまだ残ってます。。
心なしか体臭も少なくなっている気がします~。
これからの時期も続けて消臭対策必要ですよねっ!
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

2008/08/25 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/25 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/25 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
一時期お香にハマってました♪
今はキャンドルかなぁ??

また久しぶりにお香つけたくなったよぉぉ。
応援☆彡

2008/08/25 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

メガドンキって何?普通のドンキホーテとは違うんですか???

私もお香大好きで、いつも部屋で炊いてます。
リラックスできますよね。

応援ぽちっ。

2008/08/25 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

埼玉にもドンキってあるんですね~。
桜舞さん、相当お香お好きなんですね~。
私は、もぐさの香りのお灸が一番
すきな香りです。ババくさい?^^;
凸凸

2008/08/25 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

私もお香が大好きで毎日焚いてます。
アロマオイルより好き~。
夫はタバコくさいので 私もサプリ勧めようかな。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/08/25 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

これは続ければにおいがきえるんですか?
バラの香りもするなんてなんだかよさそうですね。
応援ポチ♪

2008/08/25 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

ローズの体臭?

最近はすごいサプリがあるんですね。
これは男女問わずいいかも。

勉強になります。
応援ポチッ4

2008/08/25 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ホントだぁ。赤いんですねっ。バラ香るのってお洒落ぇー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/25 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
バラサプリ私も好き~^^
ゲップまでバラの香りになっちゃいますよね~

2008/08/25 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ローズオイルと言うのがあるのですね。
初めて知りました。
お香もいろんなのが出てきましたね。
応援ポチ4.

2008/08/25 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

メガドンキって初めて知りました~。
本当に大きいお店ですね!!
ドンキって、いろいろ売ってるから
見てて飽きないですよね!!

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/25 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ダイソーでも たまに「おぅt!」と思うようないい香りのお香はいってたりしますよね。
私は今 香彩堂の竹の版画というお香を 焚いてるんだけど 品があってさわやかで気に入ってるんですよ♪

嫌なにおいは邪気のたまり場っていいますから やっぱりいい香りにつつまれていたいですよね

応援凸☆していきますね♪

2008/08/25 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
「メガ」ドンキホーテって、初めて聞きました。
すっごい大きそうですね☆
こういうお店って、何時間でも潰せちゃいます(*^m^)

応援ぽち☆

2008/08/25 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

こんばんは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

また今日も遅い時間になってしまった。
いつも応援だけになってしまい
ごめんなさい!
いつも有難う御座います。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/25 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは。

臭いは気分に直結していますよね。

どうも合成の臭いがするものは、気分が悪くなります。
シャンプーなど、くらくらしてしまいます。
あまり敏感でもよくないなあ。

ドンキっていろいろあるんですね。
近くにあるので、今度じっくり見てみたいな~

応援!

2008/08/26 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment