ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

最強美肌の組み合わせ☆クリアエステヴェール&ケイエッセンスインベース

クリアエステヴェール&ケイエッセンスインベース


最近ヒットな組み合わせ~⇒cosme ranking

クリアエステヴェールとケイエッセンスインベースが一番気に入ってる組み合わせです。


基本的にクリアエステヴェールは下地ナシのほうがきれいな場合が多い。

クリアエステヴェールの口コミ



私はずっと前からクリームタイプのファンデよりもリキッドタイプのほうが好きなんだよね。

ついついたくさん塗りすぎるせいか、クリームタイプだとよれやすくなるし。


続きを読む前に・・・>>ranking











その点クリアエステヴェールは、どれだけ重ねてもさらっとして厚塗りっぽくならないので
かなり優秀。



しかも美容成分配合だから、ファンデつけながらスキンケアできるってとこも気に入ってる。




で、いろいろ下地塗ってみたけど、これは下地なしでも十分きれいだし、
逆にクリームっぽい下地だと、せっかくのこのファンデの軽さが生かされないということに気づいた。



下地はなくても、化粧水などの基本のスキンケアをしっかりやればこのファンデだけで十分。




でも、でも、ケイエッセンスインベースだけは、これまた相性がすっごっくいいのだ。


この下地塗って、クリアエステヴェール塗るとぴた~っとファンデがついてすっごくきれい。

そして、さらに崩れにくい。



ケイエッセンスインベースはね、これ塗ると毛穴がきゅっと締まるっていうのもあるけど
コルセット効果で、お肌全体が引き締まってリフトアップ感もあるのよ~


これに関しては、いろんなブロガーさんや美容のプロの方たちも絶賛してるので
今さらクドクド言いませんけどね。


詳しくは過去記事チェックしてください。

ケイエッセンスインベースの口コミ




ソッコーできゅっと小顔ってうれしくない??

私のように顔にお肉ついてる人は、余計にこの効果がわかりやすいのかも。


いや~ほんとこの組み合わせって最強。

これはお出かけ用で、普段用はね、また別な最強ナチュラル組み合わせを見つけたんだ。


それはまた今度機会があったら記事にしますね。


詳細はこちら⇒売上NO.1 美容液ファンデでシワも毛穴も!

最強下地はこちら⇒ドクターケイ ケイエッセンスインベース


8 Comments

Yumiko  

応援

今日も応援のみでしつれいしまーす。ぽちv-353

2008/08/30 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

しあわせ元気村 けんちゃん先生  

こんばんわ。

えっ??
そっこーで小顔??

男でも効果あるのかな??

試してみたい~!
そして、妻に試させてみたい~!!!

応援ぽちっ。

2008/08/30 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ~
今日は朝から外出します。
夜まで帰らないと思いますので
先に応援していきま~す。
コピペでごめんなさい^^;
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/08/30 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日は

流石に疲れて昨日は私もコピぺでした(^_^;)
夏休み最後になりましたね。

と言っても私には関係ないけど(笑)

2008/08/30 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/30 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

satomi  

応援していきまーす!

2008/08/30 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

美容液配合のリキッドってやっぱ
軽いんでしょうね~。
最近、ずーとスッピン生活です^^;

YHモニターでファンデもほとんど
辞めています^^;

ガッツラメイクしてどっか行きたいです^^
応援凸凸

あ、下の記事も拝見しました^^
不平不満って気づかず出ていますよね~。
私も一日何回言っているか、チェックしてみようかな^^;

2008/08/30 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

七音  

ケイエッセンスインベースと相性いいんですね~
そっか~ヾ(^▽^)ノ

クリアエステヴェールの時は下地つけない事が多いけど、相性いい下地があれば最強ですもんね♪

本は、アマゾンで何冊かまとめて買おうって思ってます♪で、ブレスレットの代わりに指輪でやろうって思ってます☆

本届く前だけど、もう始めようかなって思ったり♪
やる気マンマンです(≧∇≦)/

2008/08/30 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment