ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

惚れてまうがな~☆ドクターケイで毛穴レス

2008
26
ドクターケイトライアル


朝はドクターケイのトライアルをお試し中。⇒cosme ranking

ドクターにラブなのです。

どっかの芸人のセリフじゃないけど、惚れてまうがな~♪


トライアルにしては3,990円とちょっとお高めなんだけど、毛穴にダイレクトに効く~!!


ドクターケイはビタミンCのパイオニア、皮膚科専門医亀山孝一郎による多くの臨床データと
バイオテクノロジーによって研究開発された新世代スキンケア。

最近あちこちの雑誌にも、掲載されていて気になってしょうがなかったコスメ。



カクテルビタミンとやらがいいんだろうか??

テクスチャーも気持ちいいけど、頬のたるみ毛穴が日に日に小さくなっていくのはうれしい。


顔に汗をかきやすいせいか、最近すっごく毛穴が目についてしょうがなかったんだよね。


続きを読む前に・・・>>ranking









ドクターケイ  ケイカクテルクVレンジングソープ


トライアルはソープとローションと美容乳液にオリジナルの泡立てネット付き。

このソープはね、メイクも落とせるらしいんだけど・・・

例のごとく、私はメイクはクレンジングで落とすのでこれだけでクレンジングするってことはない。

毛穴縮小効果があるというだけあって、頬の毛穴がかな~り目立たなくなったよ。


これのすごいところは、なんと石けんなのにリフトアップ効果があるってこと。


洗顔しながら脂肪細胞を活性化してくれるんだって~

小顔ソープ??

洗うだけでいいなんて楽ちんすぎる!

美容液で洗顔しているかのような洗いあがりも大満足。

そしてケイローション。

肉眼で見えるパール状のカプセルの中には、老化防止成分のビタミンA(レチノール誘導体)、
ビタミンC(油溶性ビタミンC誘導体)、そしてビタミンE(ビタミンE誘導体)が安定的に配合され、
お肌に浸透し易くなっているんだとか。

とろ~んとしてまるで美容液みたいなローションは、これだけでも潤い十分。

お肌のキメも整ってハリも出る感じ。



美容乳液のケイエマルジョンプラスは、ちょっと独特の香り。

多分、セージなどの植物成分が配合されてるからかな。

ハーブのような・・・漢方のような・・・私はけっこう好きな香り。

美容乳液といってもクリームみたいな感じなの。

でもクリームとは全然違う浸透性。

これはくせになりそう~

現品欲しいと思って値段チェックしたら税込18,900円・・・セレブな値段です。

やっぱりね、いいもんこれ~

現品高いので、トライアルはこの値段出しても試す価値ありだよ。

⇒人気No.1!!毛穴レスな肌へ まずはトライアル!【ドクターケイ】ケイトライアルキット

ドクターケイ ケイエッセンスインベース  ゆるみ顔補正


そして、ドクターケイといえばこれ~

IKKOさんもおススメのケイエッセンスインベース。

Style『2008年上半期 ベストコスメ大賞 UV部門』 1位 

MSNビューティスタイル『2008年上半期コスメ・グランプリ日焼け止め乳液部門』受賞

Como『2008年上半期ベストコスメ UV下地部門』受賞

ケイエッセンスインベースの口コミ

きのうも当然この下地でメイクしてお出かけ~

これは普段はもったいなくて使えないのだ!!

お出かけ用です。

ピシッとメイクを決めたいときには絶対この下地・・・頬の当たりもスッキリ見えるし
夜になってもたるまない顔って素敵。

ドクターケイのおかげで、最近は目立つ毛穴がなくなってきたぞ~

でも手入れやめるとすぐ元に戻るので気をつけなきゃ。


5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/26 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

rin  

\(@^〇^@)/☆こんばんは~♪
え!?石鹸なのにリフトアップ効果があるんですか!!
なんだか素晴らしいコスメですね(^ω^)
お値段もセレブですね~Σ(゚▽゚;)!!
私も使ってみたいですけど。。。(^ω^)ゝ”
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

2008/08/26 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

布団を一枚

とうとう毛布一枚出しました。
毛布で寝るには暑いけど、でも朝が寒い日が・・・

秋ですね。

応援ぽち!

2008/08/26 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/26 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

結構いいお値段ですけど 効果が期待できるなら
高くはないかも。
受賞している賞も多いんですね^^
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/08/26 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment