ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ヴィトンのモノグラモフラージュ柄マウスパッド付き☆Numero Tokyo

2008
03
Numero


定期購読しているNumero TOKYOの10月号が届いたよ。


Numeroは、伝統的な女性雑誌とはまったく異なる新しいコンセプトをもって1999年にフランスで
創刊された雑誌です。


2007年には「Numero TOKYO」が創刊。



Numeroってね、フランス語で番号っていう意味らしい。


写真はもちろん洗練されていて、すごくきれいなんだけど、ファッション、ビューティ、デザイン、
建築、ファインアートなど幅広いカテゴリーで、読み物としてもかなりおもしろいよ。


10月号は一時期ネットでも売り切れになったくらい人気なんだって。



その理由は・・・・

続きを読む前に・・・>>ranking








付録 ヴィトンのマウスパッド



付録がすごい!!


なんと、ヴィトンと村上隆氏のコラボ "モノグラモフラージュ"柄 のマウスパッドよ。

モノグラモフラージュ・・・・舌噛みそうになるのって私だけ??



この柄って日本では顧客のみしか手に入れる事が出来なくて入手困難なんだよね。



いつも付録目当てに雑誌をついつい買っちゃう私だけど、今回は全然知らなかった~


で、届いた本を開いてみてびっくり。


これは今までの付録で一番うれしいかも~


ま、私の場合は自宅のパソコンで使うくらいしかないけど、職場で使ってたら絶対目立つね。


付録についてじゃなくて、雑誌について熱く語れって感じですが・・・


10月号の特集はマニアのためのニューヨーク巡り。


グルメあり、日本未上陸コスメあり、お宝ヴィンテージ探しありと、タイトルどうりにマニアックに
掘り下げた記事が満載です。


単なるファッション誌では、物足りないって人におススメ。


定期購読するとね、1年間で20%OFFとかなりお得に買えるんだよ~













8 Comments

Yumiko  

9月あたまにいろいろな処理が終わらず
今日も応援のみで失礼します。
ぽちぽち×Ⅱ

2008/09/03 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
いつもありがとうございます☆
早朝から出かけるので、先に応援しておきますね♪

応援ぽち☆

2008/09/03 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/03 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

おはよう(^O^)/
この間も書いたけど、最近の雑誌の付録はビックリだわ~!!
こんなマウスパット、職場で使ったらホント目立つね♪

桜舞さんもお弁当作ってるのかな?
お弁当のおかずって本当に行き詰るよね~。
私もブログ友のレシピ参考しまくりだよ^m^

応援ぽち☆

2008/09/03 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/03 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

面白そうな雑誌ですね!
今までにはあまり無かったファッション誌の
ようですね!

”付録目当てに雑誌を買っちゃう”
って、すごく分かります!
私も必ずチェックするところなので・・・^^;

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/09/03 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

satomi  

ビトンが付録に~???
付録って、予告なし??

2008/09/03 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

あ、いいな~。マウスパッド。
しかし、最近の付録ってどうなってんでしょうね^^
ハイブランド進出しすぎじゃない?

応援凸凸

2008/09/03 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment