ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お買い物が楽しくなるハッピーなエコバッグ☆ハレイワスーパーマーケット

2008
26
ネット限定カラー BLK×PNK


ハレイワスーパーマーケットからエコバックが発売されたよ。


ハレイワスーパーマーケットはHAWAII オアフ島ノースショアにある「HALEIWA SUPERMARKET」を
モチーフとしたハワイ生まれのレディースカジュアルブランド 。


ブログで見かけてかわいいなぁ~って思ってたの。


で、写真のエコバッグはね、売れ筋ランキング第1位のネット限定カラーです。
cosme ranking



他の色とか柄もかわいいんだけど、やっぱりこの配色が一番おしゃれ~


黒にピンクっていいよね!

子供っぽくなりすぎないけど、かわいらしさもあるし・・・

続きを読む前に・・・>>ranking










ハレイワスーパーマーケットのエコBAG


スーパーでお買い物をする時にマイバック持参してる??

これからレジ袋も有料化になるし、マイバッグは必需品だよね。


スーパーの買い物カゴにちょうどよいサイズだから会計時にセットすれば詰め替える必要がなく、
そのまま持ち運びできるので時間も短縮できて一石二鳥。

私、けっこう袋に入れるのに時間がかかるほう。

忙しい人にはエコバッグって実は便利グッズなのでは??


このエコバッグはね、こういうかわいい袋に入ってるよ。

この袋に入れてお買い物に行って、使うときだけバッグ出してもいいよね。


エコバッグ  袋


これは、裏です。

裏までしっかり凝っていてかわいい~

これ、この袋だけちょっとしたものを入れるのに使えそうじゃない?

どこまでもエコを追及するならそこまでやったほうがいいね。

エコバッグ  ネットカバー付き


バックの上部には通気性のよいネット状のカバー付き。

ピンクのメッシュがこれまたかわいいの!

エコバッグといえど、ババくさいのはもちたくない。

これは持っていても絶対かわいいので、お買い物にいくときもテンションあがる~



高さ24cm×底辺36cm×上辺42cm×奥行30cm×ベルトの長さ58cm 。


マチが広いのですっごくたくさん入るよ!!

HPを見るとモデルさんが持ってる写真があるけど、やっぱり見た目かわいい。

主婦だけじゃなく若い人にもおススメ。

詳細はこちら⇒ハレイワスーパーマーケット エコバック



第7回 HALEIWA メンバー限定プレゼント企画 も開催中。
会員のみ応募できるよ。

無料の会員登録はこちらから⇒ハレイワスーパーマーケット 只今、メンバー募集中!



13 Comments

Yumiko  

好きな色

好き好き
好きな色の組合せです。
ピンクとブラック
可愛いですね。応援ぽちv-344

2008/08/27 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
かわいいねぇ♪

って・・・まだエコバック持ってないのぉぉ。
どうしようか?って感じで。。。。
結構機能求めすぎてもダメだろうし。
むむむ。。。難しい!

応援☆彡

2008/08/27 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

ECOバッグ

スーパーで働いているので色んなECOバッグを目にしますが、これはダントツにかわいいですね。

応援ポチッ4

2008/08/27 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/27 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/27 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

satomi  

日本はエコバッグ、いろんなのがあるねぇ。
こっちは、まだ、盛んじゃないです。
スーパーのロゴとかで、だっさいのばかり。
持ちたくないのが多いわ、、
オーガニック系のスーパーは可愛いのあるけどね~、
でも、日本のほうが断然かわいいしセンスあるし、凝ってるね!!

2008/08/27 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

satomi  

あ、まちがって送信しちゃったー。
これってネット販売のみ?
(輸入品なのね、、アメリカに売ってるかなーと思って!)
アメリカって広いから、どこに売ってるかさっぱり。
店があっても、究極に遠かったりします^^;

2008/08/27 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

朝寝坊

朝寝坊しちゃいました・・・

明日は早朝から出張します。
コメントできないかも・・・

2008/08/27 (Wed) 07:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/27 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

これは、かわいいですね~^^
私まとめ買いすることが多いので、
二つ必要かも・・^^;

応援凸凸

2008/08/27 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

あら センスいいエコバッグですね。
私も持っていますが イマイチなんですよね。
これなら毎回持って出かけたいです。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/08/27 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

わぁ~!可愛いくてオシャレなエコバックですね(^^♪
最近、スーパーに買い物に行っても、エコバックを
持っている人が増えましたよね!
まさに必需品ですね(#^.^#)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/08/27 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

これかわいいですよね
他のブロガーさんとこでもみかけました。
エコバックも もぉ流行じゃなくて必需品になってきたから週能力とデザインは必須ですね

応援凸☆していきますね♪

2008/08/27 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment