ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

体重1キロ減った~もう1個もらえるのは明日まで!☆ディエータ

2008
30
ディエータ  キャンペーン


延長になってたお得なキャンペーン、いよいよ明日までだよ~

ディエータボディスクランブルの口コミ



まだ買ってない人は、1個買うと1個もらえるのでとりあえず、お試しで買ってみるといいよ。
cosme ranking


な、なんと、さっそく体重1キロ減りましたぁ!!

やっぱこれ効いてるのかな??


いまだに半信半疑ってどうよ・・・爆

ここんとこ、ず~っと体重に変化がなくてこれは長期戦だなとあきらめてたけど
これ飲み始めたせいか、動きがなかった体重がついに動き出したぞ~

続きを読む前に・・・>>ranking









その間、例のごとくカレー食べたりしたんだけど翌日はさすがにちょっと体重増?みたいに
なっても、すぐに体重が元どうり~

なので食べても1キロ減ったまんまキープ。

そして、そして、きのうは家で焼き肉をお腹いっぱい食べたんだけど・・・

さすがに食べた分、数百グラムは増えてるけど、これならいつもの食生活に戻せば
すぐ減りそうな感じだよ。


ドカ食いを繰り返せば体重は減らないだろうけど、それでも増える心配はなさそう。


私は体重減らしたいので、とりあえず今までの食生活に戻す予定。


で、飲み方としては朝は私食べないことが多いので、夜にディエータ飲むことがほとんどかな。

1日3粒になってるけど、夜、カレーやら焼肉食べた時は食後に2粒。


お昼もお菓子つまんだり、ダイエット食食べたりがほとんどなのでそういう時は飲まないで
普通にご飯食べた時には、昼にも1粒。


お昼も夜もしっかり食べた時は、やっぱディエータを1日3粒飲まないとやばいかも。


以前に飲んでた時は、普通にしっかり食事しておやつやら食べてたからか、体重は1箱では
減らなかったけど、食べすぎても増えなかった。

食べ過ぎても増えないってのはそれだけでもありがたいんだけどね。


食べ過ぎないで普通の食事なら、これって意外と早く体重落ちるんだ??

今回新たなる発見って感じ~

詳細はこちら⇒ディエータ ボディスクランブル

DS-60EX 即効性スリミング美容液 口コミ


そうそう、即効性スリミング美容液DS-60EXだけどね、途中ちょっとさぼってました。

が、結果的に一番最初計った時よりもウエストに関しては6センチ減ってます。

二の腕は最初に1,5センチ落ちてからは変化なし。

DS-60EXの口コミ


ま、でも一応減ったってことで・・・

また塗りだしたので、あとちょっとぐらい部分やせするといいな~

旧バージョンのDS60は限定35本で割引してたよ。
DS-60EXの前のバージョンです。
最大30%OFF DS60


お試しサイズのDS60EXのミニバージョンも発売されてるみたい。
気になる人はチェックしてね。
詳細はこちら⇒DS60minutes

11 Comments

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

これ気になってました。
明日でキャンペーン終わりなんですね~。
買おうかな~!!

応援q(*・ω・*)p凸

2008/08/30 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^*)/

食べ過ぎても、これ飲んだら太らないっていうのは、
心強いですね~☆
一箱もらえるっていうのも、太っ腹(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/08/30 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

え~!ウエスト6cmも減ったんですか~?
これは見逃せない情報だ

それだけ減っちゃうとやめるのが怖くなっちゃいますね

2008/08/30 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

このサプリ気になりますね♪
マイナス6センチって驚きですねぇ!
私は、とりあえず運動頑張ってみようと思ってます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/08/30 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
おお~~よかったねぇ♪
私もこの頃痩せてきたぁ!!
わぁーいっ!!

応援☆彡

2008/08/30 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

食べ過ぎても増えない!とても魅力的ですね。
いつもありがとうございます!
応援ポチ♪

2008/08/30 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

食べても減ると言うのがうれしいし
すばらしいです。
応援ポチ4.

2008/08/30 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません
今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/08/30 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

すごい

どか食いしても太らないなんて。
ゆめのよう!

応援ポチッ4

2008/08/30 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

よかったです

効果を感じられて、よかったです。
今日も応援ぽちぽちv-354

2008/08/31 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
これ、結構気になりますね! ダイエットがんばらなくっちゃぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/08/31 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment