ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

君島十和子さんも愛用のカフェコラーゲンでプルプル肌

2008
02
カフェコラーゲン+ヒアルコラーゲン 30本


今、話題のカフェコラーゲンです。

ど~んと30本。

すみません、写真撮る前に我慢できずにコーヒー味とブルーベリー味食べちゃった・・・

なので写ってるのは28本。




前からチラ見しながら気になってたデザートタイプのコラーゲン。

あの君島十和子さんもカフェコラーゲンの愛用者なんだって。



これね、保存料や合成着色料を一切使わず、 コラーゲン原液にコーヒーやフルーツと砂糖のみで
作っている製品なんだよ!


1本60gでコラーゲン含有量3,000mgとけっこうコラーゲンの量多いでしょ?

厳選素材の8種類のお味はどれも約40kcal前後と低カロリーなのもうれしい~

続きを読む前に・・・>>ranking









カフェコラーゲン コーヒー味


味の種類がいろいろあるから毎日いろんな種類のコラーゲン食べたけど、特にこのコーヒー味は
おいしかった~

ミルクをかけてコーヒーゼリーみたいにして食べてみたよ。


空腹時や寝る前に摂るとよりコラーゲンの効果が望めるということだったので、朝と寝る前に
食べたけど、2本も1日摂ると、お肌もぷるぷるに~


ヒアルコラーゲン ココア味


このココア味はヒアルコラーゲン。

コラーゲンの原液に保湿性の高いヒアルロン酸の原液をプラスしたものなの。


原料に鶏の鶏冠を使用し、独自に開発した製法で透明・無味無臭、100%純粋な天然ヒアルロン酸
原液を抽出し、コラーゲンと組み合わせてるんだそうです。



ヒアルコラーゲンを摂取した翌日は、さらにうるおいが増して、ちょっとうるおいすぎ?ってくらい
しっとりしたよ。

いや~これ食べるなら1日1本でいいかもね。

カフェコラーゲン ブルーベリー


そして、ブルーベリー味はプレーンのヨーグルトにトッピングしてブルーベリーヨーグルトにして
食べると、これまためちゃめちゃうま~いのだ!!



コラーゲンだけは何があろうと、欠かしたことないサプリなのよね~

いろいろ飲んだけど、今まで飲んだものってせいぜいジュースに混ぜたり、味噌汁に混ぜたりって
感じで、味わって食べるなんてのはなかったんだけど、カフェコラーゲンはほんとデザートに最適。



で、吸収が悪いコラーゲンだとお肌の調子もイマイチになるんだけど、これはお肌ツヤツヤ~

そのときの状態によって、1日1本だったり、2本だったりと様子見ながら食べてみたよ。


やっぱりヒアルコラーゲンを一緒に摂取した日は、しっとり感がすごい!!


コラーゲン臭さは全くないので、コラーゲン苦手って人でも大丈夫。

ていうかこれがコラーゲンってのを完全に忘れて、デザートとして食べまくってた私です。


おかげでここんとこ、さらにぷりぷりツヤツヤのお肌になってうれしい~


ちょっとだけ試してみたいって人にはミニサイズも発売されてるよ。

詳細はこちら⇒カフェコラーゲン

8 Comments

Yumiko  

今日も応援ぽちぽちv-435

2008/09/02 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/02 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

satomi  

コラーゲン臭さがないのがいいね。

2008/09/02 (Tue) 03:00 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

今日から出雲市です

あれれ・・・
福田さんも辞めちゃうの!!!

大変な仕事のようで・・・

2008/09/02 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/02 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

おいしそう~。
画像とる前に食べてしまう気持ち、
わかります^^;
もうコラーゲンってよりも、
スイーツって感じですね^^

凸凸

2008/09/02 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

今朝偶然 通販番組でおなじようなのを見ました。
コラーゲンは1日に2000ミリグラム減っていくんですってね。
それを補うには それ以上を食べないと。
3000ミリグラムなら申し分ないですね。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/02 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

お、おいしそ~じゅるじゅる…
無類のコーヒーゼリー好きの私
これはいいかも

こういうのって適量が決まってるけど
ついついたくさん食べたくなっちゃいますよね

2008/09/02 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment