ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

エビちゃんデザイントートとポール&ジョーのシルキーポーチ

美的 08 10月号


今回もおまけがついてたので美的10月号買ってみた。


チラッとしか見てないけど、読み物としては先月号のほうがおもしろかったかな~
cosme ranking


今月は、メーク中心のアイテムが目立ってたね。

美的版The血液型ビューティは、なかなか興味深かったよ。


その前に9月号、まだあんまり読んでないんだけど・・・


毎月いろいろ買う割には、雑誌がたまるばかりです。

続きを読む前に・・・>>ranking













美的 10月号 ファンデーションBOX


で、おまけのほうは美的×PAUL&JOE特製シルキーポーチ&ファンデーションBOX。

シルキーポーチは、ポール&ジョーの洋服の柄ともリンクしたオリジナル柄。

美的 おまけ オリジナルシルキーポーチ


すっごい小さかった・・・

コスメちょびっとしか入らないね、これは。


素材はなかなか高級感あっていいけど、もうちょっと大きいほうがよかったなぁ。


あと、おまけ目当てで、マキアも買おうと思ったんだけど同じくおまけがついてるCanCamに
目がいってしまった。

CanCam10月号


CanCam世代ではないんだけどね・・・

あきらかに違うんだけど、やっぱり世の中のトレンドなんかも知っておかないと~

といいつつ今年の夏はCanCamではないけど、JJファッション通販サイトでしっかりお買いものした私。




そうそう、だいたいファッション系はつくりに多少の違いはあっても、若い世代と
おばちゃん世代で、流行りものは基本的に同じなのです。


デザイン的にちょっと変わっても若い世代でチュニックが流行れば、おばちゃん世代もチュニック。


いろいろ言ってますが、ただ単に・・・・


エビちゃんがデザインしたというこのトートが欲しかっただけなのだ。

エビちゃんデザイントート


ちょっとCanCam買うのも恥ずかしいとか思いつつ、レースがついたトートがかわいい~と思い
結局買ってしまった。

でも肝心のレースは、折りぐせがついていて片方は折れまがってるし・・・


おまけ エビちゃんデザイントート


写真のようにはキレイにレースが見えなかったのが残念。

ま、デザイン気に入ってるし、おまけだからいいんだけどね。

どうせスーパーへお買いものいくときしか使いませんから~



そういえば、エビちゃん、12月号でCanCam卒業だそうで。

エビちゃんももうそういうお年頃なのね。

掲載アイテムが買えるのはこちら⇒CanCamオフィシャルショッピングサイト



9 Comments

miu  

おはようございます♪(*´∀`*)

いつもありがとうございます。
昨日は、疲れて眠ってしまいました。
訪問できなくてすみませんでした。
今日もお仕事です。
急ぎ足でごめんなさい。
また記事読ませて下さいね!!

応援(σ^▽^)σ凸

2008/08/28 (Thu) 05:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/28 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

おはようございます!!
最近の雑誌のおまけは凄いんですね~。
私なんて最近主婦雑誌しか買ってない^^;

cancamとかJJとか非常に懐かしい…。
昔は2冊とも買ってたな…^m^

2008/08/28 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

すごい豪華な付録でね~。
えびちゃんデザインのバック
桜舞さん、似合いそう^^

応援凸凸

2008/08/28 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

エビちゃん、卒業なのですか!
お疲れ様でした。

可愛らしいトートですね★
エビちゃんらしい気がします。

こんなデザインできるっていいなぁ~

応援!

2008/08/28 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

命短し 恋せよ乙女 ですね^^
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/08/28 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ringo.ringo  

桜舞さんこんにちは。
エビちゃん卒業なんですねー!!
エビちゃんいなくなったら、Cancamで知ってる
モデルさんいなくなっちゃうなぁ。
最後のエビちゃん拝みに12月はCancam買って
みようかしら♪
これからのエビちゃんの行方が気になります。。
女優は無理っぽいし・・

応援です☆☆

2008/08/28 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

rin  

\(@^〇^@)/☆こんばんは~♪
おまけがいいとついつい買ってしまいますよねぇ。。
私は9月号のInRed。。。おまけに釣られて買いました(=^m^)
エビちゃんもそんなお年ごろなんですね~。
私も年をとるわけだ| ̄m ̄) ププッ
応援ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

2008/08/28 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

w(゜o゜)w オオー!
美的の付録、いいですねっっ!
私も早速買いに行こう(^^)

最近の雑誌って、結構いい付録がついていますよね~。
今月買ったLEEには、キャスキッドソンのポーチがついていました。
な~んとなく、いまいちな模様でしたが、もらえるものはもらっときます(笑)

応援ぽち★

2008/08/28 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment