ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

透明感アップして毛穴もきゅっ!!☆ヴォイッジブライトニングシリーズ

2008
27
ヴォイッジ ブライトニングシリーズ


あのヴォイッジからブライトニングシリーズが出たよ。

サンプル送ってきてたんだけど、まだ使ってない。

ブロガーさんのクチコミによると、翌日のお肌はかなり透明感アップらしい。
cosme ranking



これは、さっそく使ってみないとね。


ヴォイッジといえば低価格維持のため、ムダな広告をせず、店舗販売をしないコスメ。


まだサンプルも使ってないんだけど、いきなり現品ほしい~って気分。



続きを読む前に・・・>>ranking









Voige ブライトニングトライアル


現品買っちゃおうかなぁ~

だって発売記念特価で9月30日まで、現品も割引きになるんだもん。

もともと定価もそんな高くないんだけど、割引きになるとさらに安いからとりあえずキープしたい。



このブライトニングシリーズはね、お肌に浸透しやすい次世代ビタミンC「ビタミンCエチル」を
高配合しているうえに、サクラ葉エキスやワルテリアインディカ葉エキス、ヒアルロン酸
水溶性コラーゲン、プルーン分解物なども配合されてるの。


ローションは透明感アップするだけじゃなくて、毛穴の開きにもいいらしいんだよね~

最近毛穴ケアに命かけてる私には聞きづてならない言葉。




そしてブライトニングナイトパックジェル。


最初サンプル見た時、単なるジェルだと思ってたら、これナイトパックだったの。


お肌の「ゴールデンタイム」と言われる睡眠時間に着目して作られた、塗ったまま寝られて
パック効果の期待できるジェル状美容液だとか。


これなら普通のパックと違って、洗い流したりふき取ったりする手間が省けて楽ちん。


いや~最近面倒でパックってほとんどやってないの。

お肌の調子がいいもんだから、ついつい手抜きになっちゃって・・・


せめて最低週1でパックくらいしないと、やばいでしょう。


このジェルパックって毎日のスキンケアで使っていいんだよね?


普通にクリーム塗る感覚で毎日スペシャルケアしてるようなもんでしょ?


これは絶対買う~


最初トライアル買おうかなって思ってたけど、これはいきなり現品いっちゃうかも。




そうそう、トライアルもね、発売記念特別価格で税込1,575円が税込1,260円だよ~

これも9月30日までの期間限定特価なので、試してみたい人はこの期間中がいいかと。


そのうえ今だけUVモイスチャーミルクもついてくるらしい。

詳細はこちら⇒voigeブライトニングケアトライアルセット

13 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も頂きましたが、まずはヴォイッジからって
思ってるんですが・・・
なかなか手を出せずにいます。
へぇ~お勉強になりました!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/27 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

voige 私 お気に入りで
ちょくちょく使ってるんだけど、このブライトニングシリーズ私も欲しいんだぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/08/27 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

obaji  

(*´_⊃`)ノ

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

これ、ちょっと気になってるの~
新しくでたんだよね。
やっぱり。。。ほしいなあ~

プレミアムダイエットデリも気になる~
明日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪

2008/08/27 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!我が家にもサンプル届いてまっす☆彡
早くためしたああい☆彡

応援!!!

2008/08/27 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
今日は応援だけで帰ります~
またゆっくりきます。
応援ポチ♪

2008/08/27 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

しあわせ元気村 けんちゃん先生  

こんにちわ。

買おうか迷ってる商品が安くなってると、どうしても買っちゃいますよね。

応援ぽちっ。

2008/08/27 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

またまた進化したのが出てきているのですね。
応援ポチ4.

2008/08/27 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これすっごくよかったです^^
普通のよりブライトニングシリーズの方が好きかも^^

2008/08/27 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
そっかぁ。ヴォイッジのホワイトニングがあったんですね。お肌には優しそうだから、いいかもね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/27 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

遅くなっちゃったので応援のみですいません~。

応援ぽち☆

2008/08/27 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/27 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは★
取り急ぎ・・、
今日の応援だけさせていただきますね♪

p(*'-^*)。

2008/08/27 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日は応援のみで失礼しまーす。ぽちv-354

2008/08/28 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment